リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
職人さんはとても丁寧な仕事をしてくださり出来上がりにも大変満足しております。営業担当の方も工事途中まではとても親切でいろいろなアドバイスなどを頂き大変良かったのですが残念な事に工事終わりごろには連絡もなく、引き渡し日の約束も守られず、挙句その後こちらから電話するまで何も連絡が無かったことです。こうして考えるとアフターフォローは大丈夫かと心配になりました。
価格が自分たちの考えと近かったからです。
この度は、工事ご依頼頂きましてありがとうございました。引渡し確認の日時がなかなか合わず申し訳ございませんでした。工事仕上がりに満足頂いてうれしく思います。アフターも頑張りますので、どんな小さな事でもご連絡ください。今後とも、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 573,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの予算に限りがある中で、最大限のご提案と工事をして頂けたと思います。ありがとうございました。
担当して頂いた方が好印象だったことと、提案内容。
この度は大変嬉しい評価を頂き、誠に有難う御座います。ブロックをもう少し高く積めれば…と少々心残りではありますが、新しいお住まいで快適に暮らして頂ければ幸いです。また、お庭に手を掛けるときはお声かけ下さい。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
海外に住みながらのリフォームでしたが、写真つきの日報を送っていただいたため、毎日、現場を見ているかのように工事の進捗状況を把握することが出来ました。また、素早い対応ときめ細かい丁寧な工事をしていただき、とても満足しています。
現場を熟知され、誠実で信頼できる会社であったため。
今回は横浜市瀬谷区のお客様でした。1階部分の全面リフォームと2階内装工事、オール電化の工事でした。一番最後にご縁があって、ご用命くださりありがとうございます。海外におられたので、不安と面倒をお掛けしました。時差の中、すばやいメールの返信で、こちらも円滑に工事を進めることができまして、誠にありがとうございました。帰国まで、はらはらしておりましたが、ありがたい評価をいただけまして、安心いたしました。これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,076,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
4社から見積りを頂戴しましたが、対応、価格、仕上がり全てに満足です。2年経ちましたが、特に問題は出ていません。
価格。
その節は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。工事後、不具合が出ていないという事で安心致しました。3年点検の際にもご連絡させて頂きますが、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお尋ね下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
大変よいお仕事をしていただき、本当にありがとうございました。手を入れていただいたのは数箇所ではありますが、いずれも生活をしていくうえで、大変な不便さを感じていた部分ですので、その仕上がりにとても満足しています。
初回に見積もりにお見えになったご担当の方が、1回のご訪問でこちらのいろいろな要望を汲み取っていただき、的確な見積もりを上げていただいたため。
当社の工事にご満足頂き、大変嬉しく思います。今回の工事は、ベランダの新設と、そこに出入りする勝手口の取付け、小屋裏収納の新規製作工事でした。工事期間中、ご家族様には、車両の移動を含め、お気遣い頂き、大変スムーズに工事が進みました。ご協力頂き、本当にありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 その他 |
今回の工事においては、施工会社によらないトラブルが発生しましたが、紳士に素早く対応して頂き、大変に満足しております。次回もまたお願いしたいと思います。
最初は金額でしたが、サービスに関しても満足しております。
工事の際には、色々ご心配をお掛けしましたが、お蔭様で無事完了させて頂きましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願致します。何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 494,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
大変親切にして頂き、感謝しております。またお願いしたいと思います。
見積もり時の対応が良く、工事の内容に満足できた。
この度はありがとうございました。外国製の設備の設置工事でしたが、マニュアルの不備が多く組立てに苦労し、結果的にお客様にご迷惑が掛かってしまう事があり心苦しく思っています。何か問題が出ましたときは、お気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 223,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
お世話になりました。「入梅前にリフォームが終われば・・・」と思っていました。入梅前日にあらかたの工事が終了しました。ご尽力いただき、有難うございました。若干のアクシデントや見積もりと現場の状態の相違があったりしました。そんな時の対応力が、会社及び人材の実力と感じました。一貫した誠実な対応に安心して、お任せすることができました。ただ一点、工事日程の説明時、水の使えない状態の具体的説明がなかった為、工事中あたふたとしてしまいました。丁寧な仕上がりに大変満足しています。また、何かありましたらお願いします。
担当者との相性。ホームプロの利用サービス評価。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お住まいながらのリフォームのため、何かとご不便をお掛け致しましたが、仕上がりを大変満足して頂き、私共も大変嬉しく思います。新たにリフォームのご計画等ございます折には、ぜひご連絡くださいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,606,350円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。