リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
迅速な見積もり(リスポンスが最も早かった)、丁寧な説明、仕上がりの良さ、適正な価格などが良かったポイントです。時節柄雨の多い季節のため、施工日時がずれ込んでしまったのが唯一残念なところです。
迅速な見積もり、適正な価格
今回の工事は横浜市青葉区のお客様でデッキのメンテナンス(塗装)の御依頼でした。既存の塗料を研磨で剥がすため、天候がかなり左右されてしまいお待たせしてしまいましたが、大変御満足のお声を頂き有難うございます。今後ともメンテナンス以外におきましても何かありました際は是非よろしくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 64,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
営業の方の対応が気持ち良く、本当にお願いして良かったです。家族も仕上がりなど、すべてに大満足です。地元の工務店や以前におつきあいしたリフォーム会社よりダントツに良かったです。
見積もりの内容(提案力、価格)。営業の方の熱心さ、スピード
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。ご家族とも喜んで頂き本当に嬉しい限りです。今後の励みにさせて頂き、より良いお手伝いが出来るよう頑張りたいと思います。どんなことでもお住まいのご相談を頂ければ、できる限り御協力させて頂きますのでいつでもお声かけ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 廊下 階段 |
今回の浴室改装工事は、当初計画の出窓型の浴槽設置が家屋の構造上(軽量鉄骨)無理なことが判明したため、マンション用の浴槽に計画変更しました。担当の方には、色々と誠実な対応をしていただき感謝しています。仕上がりや使い心地も良く大変満足しています。家屋自体も色々手直しが必要な時期にきていますので、リフォームする計画が出てきたら、また御社を候補の一つに考えたいと思っています。
同社からホームプロに回答いただいた初期の対応内容が、他社に比べて非常に真面目に検討願ったことが類推できた点が第一の理由です。
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。大変満足、とのご評価を頂き大変嬉しく思っております。また、仕上がりや使い心地にも満足いただけて、大変嬉しく思います。今回の工事をご縁に今後とも末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
プロとしての適切な判断に感謝しております。
現状の屋根の状況を下見いただき、何が適切かをプロとしての判断を下していただいた。
この度、工事では大変お世話になりました。屋根を葺き替えにするかどうかと言うことで、ご相談を頂きました。まだ、充分に耐久可能で今回、塗装工事をお勧めしご理解頂きました。お気にかかる部分はきちんとご指摘頂き、工事中も大変ご協力いただけましたことを感謝いたしております。今後も現状に見合った、そして、先を見てお客様の不安を解消出来るご提案と施工をしてまいりたいと思います。今後共、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
この度は大変お世話になりありがとうございました。軒下や雨どいの修理までして頂き、助かりました。
塗装専業であること、わかりやすいHPを持っていること、現場確認&見積もりが迅速だったこと。あと、他の方の評価が高かったことも大きい。
お客様のご協力を頂きながら無事完了する事ができました。ありがとうございました。喜んで頂けるリフォームのお手伝いが出来関係者一同大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 985,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
(良い点)契約書の約款が法律用語と違い普通の文章でわかりやすかった。顧客の発言を遮ることなく、要望を聞く態度があった。顧客が理解できるよう丁寧に説明してくれた。多数の細かい質問に丁寧に回答がいただけた。契約書や文書のやり取りでこちらの希望を反映していただけた。追加工事での迅速な対応のおかげで階下への配管の交換ができた。いくつかのクレームに対して納得いく対応を行っていただいた。(悪い点)見積書の計算違いが多数あり何度も指摘する必要があった。職人と顧客の間に入り顧客の希望を正確に伝達できていなかったため希望に合わない場所に部材を取付ける工事を受けた。振込手数料がリフォーム会社負担(振込方法の選択の自由がない)一部の職人の私語や独り言(失敗した、やっちゃったなど)が気になり不安になった。
営業の方の印象が良かったのと、話のしやすさ、納得できそうな見積もり内容だったため。
