リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
リフォーム工事が開始してからも色々問題点が発生したりしましたがしっかり対応して頂きありがとうございます。細かい気遣いで色々お手伝いして頂き本当に助かりました。スタッフの皆様暑い中お疲れ様でした。丁寧に作業して頂きありがとうございます。
築年数古い家なので色々不具合があったので細々したお願いをしやすい感じがしたことや
的確な提案が頂けたこと
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価を頂きありがとうございます。 お住まいの事でご相談事あればお気軽にお声掛けいただければと思います。 これからも末永いお付き合いよろしくお願いしいます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
打ち合わせの際の内容を、その都度メモで渡してくれるので安心した。仕上がりもきれいで満足。担当者も時間に正確で、迅速な対応をしてくれた。今回はリフォーム後の新居への引っ越しの期限があったが、うまくそれに間に合うように施工を完成させてくれた。
最初の見積もりから自分の予定していた価格の範囲内で提案されたこと。担当者の施工に関する説明も、段取りについても分かり易かった。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。
また、過大な評価も頂き重ねてお礼申し上げます。今後も良いお付き合いができる様、精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,028,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 |
(50代/女性)
リフォームしたい内容と予算がまったく噛み合わない状態から、何度もプランと見積変更をしていただき最終納得できる内容になりました。
現地で内装の色選定も十分時間をかけて一緒に検討して頂けました。
口コミ、会社の工事実績、特に現地調査、調査ときの対応が良かったのと見積りがわかりやすかった。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき
誠に有難うございました。
全体の完成像がイメージしづらい中でご不安な点も
多くあったかと存じますが、
ご満足いただき心より嬉しく思います。
またお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
営業部員が現場管理を兼ねており、受注後もきちんと現場管理して見てくれるので心から安心できた。知識と経験にもとづく問題解決の方向性・提案がすばらしく、こちらの無理難題な要望にも真摯に丁寧に迅速に対応してくれた。古い家でどうなるかと思っていたが、担当者によって夢と希望を与えてくれたことと、人として信頼感をもって打ち合わせを進めさせて戴くことが出来たこと、その為に安心感をもって工事の進捗報告を聞かせて戴くことができた。こちらの要望が多岐に渡ったため、当初予算を超過してしまったが、費用圧縮を一緒に丁寧に考えて動いてくれたので納得・満足しています。建物自体が古いので今後もリフォーム必要箇所が出てくると思いますが、その際もリピーターとして今回の担当者を指名させていただき、仕事をお願いしようと思っています。
問題に対して真摯に向かい合い、解決策を示してくれた。日頃の現場管理で培われた経験・知識をもとに、丁寧・迅速・的確な対応をしてくれる。リフォームを進めるにあたり、安心感を感じるとともに、工事前から夢・希望をもてたこと。
この度は弊社に工事をお任せいただきましてありがとうございました。
大きな工事でしたので、決めていただくことも多くたくさんお打ち合わせをさせていただきましたね。
特に壁紙はこだわって決めていただいたこともあってかわいらしい柄のクロスが多くなりましたね。
私も完成していく壁紙を見て楽しみになっていきました。
収納棚もたくさんつけましたので、お写真などをたくさん飾ってくださいね。
今後も何かお手伝いができることがございましたらぜひご相談くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 8,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
この度はリフォームお世話になりました。2月から半年を超え、長い間、ご無理も言いましたが、大変満足のいくリフォームに成りました。過ぎてみれば、アッと言うまでしたが、また機会が有ればお願いしたいと思っております。今度は直接電話をいたしますし、機会が有れば人にも紹介したいと思っています。
最初、営業の人の印象や工事金額や熱意。
評価にご登録いただきありがとうございます。
また、大変満足評価、恐縮です!
今回はマンション室内の和室を取り払ってのリビングとの一体化、そしてキッチン、お風呂、洗面台の取り替え工事でしたが、お客さまのご要望が明確で簡潔で、ご決断も早く、どんどん打ち合わせが進んで拍子抜けするほどでしたが、広々とした素敵な空間になりましたね。また、壁紙の色使いのセンスも素晴らしく、出来上がりはとてもPOPでウキウキするような気持ちになり、私共もとても楽しく、勉強にもなりました。
工事前までにはきちんと荷物も移動していただいて、とても工事がしやすく配慮いただき感謝しております。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
この度は本当に有難うございました!
