リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
迅速丁寧に希望を聞いてもらい、出来る事できない事の説明や予算的にできる提案をして頂き、当初からの変更にも応じてもらえた事
大工さんや電気設備の方々も親身になってこちらの要望を聞いて頂けた事など、様々な点において、お願いして良かったと思っています
様々なリフォームの希望内容や予算に応じて貰える業者を当サイトにて、紹介して頂いた事
施工地 | 兵庫県 豊岡市 |
---|---|
価格 | 17,622,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
他社にて断られた、難易度の高い工事を引き受けて下さいました。また、対応も良く、仕上がりも非常に良く、快適になり満足しております。機会がありましたら、またお願いさせて頂きたいのと、あれば紹介もさせて頂きたいと思う会社です。この度は本当にありがとうございました。
駐車場の傾斜修正の工事依頼で他社にて数件断られましたが、唯一、工事を引き受けて下さった。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
築50年以上の古さ故にシロアリ被害の柱の入替えや元々の施工不良による追加工事、家の傾き等不測の自体が多々有りましたが過度に追加費用を請求されるわけでも無くしっかり対処して頂けました。
工事が始まっているのに私からの追加依頼や、工事中の大工さんより便利になる設備のご親切な提案頂け、一切嫌がる事無く全て臨機応変に施工頂けました。
大工さんは伺う度に途中経過や完工すると見えなくなる壁の内側のしっかりとした木組みや断熱材の説明等熱心にして頂いたり、シロアリ被害の柱等の木組みを確かな腕前で有ることを拝見して安心してお任せできました。
他の工事の方もいつも取引き有る間違いない業者の方ばかりでしっかり施工されていましたし、私の自宅向いご主人のお知り合いも何人かいらっしゃり尚更安心しました。
追加費用発生時は都度都度、打ち合わせと費用請求書を発行と説明頂き明確でした。
自宅は両親から引き継いだ築50年以上の古い家屋でリフォームに不安を感じ、当初は大手に見積り依頼したのですが、営業担当者以外に5人ほど来られて大調査の上、見積り書を頂いたのですが特に音沙汰無く、熱意が感じられませんでした。
その間にホームプロさんに紹介頂いた中で、特にN様からのメール応答が一番熱心且つ自宅から近隣により打ち合わせや相談し易いと感じ見積り依頼させて頂きました。
そうすると当初お一人で見積りに来て頂きしたが、難しい判断は次回、社長様にも自宅を見て頂いた上で水廻り設備のショールームにも同行頂いたり、ご自身のご自宅リフォーム体験のアドバイス、大工さんが自社の社員により腕が良い事や融通が利く等のお話しが大変参考になりました。
この様に手厚い打ち合わせにより、大手より親身になって貰えそうで、信頼おける会社と感じ契約しました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 23,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
家の前は狭い道路なので心配でしたが数時間の工事で済み、仕上がりも綺麗でした
見積もり額と作業内容が納得出来たので決めました
お客様の声にご登録くださいましてありがとうございます。
お客様にご満足いただけましたこと、職人共々とても嬉しく思っております。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう努めて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 加古郡稲美町 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/女性)
外壁塗装、屋根工事については、職人の方も丁寧に施工して下さり満足しています。
サッシ工事についても、職人の方の対応は良く、丁寧に施工されていました。
外構の電気工事、エアコン工事をお願いしたのですが、工事代金が高額にも関わらず仕上げも雑で、見た目の配慮が全くされていないのが残念でした。
大手なのでアフターケアまで安心して任せることができるのではないかと思い依頼しました。
この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
外壁・屋根・サッシ工事に関して職人の対応や作業中の配慮にご満足いただけたとのお言葉、ありがたく拝見しました。
一方で電気・エアコン工事において、ご不安やご不快な思いをおかけしたこと、生涯最後のリフォームにもかかわらず、その部分を考慮した打合せ・段取り・商品説明ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
