リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
初回の打ち合わせから施工契約までの約4か月、そして工期約2か月半の長期に渡るお付き合いの中で、営業の方、監督の方の親身な対応が、安心感・信頼感を持ってお任せすることができました。更に、図面検討段階や工事期間中は、頻繁にメールや電話のやりとりで、要望を聞いて頂いたり、提案をして頂いたり、一つ一つ問題を解決しながら進められたことで納得感がありました。
おかげ様で本当に満足行くリフォームとなったことを心より感謝申し上げます。
・ホームプロでの紹介で、評価・実績を見てよいと思ったから。
・提案やプランの内容が良かったから。
・設計段階で担当営業の方の印象が良かったから。
工事の内容はLDKをゆったりとした空間にされたいという事で8畳の増築と水廻り設備の交換、内装、外装工事でした。最初の段階からお客様のご希望内容はほぼ固まっており、その内容について細かくご提案し、お客様のご希望をお手伝いさせて頂きました。打ち合わせについてはメールでのやりとりがほとんどでその内容について図面化させて頂きお会いして打ち合わせをさせて頂く形でした。私自身も毎回楽しく打ち合わせをさせて頂き、内容がまとまっていくのにつれて実際の工事の開始が楽しみになっていきました。工事前もこちらが作業しやすいよう片付け等をして頂き工事もスムーズに進める事ができました。今回はお互いの信頼関係が密に築けた事がお客様にご満足頂けるリフォームにつながったと感じております。私自身も今回の工事を通じて、色々な新しい経験をさせて頂き、また楽しい時間をすごさせて頂き大変感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 富岡市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。早速ですが、営業担当である社長からの回答がホームページに記載されている内容と異なる点が幾つかあったことが気になりました。しかしながら、時間厳守・身嗜み等はとてもしっかりされていて好印象でした。屋根の施工に関してですが、カバー工法ということもあり外注であったためか、正直こちらの納得のいく仕上がりではありませんでした。今回のリフォームのメインと考えていた部分だけに、残念でなりません。只、担当である社長と施工業者に施工後チェックをして頂き、細かい説明と構造上問題ない旨を伝えられ安心はしております。そして、外壁塗装ですが仕上がりには、とても満足しております。職人の方の人柄や姿勢・言葉遣い・技術どれをとっても素晴らしいものでした。付帯部分に関しても依頼していない箇所・部分も補修して頂き本当に感謝しております。今後も、またお願いしたいと考えております。
ホームページを見て信用出来そうだったので。
施工会社が近所であった為。
時間にキッチリしていた為。
この度は大変お世話になりました。屋根工事会社との連携不足により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は連携を深め対処させて頂く所存です。
また塗装工事の方は、ご満足を頂き有難うございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,106,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/女性)
希望通りの費用範囲で、改善したかった部分がすべて対応できたので、満足しています。
工事期間中は不在にしており、対応もできませんでしたが、問題なく工事を進めていただけて、ありがとうございました。
土台の痛み部分に対しても、対応のご準備と工事対応をしていただき、感謝しております。
また、機会があればご相談したいと思います。
・担当者の対応が非常に早く、話がスムーズにできた。
・部材について選択を思案していたが、サンプルもご提示いただき、的確なアドバイスをしていただいた。
・こちらの希望の予算も考慮してプランをご提案いただけた。
・担当者との話の中で、誠実な対応を期待できた。
外構ウッドデッキの工事を施工しました。
お忙しい中、お客様からの返信も早く頂き、弊社も早い対応をすることができました。ありがとうございました。
完成後は大変喜んで頂き、弊社担当者もうれしい限りです。
今後ともよろしくお願いしたします。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 378,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
真夏の暑い時にお世話になりました。
綺麗に出来上がり満足しています。大変ありがとうございました。
・前回も依頼しており、工事内容に信頼が置けるから。
・規模が小さく小回りがきくので
・完成イメージ図が一番綺麗でわかりやすかった。
・工事料金が他に比べると割り安だったから。
今回の工事は横浜市神奈川区のお客様で駐車場の増設のご依頼でした。
ご満足いただけて当社もうれしく思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
工事中仕事の都合で工事作業者に私本人挨拶できず申し訳ありませんでした。
家内を通して物置の場所変更等があり大変お世話になりました。
今後又機会がありましたら是非相談に乗って頂ければ幸いです。
ホームプロでの評価が良かったため
メール等での対応の良さ
ご満足頂け嬉しいです。
施工前、施工中ともに確認が必要なことは教えて頂いておりましたら大丈夫です。お気遣い頂き、私共こそ気持ちよく施工させて頂きました。
もちろん他にも私共でお役に立てますならご相談いただけますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 比企郡吉見町 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
低額の工事でしたが、早期の連絡等有り難うございました。また何か合ったときは、お願いしたいです。
ホームプロでの実績多かったから
こちらこそありがとうございました。
金額に関わらず、お客様がご不自由やご不便だったり、ご不満がある状況を改善するのがリフォームだと思います。
お役に立て何よりです。
またお困りな時はご相談いただけますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 35,640円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
設計者のセンスが私の理想とする上をいっていて任せたいと思った。
可愛く仕上がって良かったです。
人からもとても好評です。
ドアにこだわったのも正解でした、とても気に入ってます。
長雨のせいか心配していた継ぎ目から雨漏りがあって残念でした。
今回、家の前にある駐車スペースを、雑貨屋の店舗にリフォームするという工事でした。
店舗へのリフォーム事例は分からなかったですが設計士さんの経験とセンスの良さを感じて任せることにしました。
他店に比べてもきめ細かい対応と提案が良かった。
最善を尽くしたのですが、雨漏りしてしまい残念です、
それでも、総合的に高評価を頂き感謝申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,257,760円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
複数回の再見積もりにも快く応じていただき、どうもありがとうございました。
複数回の再見積りにも快く応じていただけたため
アプローチの植栽部分に土間コンクリートを流し込み
一部を既存同等の石貼りにして・・開放感のあるフラットで
メンテナンスフリーに仕上げました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
思っていたのと違ったとき電話するとすぐ対処してもらい納得しました
他社よりは見積もりの金額が高かったのですがプランが良かったのと女姓らしい考えがあり決めました
この度は弊社に水廻りや内装の工事をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
また、大変満足の声を頂きましてありがとうございます。
全体的に明るくしたいというご要望でしたので、K様のイメージに合うように白を基調とした明るい空間をご提案させて頂きました。中でも奥様がお好きな赤色を、照明と壁紙のアクセントにしたお部屋がとても素敵でしたね。
照明やニッチ造作等のプランを気に入って下さり、ご満足頂けてとても嬉しかったです。
また、お住まいのことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,927,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
リフォームは、初めてでしたので不安の中御社を選ばせていただきましたが、大変満足のいく結果になりました感謝の気持ちでいっぱいです。メールによる問い合わせも担当のOさんも対応も素晴らしく分かりやすい説明でした。工事関係の方々も親切でプロの仕事をしていただきました、流石にNo.1の会社です間違いないでした。
ホームプロで評価が一番だったから
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
大変、身に余る高い評価を頂き、とても光栄に思っている次第でございます。
お褒め頂きましたお言葉は、担当のOをはじめ、施工スタッフ共々大変喜んでおり、今後の活動の励みにさせていただきます。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 北広島市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。