この度は大変お世話になりました。 工事中は、色々とご迷惑やご不安をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。今後もメンテナンスなどでしっかりとした対応をして参りますので宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,045,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
ネットでの対応は非常によかった。ただ、施工直前の打合せなどでは、気配りやこちらの希望を汲み取ってもらえず、途中から担当者だけでなく、管理職にも絡んでもらった。担当者の技量によりかなり対応の印象は変わってくると思う。工事はキチンとしてもらったと思う(何年も先にならないと、工事の良し悪しはわからないが)。ただ、工事までの対応については不満であった。
ネット上のやりとりが親切・丁寧ですばやく、好感がもったため。
工事施工にあたり、事前の近隣挨拶及び施工準備、施工段取りはきちんと行っている認識でおりましたが、お客さまの不安を事前に解消する説明が少々不足しており、行き届かずに申し訳ございませんでした。ただ、会社全体の管理システムはきちんと構築されておりますので、その後の速やかな対応でお客さまにご安心頂けたようで何よりです。また価格及び施工に関しては、お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もより高いレベルの工事をご提供できるよう、努力してまいります。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
補修による対応でなおかつある程度の耐久度を持たせて欲しいという難しい要望に対して、誠実に対応して頂きました。仕上がり具合もこの値段でこの内容なら申し分ないと思っています。また、依頼場所以外の塗装もサービスでやってくださったようで感謝しています。また、機会があればお願いしたいと思っています。
ある程度の耐久度を持った上での補修対応というこちらの要望に一番近い形の見積もりを提出してもらったため。
この度の工事については、数ある業者の中から当社をご指名いただき誠にありがとうございました。ご満足して下さり、私も大変嬉しく思っております。今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
水漏れで急いでいましたので、見積もりなどわかりやすく迅速な対応と早い施工ありがとうございました。(簡便な工事で、メールのみのやり取りとなったため、少々連絡が、密でなくなってしまうことがありましたが。)
早く、こちらの申し込み時の希望に沿ったレベルの機種の概算を出していただいたこと。それがきっかけで、他社よりも先に電話を直接したこと。それとは違う機種での他社との相見積もりも、現場を見る前にすぐに出していただいたこと。現場も翌日には見ていただけたこと。何より、ホームプロ登録が金曜深夜だったにもかかわらず、翌週の土曜に工事していただけることが決め手でした。(こちらが平日には、在宅できませんでしたが、もっと早くの施工も可能だったようです。)価格も、ホームプロの他社の概算よりも、同機種では安いと思いました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。とても高い評価を頂き、誠に有難う御座います。早く施工ができたのは、お客様のご決断も早かったこともあり、工事日の調整がスムーズに決まりました。お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 220,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
仕事によってそれぞれ専門にしている業者さんを手配していただいたこと、ベランダの防水施工法に関しても、最安で出来る方法ではなく最善の方法を提案していただいたことからも施工に関しては妥協しない姿勢が感じられお願して良かったと思っています。職人の方たちもとても感じがよく、仕事もテキパキと進めていただき仕上がりにも満足しています。おかげさまでちょっとうれしい気持ちで我が家を見上げることが出来るようになりました。新築みたい・・・(^.^)予めご説明いただいていたようにコーキングの上の塗料のひび割れがやや気にはなりますが、汚れに強い塗料ということでしたので効果を期待したいと思います。これからもリフォームの相談にのっていただけたらと思っています。ありがとうございました。
使用する塗料への魅力と営業の方の熱意で決めました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
工事中に不足の事がありましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。工事が完了しまして、「新築のような仕上がりになった」とのこと、とても嬉しく感じております。大事な家屋のリフォームですので、最善の施工にて対応させて頂きました。これからも、どんなに小さなことでも構いません。お住まいに関することで気になる事がございましたらいつでもお声がけください。
私共は、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。