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,862,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
特にありません。
特にありません。
この度は、大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
ご満足いただけたようで、安心いたしました。
今後もお住まいに関して何かございましたら、お気軽に弊社にご相談ください。
有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 加西市 |
|---|---|
| 価格 | 169,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/男性)
誰も住んでいない実家の急遽のリフォームで見積もりや立会いにも色々と制約がある中、誠意のある対応をしていただき、費用面でもコストパフォーマンスを最大限考慮した提案で大変満足です。落ち着いたら、今度は住むためのリフォームの提案をしていただこうと思います。
支払にキャッシュレス決済が使えると更に良いと思います。
過去にもお願いした安心感があったが、急な現地調査の依頼に対応していただき、コストパフォーマンスを重視した提案だったことが決め手です。
この度は当社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。無事にお引渡しの日を迎えることができ、完工までご協力いただきましたこと、心より御礼申し上げます。また、お客さまより提案内容や現場管理について、非常に高く評価をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。今後につきましても、ご要望やお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 585,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者が、人格的に優れているとともに当方のやりたいことを実現するコーディネーターとして極めて有能でした。また、工事現場をマネジメントする監督も的確な手配、指示であった。突発的な事象にも迅速に対応していただいた。結果として大変満足のいく仕上がりとなりました。
当方のやりたいことを実現するための提案が、プロとしての知見に裏付けられた信頼できるものであった。リフォームだけでなく、新築も扱っており、いろんな疑問、要望に適切なに答えていただいた。
この度は工事の御用命並びにご評価を頂きまして
誠にありがとうございました。
工事の期間中は御立ち合いや差し入れをいただくなど、細やかなお心遣いをいただき、
おかげ様で良い環境の中、スムーズに作業を進める事ができました。
心より御礼申し上げます。
お住まいになられながらの工事だったということもあり、
工事の間は不便をおかけいたしましたが、
ご満足いただける工事となり、お喜びのお声をいただきまして、大変うれしく思います。
今後も工事させていただいた箇所はもちろん、
その他にも住まいのことで気になることが御座いましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、引き続きどうぞよろしくお願い致します
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 6,688,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
木造築50年程になりますが、外壁・よう壁の塗装、テラス屋根の葺き替え、キッチンと廊下のフローリング板張り替え、駐車場周りの板金補修をお願いしました。
塗装職人の技術は高く、調色はこちらのイメージ通りで、綺麗に仕上げて頂きました。
大工工事は外壁下見板・破風板・軒天板の部分張り替えの他に、よう壁・ベランダ・雨樋・雨戸・エアコン配管保護材の補修と多岐に渡りましたが、腕利きの大工1名で丁寧に作業され、ほぼこちらの意向に沿った対応をして頂きました。
但し、板張り替え無しでいきなり下塗り完了、養生不足が原因で予定外の塗装が入ったりと、工程管理の疑問・担当者間の連携不足を感じることはあり、任せきりにせず自分の目で都度現場確認・指摘が必要と感じました。
価格はリーズナブルですし、全体仕上がりにも満足しております。
ありがとうございました。
・ホームプロ評価の高さと実績数
・施工、補修内容がこちらの希望と合致したから
この度は数多くある会社より弊社をお選び頂きありがとうございました。
塗装工事の他にたくさんの補修工事もありましたが、皆様のご協力を賜りながら無事完了する事が出来ました。
また、施工中はお心遣い本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,622,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(30代/男性)
施工に漏れがあったり、工事の進みが遅かった。
細かい所をこちらが指摘しないと、行ってくれず、大丈夫かなぁと不安がありました。
予算内で収めてはくれました。
この度は弊社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
予定外の事が多々あり、時間が掛かってしまった事、お詫びいたします
しかしながら何とかご希望の内容とご予算に収めることが出来、安心しております。
今後とも末永いお付き合いとなりますので、どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。