エアコン工事の際、冷媒管の再利用の説明不足や機能門柱工事の際、照明施工の段取り・説明不足により当日照明設置対応ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、説明・仕上がり・見た目の配慮を含め、今後の体制改善に努めてまいります。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,949,504円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
1番最初の折り返しのアポの時点でやめようと思った。他の工務店5軒と見積もりしてもらっていたので断ろうと思ったが、担当の方が「うちもまだ候補に入れてもらえますか?」と聞かれた時になんとなく「もちろんいいですよ」と答えた。値段も他と変わらなかったので 後は担当者さんとの相性かなと思い会ってみた。
Fさんの人柄と、しっかりした説明でここにしようと思った。工事の方についても丁寧にしてくださり出来上がりの時にも終わりましただけではなくて詳しく説明をしてくれました。当たり前のことかもしれないけど、しっかり説明してくれるとこちらも安心できる。小さな工事だったがやって良かったです。
はじめにホームプロを通して連絡をした時に ネットで訪問の約束を入れ 朝の10時の予定だったが9時59分に電話が来て「今日は職人がいない」と言われた。正直腹が立ったが 他の工務店5社と見積もりの約束をしたのでこちらとは縁がなかったと思った。 その後Fさんから電話が来たので見積もりだけ取ろうと思った。現地を見るのではなくて、画像を送ってくれた方が早いとなったが そこでも正直不安はあった。また電話が来て詳しく説明してくれ、他の工務店では問題にしなかった事を言われたので頭に残っていた。で、最終価格が3社同じだったが問題点を挙げてくれたので こちらにしようと思った。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
一番良かった点は、大工さんが自社の社員の方で、とても器用でスピードもあり、それでいて素晴らしい仕上がりでした。他の業者の方もこちらの会社とお付き合いのあるところばかりで、丁寧でした。リホーム会社を選ぶ際にカンバンか人同士のつきあいのどちらを選ぶかだと思いますが、後者をえらべば多少費用は抑えられると思います。
大手と中堅と地域密着の会社に見積を依頼したが、こちらの会社の営業さんが一番目線が近かったから。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 8,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
他社では出来ないと言われた壁の撤去を、こちらの会社は耐震計算をした上で可能な限り私たちの理想に近いデザインに仕上げてくれました。また、ただ単にお客である私たちの言いなりではなく、その他にも私たち素人では気付かない点も「こうしたらどうですか」と提案してくださり私たちが描いていたリフォームより格段と良いものが出来上がったと思っています。確かに当初の予算、時間はオーバーしましたが費用についても事前に相談していただけたので許容の範疇でおさめることができ、何よりも妻が喜んでくれているので私も満足です。まだ住んでいませんので、住んでから「こうしたいな」ということが出てくるかもしれません。その時は是非よろしくお願いします。
一度は他社と契約したのですが、他社では「構造上出来ない」と言われた施工を、どのような工事をしたら理想の形に近付けることが出来るかを考えていただいたことが契約の決め手となりました。
この度は弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
打合せを重ねた結果、ご家族特に奥様にお喜び頂けたのとの事大変嬉しく、今後の励みになります。
引き続き宜しくお願い致します。
T
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(20代/女性)
工事をお願いするのが初めてで分からない事が多かった中、丁寧に説明して下さったり、提案して頂いたおかげで安心してお任せする事ができました。
工事中も職人の皆さん丁寧にして下さり、とても満足しています。
今回の工事をこちらの会社にお願いして本当に良かったなと思います。
ありがとうございました。
分からない事ばかりでしたが、最初のご相談の時から色々提案して下さり、とても話しやすかったのでこちらにお願いしました。
y様。この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
工事に喜んでいただけて、本当に良かったです。
安心していただけて、ご満足いただけたとのこと、そのお言葉が励みになります。
今回は、新規出店のお手伝いができてよかったです。
ご商売がうまくいくことを祈っております。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,741,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。