リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者のKさんには両親に解り易く説明や、高齢者の住宅改修給付の事を教えてくださり市役所に足を運んだり、ケアマネージャーさんとの話合いにも相席してくれて、とても感謝しております。
リフォームも照明器具、換気扇に人感センサー、床もバリアーフリーにし、夜中のトイレがスムーズに行けるように配慮。安心して寝られると両親共に喜んでおります。
又、改修が出て来ましたらこちらの会社さんに相談したいと思います。
担当者の受け答え
提案内容
Y様、このたびは弊社にご依頼下さいまして、誠にありがとうございました。今回は、ご両親のためにお子様からのサプライズリフォームでしたので、高齢者への配慮や公的助成金の導入など、真摯にお手伝いさせて頂きました。使い勝手はもちろんですが、内装なども素敵に仕上がったかと思います。小さなことでも大丈夫です。これからもお気軽にご相談頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 918,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 廊下 |
(50代/女性)
早めの対応で こちらの希望の時間に現地調査に来ていただき、安価な提案と 出来ること、できないことをちゃんと伝えていただき、安心して 依頼でき、見積もり書類も 2〜3日後には 自宅に届けてくださるとのことで 相見積もりをした会社の中で 1番理想の会社でした。
契約当日も 見積もり依頼した以外で、新たな作業の金額も その場ですぐに教えてもらえて担当の方が、とても、信頼できたので追加で お願いさせていただきました。
作業の方々も、とても良い感じの方々で、手際よく、丁寧に片付けもしていただきました。この会社にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
実績も多く、口コミも良くて、同じ地域に会社があることで 対応が とても早かった。
担当の方が、話しやすく、作業のことも良くご存知で 信頼できました。
見積もり書類も 早く届けてくださり、しっかりと 分かりやすく 安心しました。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。
当社、職人にもお褒めの評価もいただきありがとうございます。
今後工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 372,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
「こちらの会社さんに決めて、本当に良かった!」というのが、率直な感想です。会社自体の実績だけでなく、担当者が良かった。どのような希望に対しても「自分が、ここで暮らすなら?」という観点を中心に置き、こちらが気づかないような視点も交えながら適切な提案をしてくださいました。当初の予算よりオーバーしましたが、納得しています。仕上がり具合は、想像以上にきれいになり、驚いています。我が家は築150年を超える古い家屋で、どこから手をつけ、どのようにリフォームできるか?という点では、かなり困難だったと思いますが、辛抱強く、常により良いアイデアを出しながら対応してくださいました。こちらの会社さんは、我が家のホームドクターと思っています。新たに第2期工事も依頼し、間もなく始まります。古くて使い辛い家が、リフォームによって趣のある暮らしに変わりました。どうぞこれからも、末永くよろしくお願いいたします。
ホームプロで紹介された実績と口コミの評価の高さが、きっかけでしたが、担当者の人柄と仕事に対する姿勢が大変良かったのが、判断基準になりました。現地調査の段階では、リフォームすることによって得られる可能性と、それを実施するにあたり生じるリスクの可能性について、丁寧に説明を受けました。この説明ができるのは、経験値の高さによるものと推察されます。また、会社についての資料がきちんとまとめられ、また、目を通し易いようにファイリングもされていたので、どんなことを大切にしている会社であるか?よくわかりました。それで、現地調査の後も、じっくり検討することができました。とにかく、依頼者の立場になって、より満足の高いものを、リーズナブルな価格で実施するにはどうしたら良いか?考えを巡らせている印象があり、こちらの会社さんに決めました。
このたびは、身に余る光栄なお言葉をいただき恐縮するばかりです。
リフォーム中は、ご不自由な生活が長らく続いたにもかかわらず、あたたかく見守ってくださいました上に、たくさんの大変満足の評価をいただき、ほんとうにありがとうございます。
工事が無事完了しましたのも、お客さまの多大なるご協力があってこそと存じます。
心から御礼申し上げます。
すばらしいお客さまとのご縁をいただき、お役立ちをさせていただけたことに感謝いたします。
これからが本当のお付き合いの始まりと思っておりますので、アフターメンテナンスはお気軽にお申し付け下さい。
今後共、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,955,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
大変お世話になりました 小さな仕事なのに面倒がらずに有難うございました。見積もりにないことまでして頂き感謝しています。今後お願いするときも是非お願いします。
近かった事、担当の方の人柄、誠意が感じられた。
会話の中でお客様の本当に困って居る事をお聞かせいただき改善策の御提案をさせて頂きました。
幾つかの選択肢の中で優先度をお選び頂き工事をさせて頂きました。
これからのライフスタイルをお考えに成っておられて少しでもお役にたてて工事に携わらせて頂いた社員も感謝しています。
本当に、有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 295,830円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(60代/男性)
デザインの提案が満足いくものだった。
提案プランがよかったし見積額も他のリフォーム会社より割安感があった。マンションの管理会社への対応も適切に対応いただけました。
この度はご依頼ありがとうございました!
