リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンションの全面リフォームをお願いしました。同じ担当者の方が最後まで監督として現場で作業しておられたので、こちらの要望・不満にも、納得のいく詳しい説明と迅速で的確な対応をしていただきました。おかげさまで、初めてのマイホーム、大変満足のいく仕上がりになりました。また、夜遅くの問い合わせの電話にも丁寧に対応していただいたり、疑問があればすぐに現場に説明にきていただいたりした点にも好感がもてました。今回のリフォームだけではなく、これからも末永く付き合っていける会社を希望していたので、マッシュさんにお願いして正解だったと思っています。またリフォームする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
今回、引越し前のリフォームをさせていただきました。御客様には仕事が終わってお疲れのところにも関わらず、度々現場の方の仕上がりの確認に来ていただきまして大変感謝しております。1つ1つの工程の仕上がりに満足していただきながら現場を進めさせていただけたことが今回の御客様の声につながったと思っております。有難う御座いました。これからも宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,438,490円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リビング増築+キッチン入れ替えを中心にリフォームをお願いしました。増築部とパネル工法の既存部の合わせ方法と強度が心配事でした。2社に見積依頼し価格面では差が無いものの、耐震強度計算書作成の上説明をもらった事が契約の決め手でした。施工については担当者、現場監督者共に非常に丁寧な対応で、又、段取りごとに自分の目で必ず最終確認する進め方は好感が持てました。仕上がりは担当者が勧めてくれたところは、来訪者からも非常に評判もよく満足しています。施工終了後は忙しいせいか連絡があっという間にこなくなりましたが、アフターケアを気にかけてくださる事を期待しています。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,352,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 リビング 廊下 階段 |
このたびは我がままな父と私の希望を聞いていただき有り難うございました。社長さんを始め職人さんの対応がとっても良かったと父が申しておりました。毎日工事の進み具合をメールで知らせてくれ『さすがプロだなぁ?』と感心しておりました。今回は急ぎだったので最低限のホームメンテナンスでしたが、まだまだ手直しするところが出てくると思います。その時はまた是非日建さんでお思っております。本当に有り難うございました。私も引っ越しが愉しみになりました。
ホームプロにお申し込みいただいてから、2ヶ月位してから弊社にお問い合わせいただき、誠に有難うございました。天井,壁,床の内装工事が中心の工事でしたが、特に天井は触るとポロポロと落ちる、ヒル石で仕上がっていた為ローラー等では,塗り替えができないので吹き付け塗装でやらさせていただきました。外壁吹き付け塗装の長年の経験が生かせました。また当日は室内全体のシート等の養生がはずせない為お客様には契約時、外泊をお願い致しておりましたが、快くご協力いただきスムーズに工事を終える事が出来ました。ひとえにお客様のお人柄そのものと感謝致しております。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 644,852円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
今回のリフォームのメインであった壁紙以外にも色々と細かい点まで、配慮して下さって助かりました。その後の水周りのトラブルの際も親切に対応して頂き感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。
お褒めを頂き有難う御座います、これからも色々な形でお役に立てれば幸いと思っております、これを機会に住まいに関することでしたら何なりとお申し付け下さい、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 163,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 階段 |
最初の見積依頼の中で何回ものの仕様変更をお願いしたが嫌な顔もせず親身に相談に乗ってくれた.これがキッカとなり契約をしたがりホーム中も色々と相談もかけやすく又やって貰った事もあって結果として使い勝手の良いリホームとなった。不備な点があったがこれも即対応をしてくれた。
ありがとうございます。 キッチンを中心としたリフォームでしたが、商品仕様にきめ細かい選定をしていただきましたので、こちらも商品選定の対応に強い担当者にしました。またリフォーム途中でご希望が変わるのがリフォームの仕事だと心得ておりますので、喜んで対応させていただきました。 お客様も段取りなどのご状況を、よくおわかりいただいておりましたので、こちらも変更になっても段取りよくさせていただきました、工程表より若干遅くなりましたが,気持ちよくご了解いただきありがとうございました。お邪魔させていただいたとき、他社さんに見積を取られたんですが、当社に頼んでスムースに現場が進み、やはりリフォーム専業に頼んでよかったというお言葉をいただき大変うれしく思ってます。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,130,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 廊下 階段 その他 |
