リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もりの時点での急なリフォーム内容変更の依頼にも快く受け答えてくださり、ありがとうございました。DKはカーペットではなくフローリングにして本当に良かったです。工期もこちらの慌ただしい都合に合わせてくださったり、ペンキ塗りサービスなど職人さんの温かい配慮も頂き、大感謝です。あと、リフォーム中に我が家の事を『風が気持ちいい良い部屋だ』とお褒めのお言葉をくださったのが、引っ越し前の私達にはとても嬉しかったです。お陰様で快適な新居生活を送っています。
新居での快適な生活を送られているとのことで、私どもとしては何よりも嬉しい言葉です。工事内容にどんな急な変更があっても、弊社のような現場直結の小所帯だからこそ機敏に小回り良く対応させて頂くのがモットーです。 次回、メンテナンスで訪問させていただくときのお子様の成長が楽しみです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
この度は迅速な対応、ありがとうございました。今後もリフォーム等、貴社でお願いしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
全項目で「大変満足」を頂き、本当にありがとうございます。メッセージのやりとりの際、いつも素早い対応をしていただけましたので、大変助かりました。マンション工事は特に得意です。また何かありましたら宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 74,300円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
対応が早く、こちらの要望をすぐに聞き入れてくれて信頼感が持てました。仕上がりも期待した以上で大変満足しています。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。在宅工事の上、受験生のお子様がいらっしゃたりとご家族の皆様にも大変ご不便をお掛け致しました。急な打合せにもお時間を調節して頂きこちらこそ大変感謝しております。今後もお客さまをはじめ多くのお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同真心こめて精進してまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
実家のトイレを修理してもらいました。故障自体は単純な原因だったのですが、気持ちよく作業いただきました。今度はクリーニングなども予算があえばぜひお願いしたいと考えています。
今回は旭区で、トイレの修理をさせて頂きました。当初現場調査のみを目的とした訪問でしたが、故障の原因がストレーナー(水中の粗ゴミを取る装置)の目詰まりを原因とした単純な物であったため、その場で即時対応をさせて頂きました。ハウスクリーニングも検討中とのことですので、今後とも何かございましたら、お気軽のご相談下さい。この度はありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
金属の加工作業場を作るため駐車場に扉をつけ、電気工事等のリフォームをお願いしました。防音でとお願いしたのですが、結果防音にはなっていなかった点が大変残念です。こちらの説明不足と連絡無精のせいもあるので業者さんのせいでは一概にはありません。構造上の問題や用途の問題から防音は難しかったのかもしれませんが、防音ガラスを入れた意味が全くなかったと思います。換気扇や換気溝から音が漏れますし。店舗用のサッシですと防音ガラスを入れてもしまりが甘いのでサッシの隙間から音が漏れます。そういった説明が全くなかった点がいささか不満を感じます。こちらもあまり音は出ないと思いますがとは言いましたが、、、、少し特殊なお願いでしたので、こちらの意図がうまく伝わらなかったのはこちらの責任でもあると思います。普通のリフォームを頼むのであれば全然問題ないと思います。価格も良心的だと思いますし対応もよかったです。
コメントを頂戴いたしましてありがとうございます。防音効果がお客様のご期待に満たさなかったということで大変残念な気持ちで読ませていただきました。採光、換気、防音という条件の中で防音ガラスという選択でしたが弊社の商品説明が不十分だったとのご指摘、真摯に受け止めております。換気口を確保しつつ防音する方法を検討しご提案させていただくつもりでおりますが、一度是非、加工作業中の音を確認させていただきたいと思います。ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
他社と見積を比較したところ10万安くなりました。人気があり少人数でやられているので、施工までが少々対応が遅い部分もありましたが、総合的に満足です。待ったかいがありました。大変丁寧に施工して頂きありがとうございます。また何かあればお願いしたいです。
今回の工事は横浜市港南区のお客様で立水栓設置の工事のご依頼でした。総合的にご満足というお声を頂き有難う御座います。ご依頼後に造成工事などが入ってしまった為直ぐに着工できなくて申し訳ありませんでした。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 28,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
サッシ窓だけだったのでセキュリティを強化したいと思い、雨戸や面格子をつけることにしました。規格外の大きな窓や出窓等もあり、簡単に雨戸やシャッターをつけられという状態ではありませんでした。なるべく大工事にしたくないという条件で数社から見積もりをとりましたが、折りたたみ雨戸の提案が一番希望にかなっていたので決めました。価格的にはリーズナブルとは言い難いですが、企画力及び下請けのサッシ会社の職人が親切丁寧で、工事の仕上がり具合に関しては満足しています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,415,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
業者の選定にあたっては、要望事項への対応と見積額について担当者の話を聞きながら比較検討(3社)を行いました。検討の結果、見積額にはほとんど差はなく、選定の決め手になったのは、我々の要望を踏まえた上での「提案力」でした。その他の2社の担当者が要望を聞くだけであったのに対し、御社は我々が考えもしなかったような提案をいくつかしてくれました。施工についても、工程管理は勿論、出てきた問題についても我々と連絡をとりながら、納得のいくかたちで作業を進めてくれました。また、職人の方のマナーも非常によかったです。出来映えは、我々の予想以上のもので、とても満足をしています。また、引渡し後にでた不具合についても、連絡をしたその日のうちに修理していただき、対応のよさに改めて満足しました。次に、リフォームをする機会があれば、御社にお願いしようと思います。
ご丁寧なご意見ありがとうございました。今回は、ご要望が多岐にわたっていたため、より効率的な(施主様にとって)リフォームをということをモットーに、時にはご要望以外のご提案もさせていただきました。重要な箇所とそうでない箇所(ご要望)を整理し、結果的にはご予算内できる限りのプラントなりました。ご満足いただけて、非常に弊社としても嬉しい限りです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
梅雨時期だったので雨の日が多く、工事が相当ずれ込んでしまいましたが、何とか無事に終わってホッとしています。色々無理な注文も聞いて頂き有難う御座いました。
この度の工事につきまして、数ある業者の中から当社をご指名いただき誠にありがとうございました。雨が続き、ご心配やご負担をかけてしまいご心労だったかと存じますが、工事後はご満足頂き、私も大変嬉しく思っております。このたびは本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,110,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
対応していただいた方もとても丁寧で信頼でき、見積りから完成までとても満足のいくものでした。見積りの急な変更や工事の終了後の不満な点も迅速に対応していただきました。予算はオーバーしましたが、その点も十分な説明があり納得しています。機会があれば次もぜひ利用しようと思っています。
ご丁寧なコメントをいただきまして有難うございます。シックなダーク系のフローリングと清潔感のあるピュアホワイトのキッチンでお客様のご希望のイメージに近い、リフォームが完成できたと思います。是非、機会がございましたら、また担当させていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。