リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
いろいろと大変お世話になりました。
最後まで親身に対応して頂き感謝しております。
できばえにも大変満足しております。
本当にありがとうございました。
施工価格を抑える努力をしてくれた。
細かいところまで適切な提案があった。
会社が地元で信用性、信頼感があった。
設備がメインのリフォームだったため、設備工事の実績が多い会社を選んだ
お世話になります。この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声をご登録頂きまして、本当に有難うございます。返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
またこちらこそ、大変お世話になりました。できばえにご満足いただけたとお伺いする事が出来て、大変有難く思います。これからもお客様にご信頼頂く事が出来る様、お客様のご要望一つ一つに真摯に向き合って適切なご提案が出来る様に、社員が一丸となって対応させて頂ければと思っており頑張って参ります。是非、また次回、良いご縁が御座います事願っております。その節はどうぞよろしくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,798,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
仕上がりも想像以上で、とても満足しています。
また、こちらの気づかない点についても色々と提案してもらえ、金額に対するパフォーマンスも良かったです。
ありがとうごさいます。
今後とも、宜しくお願い致します。
担当者がこちらのニーズを的確に把握し、希望の金額に沿った細かな提案、説明をしてもらえた。
この度は、お客様所有の収益物件のリフォームをご用命頂きまして本当に有難う御座います。
今回は予算を抑えつつ、全体的には見栄え良く、入居者様の目線でご提案をさせて頂きました。
クロス・床は清潔感がある色目で、小物や照明はダウンライトを埋込みオシャレに仕上げさせて頂きました。また今後、入居者様入替に伴うリフォームも部分的に出来るように施工しております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
担当の方の応対や会社からのメールの返信が迅速で丁寧であったこと、参考になるご提案を頂いたことなど好感を持ちました。また価格もリーズナブルであったと思います。
提案が良かったこと、担当者の応対、価格
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
良い評価を頂いたこと、嬉しく思います。
ご提案の部分で特にお力になれたのは、打合せの際、常にご家族の皆様とお会いでき、ご意見・ご要望を伺うことができたお蔭だと思います。
空き家工事でしたが、毎回のお立会いにもご同席頂き、皆様のご協力もあり、良い工事にできたと思います。
今後とも、アフターサービスを含め、永くお付き合いができれば幸いです。
何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(30代/女性)
どういったテイストの家に仕上げたいか、そのニュアンスであったりスタイルを的確に掴んでくださり、大変心強く思いました。
こちらの要望に対しても親身に対応してくださり、心地良くリフォーム工事を進める事が出来ました。
仕上がりに大変満足しております。
気持ちの良いマイホームができ嬉しく思っています。
また何かあれば是非お願いさせて頂くつもりです。
・リフォーム費用。
・担当者の知識や提案力、人柄、レスポンスの早さ。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、また「大変満足」の評価をいただきまして、心より感謝申し上げます。今回のリフォームの中でも特にクロスにこだわって選定いただきました。玄関に入るところや、それぞれの洋室やリビングの壁紙のアクセントの色目など、内装クロスの色をじっくりとご検討いただきましたので、お客様こだわりの素敵な空間になりました。空き家での工事だったのですが、お客様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。誠にありがとうございます。お打合せにお時間をいただき、なにかと大変なこともあったかと思いますが、満足していただける仕上がりになり私も大変嬉しく思います。またなにかお力になれることがあれば何でもお気軽にご相談ください。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,256,089円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
立派な仕事をしていただき大変満足してます。工事中の監督の毎日の日報に感動しました。
見積価格は普通ですが、過去の実績等評価しました。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。大変ご満足いただけたようで私どもも嬉しい限りです。
今後も何かお住まいのとこでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
特殊なリフォームでしたが、担当者さんが親身にアイデア・提案をくれた お陰でとても満足がいく仕上がりになりました事 感謝しております。
また、施工中 職人さんの親切な対応、手早い作業、技能面も全て満足しております。
関わって下さった方々の人柄も良くとても信頼できる会社だと思います。
特殊なリフォーム依頼でしたが、担当者さんが 何度も足を運んでくれ 提案、プランの相談にのってくれた為、信頼のできる会社だと思い 契約を決めました。
このたびは弊社にリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。また、大変高い評価をいただき担当、工事、現場監督共々大変光栄に思っております。毎回、とても楽しくお打合せをさせていただきながら一緒にお作りしたプランでしたので、仕上がりにもご満足と仰っていただけると、とても嬉しく思います。また住まいに関するお困りごとやご要望等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 海部郡大治町 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
次回リフォームもよろしくお願いします。
提案内容ががよかったから又見積もりが早かったから
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。
木造2階建ての1階部分の全面リフォームを行いました。
家族構成が変わったことにより、居住空間を2階から1階へ移すことが主な目的でした。
より快適にお住まい頂けるよう、今まで廊下だった浴室の横に洗面脱衣室を設けたり、独立型だったキッチンをLDと一体化して開放的な空間にするなどの間取り変更を行いました。ご希望の工事完了時期が明確でしたので、その完了時期に間に合うように予め打合せスケジュールを立てて進めさせて頂きました。住みながらの工事でしたが、お客さまのご協力をいただき工事もスムーズに行う事ができました。誠にありがとうございました。今回のリフォームで床暖房を設置致しましたので、今年の冬はぜひ暖かくお過ごし頂ければと思います。これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 6,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
期間や価格について無理いいましたが、対応していただきとても感謝しています。
とにかく説明がわかりやすく、話がすんなり通り、担当の方が信頼できそうだったので他より見積もり高かったのですがお願いしました。
お打合せの段階からお話が弾んで私自身楽しく話させて頂き、工事途中の変更が出た際には、詳細を任せて頂いて、滞りなく工事をすすめることが出来ました。
今後とも引き続きまして宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
予定より短い期間で作業を終わらせていただきありがとうございました。
数社に相見積もりをお願いして、こちらの価格が一番妥当で内容もきちんとしていると判断しました。
この度は、工事の御依頼をいただきどうもありがとうございました。
また高評価をいただき、ありがとうございました。
御客様の御協力により、予定よりも短い工期で完了することができました。
また今回の工事の経験から、ペットを飼育されているお客様に同様の工事をお勧めいたしましたら大変喜ばれました。
貴重な経験をさせていただき、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 318,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
色々とアクシデントもありましたが、何とか完了してほっとしています。お世話になりました。
ホームプロでの実績が多かったから。
対応が早かったから。
工事中イレギュラーも発生致しましたが、このように大変高い評価を頂き嬉しく思います。
工事は終わりましたがメンテナンス等続きますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,122,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。