リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
最初から最後まで極めて丁寧な対応をして頂きました。できることできないことを、理由を明らかにして答えて頂けたことも信頼につながりました。シックハウスへの配慮も頂き、リフォーム直後から極めて快適です。
正直、木工事(和室への出入り口の敷居の仕上がりの和室側)・畳の仕上がりについては多少残念さはありましたが、担当者お二人の誠実な対応が何より有難かったです。今後のリフォームも是非お願いしたいと考えています。
・担当者の誠実さ/信頼感
・提示価格が納得のいく価格(妙に安すぎたり、逆に納得のいかない項目での請求がなかった)
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。マンションの内装替えを中心に建具やレンジフードも交換しました。床はウォールナットの無垢材で、建具や腰板も色調を合わせ、重厚感のある素敵なお住まいに生まれ変わりました。お客さまがイメージをはっきりとお持ちでしたので、私共は1つ1つ細かくお答えするよう心がけました。お住まいになりながらの工事で工期や養生などに配慮しましたが、工事後快適にお住まいとのことで本当に良かったです。工事が始まって納まりに変更があり、ご迷惑をおかけしました。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,419,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者のOさんには、価格面でこちらの希望に沿った価格になるよう努力して頂き大変ありがたかったです。また、Oさんの人柄もよく、なんでも相談し易かったです。
実際にあってみて、担当者が信頼できると思ったからです。また、施工実績も多く何より予算があまりなかったので、失礼ながら価格面で相談できそうな感じがしたからです。
この度は数あるリフォーム会社から当社をお選びいただきまして大変感謝しております。工事の内容評価も大変満足とのご感想に心よりお礼申し上げます。工事中、至らぬ点もあったと思いますがより良い仕事を行うように精進してまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
|---|---|
| 価格 | 3,485,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
大変満足です。有難うございました。気持ちよく生活させていただいています。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。工事期間中はなにかとご不便をお掛けすることも多かったと思いますが、水廻り設備や内装などの工事が完了していくにつれてどんどん笑顔になるお客様を見て私もとても嬉しく思いました。初めてのリフォームということで、なにかとご不安に思われることもあったと思いますが、何度もメーカーのショールームへ足を運んでいただくなど、色々とご協力いただいたお陰で工事を無事完工することができました。今後も気になることやお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,307,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
フローリングの増貼、ありがとうございました。
今の家は、築年数を経ているので、次回もこのサイト(ホームプロ)経由で、申し込むので、見積もりに参加してください。
このサイトでの評判が良かったから
この度はフローリング工事のご依頼ありがとうございました。
工事最終日に工具の故障で職人の現場到着が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
加工場、家具移動などのご協力を頂いたおかげでスムーズに工事を行うことが出来ました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 長生郡長生村 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
今回の工事は追加工事を含め、この予算でこれだけ綺麗に仕上げて頂ければ大変満足致しております。色々ありがとうございました。工事の度に監督さんを含め作業員の方々に小言を言ったような気がします。大変失礼いたしました。しかしながら私たちにとっては、やり直しできない事なのでお許し下さい。
提案、プランが自分のイメージに合っていたことと予算の範囲内であった事からでした。何より、出来上がりの状態の3D画像を事前に見せて頂いたことが決定的でした。
この度は、大変素晴らしい評価をいただき、ありがとうございました。ご相談頂いた内容から出来上がりのご想像がつきやすい様に3Dパースをご覧頂き、打合せさせて頂きました。お客様にもショールームをご覧頂くなどご協力頂けたことから素晴らしいリフォーム計画となりました。仕上がりにもご満足いただき、大変うれしく思います。 今後もお役にたてる事がございましたら、お気軽にお声掛けください。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,922,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
予定の工事期間より早く工事が完了し、また出来栄えもよく満足しております。
ホームプロでの評価がよく、また会社の支店が自宅の近くにあり小回りもきくと思った。
担当者にお会いし信頼できると感じた。
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。
工事もスムーズに行わせて頂き、仕上りにもご満足いただけた様なので、とても嬉しく思います。
近くに会社もございますので、これからも良いお付き合いが出来ればと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,339,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になりました。リフォーム内容の相談に的確なアドバイスをいただき、予算、工期も希望通りにすすめて頂き大変感謝しております。
仕上がりは、隅々まで丁寧にきれいに作業していただき大満足です。
ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
値段が予算内だったから。
この度は弊社にご依頼いただき、まことにありがとうございました。
施工内容に大変満足いただけたとのこと、喜ばしく思います。
お客様とのやり取りがスムーズにいき、工期もご希望にさせていただきました。
今後も何かございましたら、お声掛けいただければと思います。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
室内が明るくなった。住みながらの全面リフォームだったため、大変でしたが、色々とご配慮していただき、スムーズに終了しました。ありがとうございました。
この度は、弊社へリフォームのご依頼を頂きまして誠に有難うございました。工事期間中はお住まいになられながらの全体リフォームで、沢山のご協力とご配慮を頂きまして有難うございました。選んで頂きました内装材も、統一感が出ていて素敵でした。気持ち良くお住まい頂けましたら幸いです。今後とも、どうぞお付き合い宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,651,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
工事の追加のお願いを何度もさせて頂きましたが、
気持ちよく受けて下さり、仕上がりも大変満足しております。
何度も現場を拝見しましたが、担当者様と職人の方々の人間関係も良さそうで、
こちらの難しい要求に対しても、職人の方々も一緒になって考えて頂いて、
良い仕上がりとなったことに感謝しております。
やはり担当者様のようなベテランの方にお願いして良かったと感じております。
ホームプロでの評価が高かったから。
こちらが希望する工事(珪藻土)の実績が多かったから。
担当者の人柄が気に入ったから。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただいたとの事、大変嬉しく思います。
珪藻土の心地よい空間を存分に満喫いただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
施工担当者のマナー、態度が良かった。担当者も当方の要望に的確に説明、対応してくれた。
地元であり、水周りの工事に評判が良かったから。担当者の人柄、誠意があると思われた。
改めまして、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。お打合せの途中で、私の「若さ」の部分で心配されていたようでございましたので、最終的には信頼して頂き、「担当者の人柄・説明力」を最高評価にしていただいたところで大変嬉しく思うと同時に、今後の工事に対しても自信に繋がります。また、今回「大変満足」をいただけなかった項目に関しましては、しっかりとご指摘をいただきましたので、今後の糧とさせていただきます。メンテナンスや次のリフォームも含めまして、どんな小さい事でも構いませんので、またお声掛けいただけると嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,246,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。