工事着工前のマンション管理会社への申請や近隣挨拶等、代理で行えることは全て担当者が承りますので、今後もお気軽にご相談下さい!
| 施工地 | 広島県 安芸郡府中町 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
大きなリフォーム工事でないのにお世話になりました。
実績数が多かった為
その節はお仕事をさせて頂きありがとうございました。
その後お変わりございませんか、
リフォームの事はなんなりとご相談下さい、
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
いろいろと細かい所にまで気を配って頂いて、ありがとうございました。
ホームプロでの評価の高さに納得
初の打ち合わせから複数回に渡っての見積りなど、こちら(素人)の希望に誠実に対応していただけて、お任せしたいと思いました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。工事期間中は、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。工事を進めやすいよう、率先して片付けをしていただいたり、ご在宅にご協力下さったおかげで、工事中の打合せもスムーズに行え、大変感謝致しております。奥様、ご主人様共に、とても良い方で今後も長くお付き合いさせていただけるとうれしいです。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 糸島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
古いマンションを清潔感のある仕上がりにして頂けた事、お願いしていない箇所の補修、クリーニングをして下さったこと感謝しています。
が、打ち合わせの段階で、すでに遅刻が多かった。
仕上がりが1カ月以上延びた事、また、その連絡が遅い事、←これが一番問題。等、お若い担当者さん達でしたので、今後に期待しています。
ペット仕様や収納の変更、部屋の壁を撤去等、細やかで面倒なリフォームをお願いしましたので一緒に考えて頂きましたが、もう少し引出しが多いと安心出来ましたし、仕上がりもより良いものになったと思いますが、これも今後に期待します。
納期が、遅れ過ぎたのと報告が遅い件では、値引きかサービスの交渉をしようかと考えましたが、ゴミの処理等のご協力をして下さいましたのでチャラにいたしました。(笑)
・担当者が頑張って下さりそうだった
・予算を考えて提案をして下さった
・会社が信頼出来そうだった
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
工期やご連絡等迅速な対応ができず、担当として至らないところが多かったにもかかわらず、様々な面で譲歩いただきありがとうございます。
また何かございます時は、ご意見いただいた点を改善し対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
この度のリホーム工事について大変満足しています。
特にリホーム箇所について当方にすごく良い提案.価格面などですべてが想像以上に上手く進み
又当方の何でも快く引き受けていただき大変感謝しています。
工事中の配慮もよく工事も工程通り終了して大満足でした。
こちらの会社さんに工事依頼をして良かったと思っています。
提案内容及び価格面また提案などが大変良かった。
ありがたいご意見ありがとうございます。
暮らしながらのリフォームということで大変ご迷惑をおかけしたかと思いますが、無事に工事の方が終わりましたことはお客様のご協力があったからこそだと思っております。
また困ったことやご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
住みながらのリフォームであったので、工事中の埃とか匂いがやや気になりましたが、
仕上がり、コスト、追加工事のすばやい対応などほぼすべての点において満足しました。
これからもぜひお世話になりたいと思います。
初めは会社の規模が大きく著名であったことが、この度のリフォームをお願いする会社の一候補として挙げたきっかけでしたが、その後、担当の方と相談を重ねてゆく中で、工事に向けてのきめ細やかな対応や価格面でより良い反応を示して下さったので決めました。
このたびは弊社にリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
またお住まいながらの工事の中ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お客様にとって大切なお住まいを快適な空間にするお手伝いをさせていただくことができ感謝しております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,008,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。