リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積の段階で自分たちのイメージに合った具体的な施工内容を提案していただき、契約の際に不安を感じずに完成を楽しみにすることができました。
工事途中で予想外の不具合箇所が発見されましたが、大工さんとともに的確かつ迅速に施工方法を提案いただき、作業の空き時間も作らず大幅なスケジュールの延期等をせずに良い仕上がりにしていただき大変助かりました。
引き続きキッチンの改装工事もお願いする予定です。
1.ホームプロでの評価がよかったたため、信頼できた
(過去にリフォームを実施したい際に着手金を支払った時点で会社が倒産してしまったことがあったため、大手サイトでの評価をとても気にして選択しました。)
2.複数見積もりを取った中で、見積の段階で施工内容の提案がよかったため
この度は弊社への工事のご依頼をいただき
誠にありがとうございました。
予想外のこともありましたがお客様のご協力のおかげで、
無事工事を終えられてほっとしております。
工事期間が長くなりご不便をおかけいたしました。
二期工事もスムーズに運べるようがんばります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
説明も作業も丁寧にやってもらえてよかった。
価格もばか高かったりはしないと思う。
担当者の説明が他社と比べて丁寧だったから
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事前にはお客様ご自身に他の現場を見ていただき、施工方法を一緒にお打合せさせていただきました。
また、工事中には何度も足をお運びいただき、無事工事完了することができました。ありがとうございました。
何かお気づきの点がございましたらご連絡くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
リフォームをするまでは全く知らない会社でした。数社見積もり依頼をして家に来られた中でこちらの担当者さんだけに好感をもちました。設計の方、お目にかかることはなかったですがお世話になりました。最高の部屋になりました。感謝です。
この会社と契約した理由項目ですが、担当者さんと契約したと言っても過言ではないです。このたびのリフォームで大変お世話になりました、数社から見積もりを依頼した中で一番誠意がある担当者さんです、ご縁があって本当よかったと思っております。度重なる見積もり改正、度重なる打ち合わせに遅い時間から来てもらい、ある時は仮住まい先にまで足を伸ばしてもらうこともしばしば。とても素敵にリフォームして頂けました、心より感謝申し上げます。当初予定のリフォームよりかなりガラリと変えて良かったと思っております。(リフォームはキリがないですね笑)このご縁を大切にしつつまた相談事があったらお願いしたいと思います。本当にお世話になりました。
当初頂きましたご相談内容より、結果的には大幅に変わりましたが、とても素敵な理想の住まいが完成出来たと思います。
特にアイランドキッチンから始まるMy BEAUTIFUL LIFE、必要最小限以外の物は置かない、ストレスフリーの空間。今後のご生活がとても楽しみです。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
いつも自分なりに下調べをした上で打ち合わせに臨んでいましたが、プロ目線の的確なアドバイスと説明に、目から鱗の連続でした。
質問に対する回答も早くて、安心感がありましたし、迷った時も信頼して相談できたので心強かったです。
デザインから検討するリフォーム工事は初めてで不安でしたが、こちらの意図や希望をとてもよく組みとっていただき、最高のリビングになりました。本当に感謝しております。
また施工も丁寧で、とりわけエコカラット貼りは細かい部分まで気を遣っていただき、仕上がりに感動しました。
・提案いただいたプランが良かったこと
・他社では交換と言われたドアを補修対応して
いただいたり、提案内容を必要最低限にして
いただいたことで見積りが他社と比較になら
ないほど安かったこと
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
(20代/女性)
対応が早く丁寧な説明でした。
対応が早く丁寧に説明してくれたから
U様この度は数ある会社の中から弊社に工事ご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
U様ご協力の元工事を終えることができました。
お打ち合わせではご希望するイメージを私共にわかりやすく伝えて頂いたことでご要望の工事にお応えすることができました。対応の早さですが、工事期間中もこまめに連絡を取ることもできたことで迅速な対応ができました。
ご協力頂きましてありがとうございました。
今後も何かお困りのことがありましたらいつでもご相談ください。
また、お力になれることお待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 825,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/男性)
リフォームを進めていく中で追加箇所を何回かお願いしたが、早く的確に対応してくれ満足のいくリフォームができた。
営業、現場監督の方々の人柄、対応力の高さを感じることができ、信頼して任せることができる会社であった。
デザインに関しても自分には無い新しいものを提案、施工してもらうことができて常に新しいものを生み出すために勉強されている会社であると感銘を受けた。
任せてよかった。
リフォーム相談、打ち合わせ、提案書と見積書提示等全てにおいて早い対応をしてくれた。
説明も分かりやすく、サンプル等を持参してくれてイメージが付きやすかった。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
また、大変満足のご評価を頂き、監督・職人さんも大変嬉しく思います。ありがとうございます。
デザイン面では、奥様のイメージもはっきりしていたので、色々とご提案をさせて頂く事ができました。
打合せから工事中、完工後のお話も含め、とても楽しい時間を過ごす事ができました。奥様の想いやそれに応えるご主人様がとても素敵でした。
こちらこそ今回のお仕事に携われて、本当にありがとうございます。
また今後のアフターも含め、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
契約書の取り交わし時の、読み合わせ、押印などが、かなりしっかりしていると感じました。
仕事があり、あまり工事に立ち会えなかったのですが、スマホに、その日の進捗状況と画像を送っていただき、進み具合が分かりやすかったです。
工事完了後、こちらが気がつかない傷に気づいていただき、きちんと修理していただきました。
仕上がりも満足しています。
また、リフォームの機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
5社から見積りをとったが、金額は安い方から二番目。
決めては、担当者さんの人柄と細かな説明、気配りです。
こちらの要望をきちんと聞いていただき、フローリングや床暖房を入れることで床面が上がり段差ができることを各部屋毎に具体的な数値で説明していただき、リフォーム後を容易に想像することができました。
見積りが終わって帰るときには、リビングのドアノブがガタついていることに気づいて、ささっとカバンから工具を出して直してくださいました。
細かな気配りが出来る方だと思いこちらに決めました。
お客様
この度は数ある工事会社の中弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、高評価ばかりいただき重ねてお礼申し上げます。
次回リフォームのご計画の際にはぜひお声がけください。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/女性)
有難うございました
見積の時の提案、説明がわかりやすくイメージが膨らんだ
この度はご用命頂き、誠に有難うございます。
お客様の新しい生活をより良く、より使いやすく、より豊かになるよう、精一杯のご提案をさせて頂きました。仕上がりにご満足頂けて私共も嬉しく思います。アフターフォローもしっかり致します。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
ホームプロの実績が多く、評価も高かったから。
建築の方も精通しているご夫婦で、打合せの際も納まりなど細部にわたりお話出来たので現場の方もスムーズに施工出来ました。仕上がりもご夫婦共に喜んで頂きとても良かったと思います。
今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 大垣市 |
|---|---|
| 価格 | 8,222,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
希望工期までの期間が短かったこと、いろいろ時間の制約があったなかで、いつも丁寧に迅速に対応して頂き、ありがとうございました。細かな変更など、後からでてきた事項に対しても、快く対応して頂き感謝しております。工事に入られた方々も、皆様、礼儀正しく感じのよい方ばかりでした。ありがとうございました。
5社に見積を依頼して、最終的にこちらの会社の決定しました。価格の幅は15万円程度の差のなかに収まっていましたが、工事法などの微妙な違いもあり、素人からは一概には高い安いは言えない感じがしました。値段が一番安いというわけではなかったですが、担当の方が気さくで、いろいろと質問しやすかったこと、希望工期が迫っていたのですが、迅速に対応して頂けそうだったことなどが、決め手となりました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,547,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。