間仕切り変更とクロスの張り替えをお願いしました。価格と仕上がりには満足しております。次回もまたお願いしたいと考えております。アフターサービスもよろしくお願いいたします。
この度は当社に工事の発注を頂きましてありがとうございました。木工事の部分でトラブルがありご迷惑をお掛け致しましたが、寛大なご対応ありがとうございました仕上がり、価格共ご満足頂けたようで嬉しい限りです。地元ですので、アフターサービスもきちんとさせて頂きます。又、何かありましたら私共にお声をかけてください。宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 958,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 階段 |
引越し跡の片付けなどで取り紛れ、入力が遅くなり失礼しました。中古マンションだったのですが、引渡しから入居までの短い間に施工完了いただき大変助かりました。おかげさまで家族も満足で快適に暮らしております。秋には水周りのリフォームを計画しておりますので、また相談に乗ってください。よろしくお願い致します。
この度はお世話になり有り難うございました。おほめのお言葉頂戴しまして、大変うれしく思います。合わせて、快適に過ごされていらっしゃるとの事、安心しました。今後共、永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、どんな事でもかまいませんので、お気軽にご相談下さい。社員一同、お待ち申し上げております。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 448,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
旧住宅公団分譲の集合住宅(八王子市)ですが、転勤先の大阪から戻るにあたり、数社から見積りをお願いしました。費用的にも安く、担当のN様も大変感じの良い方だったので、こちらに決めました。住まいと、リフォーム物件が離れていましたが、私の出張にあわせ、時間を調整していただき、現地でのお打合せも数回させていただきました。(ほんとに感謝しております)工事が始まり、少々トラブルもありましたが、対応の早さ、誠実さには大変満足し、又お礼を申し上げます。サービス評価が遅くなり申し訳ございませんでした。大変お世話になりました。
勤務先からの工事依頼で、いろいろな点でご心配されていたのではないかと思っておりました。常時、現場でご相談できる状況ではなかったので、いつも以上に、「不都合の無いように」と工事を進めていましたが、一部、ご迷惑をおかけさせてしまい、申し訳ありませんでした。完了後、転勤先から戻られて、現在は落ち着かれたご様子に安心しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 階段 |
1日だけだが、当日の工事が7時ごろまでかかった。マンションなので、1日の工事の終了時間は厳守してほしかった。介護保険の申請の手続など、親身になって相談にのっていただき、いろいろ調べてくださった。ほとんどを代行してもらえ、助かった。
一日とはいえ、工事時間が延びたことは申し訳ございませんでした。お客様への引渡しのタイミングもあり、と、つい伸びてしまったようです。今後の工事では今回のことを教訓に生かしてまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 階段 |
今回見積もりは3社からとり価格と対応の良さでエコハウスさんに決めました。他2社からは「予算内では無理」と言われましたがどうしても希望箇所を全部リフォームしたかったため、エコハウスさんに予算内でやっていただき本当に助かりました。キッチン、玄関ドアは妻の希望とおりのメーカーを入れていただきどちらも非常に好評です。手すり、バリヤフリーについても祖母に好評です。住みながらのリフォームで途中落ち着かない生活が続きイヤになりましたがリフォームを終え今は本当に良かったなと実感してます。ひとつだけ気にかかった点は、増築の申請書類関係、電気・ガス等の手続き等についてその都度知らされるので非常に困りました。これは工事前に全て分かることなのであらかじめお客さんに知らせる等した方が良いと思います。次回機会があればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
今回は、増改築でも大変大きな工事でした。工事は、長期間になってしまいお客様へは大変ご不便をお掛けたにもかかわらず、評価を頂きましたこと大変光栄です。指摘して頂きました件に関しましては、今後の活動に役立てさせて頂きます。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 16,700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。