リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
集合住宅内に、自粛期間で在宅の人が多いことに配慮して、休日の工事を休んだり、時間を短縮したり、配慮してもらって助かった。
現場になかなか足を運べない中、進行状況を知らせてくれたり、安心してお任せすることができた。
他社と比べて提案力が高かったから。
こちらの希望を受け入れつつ、住んでからの使い勝手などを考えてのアドバイスもあり、他のことについても相談しやすかった。
リフォームとはいえ、現地確認には建築士さんが立ち会ってくださり、有益なご意見がもらえた。
予算に応じて複数のプランを作ってくれて、選択しやすかったから。
この度は、工事のご依頼を頂きありがとうございました。
ご依頼頂いた際は、タイトなスケジューリングでどうなる事かと思いましたが、結果、こちらとしても楽しく工事をさせて頂きました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
お客様の新生活が、より快適になります事を、心より願っております。
| 施工地 | 愛媛県 松山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,545,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
今後とも頑張ってください。
対応の速さ、適切な提案、納得の価格
最高の評価ありがとうございます!
コロナの影響で調整が大変でしたが、なんとか予定通り工事を終えることができましてホッとしております。
施主様のお考えやご希望をドンドンお聞かせくださいましたので当方としてもご提案しやすかったです。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,233,563円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(80代/男性)
期待通りで満足している。
毎日新聞に掲載された。(ホームプロ)
架電後 すぐ来訪し その熱意と店長、営業担当者の人柄に、この会社にお任せしようと思った。
他社からのTELがあったが比較することなく決めた。
F様
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
最後まであたたかく見守ってくださり、うれしく思っています。
今後とも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。
宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,818,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
担当者の方が真摯で丁寧・迅速に対応して頂き、価格面でも安心してお任せすることができました。また、新型コロナウィルスの影響が広がるなかで、施工時期を調整して頂き、ご近所のみなさんにもご挨拶をして頂いてご理解を求めて頂くなど大変助かりました。機会がありましたらまたお願いしたいと思っています。
担当者の人柄と価格面で納得ができたことが契約を決めた理由です。
この度は、大変満足の評価を頂きありがとうございました。
コロナの蔓延する中大変な事もございましたが
お客様にご満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 |
(50代/女性)
時間も正確で且つ処理も丁寧にしていただけた。古くなっていた棚もつくり直していただき、気配りには感謝しています。
ホームプロでの評価もよかったこと。ご担当者様が見積もりから工事まで担当頂けるので、相談事、依頼事項がスムーズに運ぶことが可能だから。
この度は弊社に浴室.和室の改修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。工事中D様とお母さまには、本当によくして頂き感謝しております。また、高い評価まで頂き職人も大変喜んでおります。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 阪南市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 |
(40代/男性)
この度は、リフォーム工事のご対応ありがとうございました。
見積もり、打ち合わせとご担当の方には迅速で丁寧なご対応をいただき本当にありがとうございました。
また、追加工事や次世代住宅ポイントのご対応なども迅速かつ柔軟に行っていただきまして合わせて感謝申し上げます。
お陰様で大変満足なリフォームをさせていただきました。
今後も、また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
ホームプロ での評価が高く、また地元の会社であったため。
この度はリフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました。施工中に新型コロナウィルスの影響で商品の入荷が遅れてしまいましたが、現状空き家でお引越しを急がれないとのことで幸いでした。1か月遅れましたが無事にお引渡しができました。次世代住宅ポイントも完了期限を過ぎてしまいましたが、期限内工事困難申告書を提出して頂きまして、無事に申請が終わって本当に良かったです。
また何かございましたらお声かけ頂ければ嬉しく思います。
施工中にも色々とお気遣い頂きまして気持ち良く工事をさせて頂きました。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,898,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 |
(50代/女性)
契約した理由と重複しますが
対応の早さや、価格の納得感
こちらの疑問や要望に
すぐに解答いただける安心感など
せっかちな私たちには
とても合っていました。
素人の私たちの分からないことや
要望に 最大限配慮いただいた事で
予算内で、とても納得のいくリフォームが
出来ました。
ありがとうございました。
ホームプロにて、
数社に概算の見積りを
お願いしましたところ、
1番に解答をいただいたこと、
見積りが部屋別で分かりやすく
詳細だったこと、
コロナの影響で日程的に厳しい中
前向きに考えて下さった事などから
こちらの会社が候補になりました。
その後の打合せや、こちらの要望に対する
対応の早さなど、担当者様の人柄も合わせ
お願いする事にしました。
この度は誠にありがとうございました。
お客様への対応は迅速するように心がけております。
いろいろお褒めのお言葉を頂きまして、とてもうれしく思っております。
また何かリフォームされたいとか不具合とかございましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
担当の方が丁寧に対応していただき、色々機種を決める時にも的確なアドバイスをいただきました。
コロナで大変中、色々と大変だったと思います。
思ってたよりも早く仕上がって、こちらも助かりました。
仕上がりはとてもキレイで、こちらにお願いして良かったととても満足しております。
ありがとうございました^ - ^
総合的に判断してこちらが良かったから。
こちらの希望をふまえながら、希望の金額内で提示していただき、希望が難しい場合の提案も丁寧にしていただきました。
工事の仕上がりにご満足頂き良かったです。
コロナの影響で工事日程の変更や商品の仕様変更のお打ち合わせ等々快くご承諾、ご協力頂きありがとうございます。
今後は定期点検等でお伺いさせて頂きます。お引越し後実際にお使いになられて、お気付きの事がございましたらいつでもご連絡をお願いします。
今後とも変わらずよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 収納 |
(50代/女性)
リフォーム箇所
マンション全体の壁紙、和室から洋室へのリフォームをしました。和室とリビングの壁を取り払い可動式のドアをつけてもらいました。素敵に仕上がり大満足です
当初、トイレは壁紙も床もそのままの予定でしたが、他が綺麗になり、やはり・・と思い竣工間近になり相談したところ快く対応してくださいました。なによりも当初の相談金額内で納めて頂いたのが本当に助かりました。
リフォームローンを組んだのですか、銀行とのやりとりのスムーズさ、リフォームをする事でのマンションへの交渉なと全て敏速で私が本来するべき?事を丁寧にしてくださいました。仕上がりもとても綺麗です。
決めた材料でも「こちらの方が合います」など途中経過の中でもご連絡をくれました。
すごく良い方でしたので私はラッキーでした
ありがとうございます
営業の方の説明と対応の速さ
このたびは当社へご依頼いただきましたこと心より御礼申し上げます。担当者の対応にご満足いただけて安堵いたしました。仕上がりも気に入っていただけたご様子で良かったです。今後もお住まいに関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。末永くお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。