リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
色々ありましたが、出来上がりには満足しています。
快適な新生活を過ごしております。
アフターケアの必要が発生しました場合は、よろしくお願いします。
担当者が信頼できると思ったから
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度はリフォーム工事をご依頼下さりありがとうございます。
数社お見積りを取られた中で「一番信頼できる」と当社に決めていただいた事、大変嬉しく思います。
工事中は住みながらの、家具等を移動しながらの工事となり、色々とご不便をおかけいたしました。
工程表に施工するお部屋などを明記させていただきましたが、
工事内容の細かいご説明ができておらず大変失礼いたしました。
またメンテナンス等お伺いさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
特にありません。
迅速に見積もりに来てくださり、かつ説明もとてもわかりやすかったです。
この度はリフォーム工事を弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居のリフォーム工事のお力添えができ、またご満足いただけてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
お仕事でお忙しくされている中、
こちらからの報告や相談にも迅速に対応して頂いたからこその結果であると思っております。誠に感謝申し上げます。
今後も何かお力になれることがございましたら、是非ともお気軽にご相談ください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
担当のIさんは知識も豊富で、自身の家のリフォームも好みがあったので、それが決め手でした。プロにしかわからない細かいところまでアドレスいただいて、安心してお任せすることができました。リフォーム後の対応にも期待できると思い、契約いたしました。
担当のIさんの知識が豊富で、お洒落で機能的なリフォームができると確信しました。
対応も非常に良くて、長くお付き合いさせていただきたいと思い、契約いたしました。
この度は数ある業者の中から当社をお選びいただき、また、うれしいお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。
お人柄の良いY様ご夫婦と一緒にまるで我が家をリフォームするような気持ちで楽しくお手伝いさせていただきました。
ご期待にお応えできたようで、なによりでございます。
これからもお家に関するお困りごとはいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
こちらの細かい要望、いくつかの変更にもスムーズに対応いただきました。
また大規模なリフォームになってしまったので、費用を抑えられる提案もたくさんいただき助かりました。リフォーム会社と一緒に考えて作っていきたい方にオススメします。
ホームプロの評価、実績が多い会社の中からいくつか連絡をもらった。
その中で連絡、返事も早く、実際に提案内容が良かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。工事をスムーズに終えることができましたのもお客様がお家に何度も足を運んで頂き、細かいお打合せが出来たおかげと思っております。重ねてお礼を申し上げます。小さなことでも結構ですので、お家の事で何か気になることなど御座いましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 6,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
迅速な対応、本当にありがとうございました。
築年古い家ですのでまた、何かとお世話になるかと思います。
よろしくお願いいたします。
緊急な事故による工事依頼で、正直言って他の地元の緊急対応の業者さんにも依頼致しましたが、結局、ホームプロさんからの紹介でのこちらの会社さんの対応が一番早く、助かりました。
一番のポイントは迅速な対応です。
ありがとうございました。
無事に工事が完了し、お客様に喜んで頂きこちらも安心致しました。今回の案件は、急な工事依頼でした協力業者さんが他の予定をずらして調整してくれたおかげで仕事が出来ました。感謝しています。これからも弊社施工でお施主様に感謝される仕事を目指して行きます。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 函館市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/男性)
担当者の対応や人柄は申し分なく工事前の期待は高かったが、工事が始まると、注文した工事をうっかり忘れていたり、ウォークインクローゼットの仕様を相談なく進めたりと、散々な内容であった。工事の不良個所も多く、ダメ工事が概ね完了するまでに2か月かかった。工事や施工管理に大いに不満を感じる内容であり非常に残念だった。
問い合わせへの素早い反応と価格的な納得感。
口コミありがとうこざいます。
この度はご対応に不十分な部分がありご迷惑をお掛けいたしました。
ご指摘いただいたところは今後の糧にし、精進してまいりたいと思います。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうこざいました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
やはり担当者が女性だったのがとても話しやすく良かったです。
ホームプロを通して、メールのやり取りを何度もしました。夜が遅くなっても、メールを送信しておけば、翌日に返信をいただけたので、記録にも残りますしメールでのやり取りも良かったです。
その都度、こちらの要望や変更に色々と対応していただき、感謝しております。
担当者が女性だったので、とても話しやすかったからです。
このたびは、工事をご依頼いただきありがとうございました。
商品やクロス・床などもご自身のセンスで早々にお決めいただけました。工事については、メールでのご報告と写真で進捗状況をご確認いただき、全般的にお任せをいただけたこと、
奥様のお人柄でやりとりがとてもスムーズに進み
感謝しております。また何かございましたら、お願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 4,579,258円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
担当の方が親身に相談に乗ってくださりありがたかった。
素人の私にも分かりやすく説明をしてくれた。
工事の手配や工事中、工事終了後まで色々お世話になりました。
工事の後のできばえも完璧でした。
対応していただいた担当者がとてもよかった。
ホームプロでの評判も参考にしました。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして有難うございました。
また大変嬉しいお褒めのお言葉も頂き有難うございます。
工事前から工事後までご協力頂きまして大変助かりました。
工事後の出来栄えもご満足頂き、私自身とてもうれしく思います。
これからご生活されていくなかでお困り事や、
ご相談などございましたらいつでもお気軽にお声掛け下さい。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 498,889円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 廊下 |
(60代/男性)
見積金額、工事説明も納得でき、作業進捗も作業計画通りに進めてもらい満足しています。本当にありがとうございました。
・担当者の対応及び説明良かった
・見積金額が他社より低額だった
・追加工事にも良心的に対応された
・会社の規模が大きくなく小回りが利きそうだった
この度は弊社での施工誠に有難うございます。10日程の在宅リフォームでご不便をおかけしましたが、何とか無事に引き渡すことができ安心しております。何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。