リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
仕上がりに満足しています。
ありがとうございます。
ホームプロでの評価、実績がよく、
担当者が丁寧だったから
この度は弊社へご用命いただきまして、ありがとうございます。お客様のお声を見させて頂きました。身に余る評価をして頂き、大変うれしく思っています。住まいのことならすべて対応しておりますので、何かございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 守谷市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
親身になって仕様を提案頂いたこと、作業中もわざわざ台風の影響を確認しに来て頂けるなど大変感謝しています。仕上がりもイメージ通り(ちょっと心配していた雨の日の水はけも設計通り)で大満足です!
施工例がイメージと合っていたことに加え、担当者様とやり取りし、提案頂いた内容が魅力的だった為。
お世話になっております。
工事中はありがとうございました。イメージ通りとお褒めのお言葉、ありがとうございます!
その後コンクリートやタイル、フェンスに不具合はございませんでしょうか気になる点がございましたらお気軽にお問合せ下さい
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(20代/男性)
対応が早く納得の価格で施工いただきました。
丁寧な会社ですが、注文した部材とは違うものを取り付けされ、後日施工のやり直しとなった点が残念でした。
価格交渉に応じてくれたため
この度は弊社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。満足のご評価を頂きありがとうございます。
部材の誤りがあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このような間違いのないよう確認作業を改めて徹底してまいります。貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
若いお嬢さんが担当でしたが、とても丁寧に対応をしいただきとても良かったです。来てくれた業者さんも、とても感じのよい方たちで安心してお願いできました。留守でも外の工事に来てくださったりと仕事の都合を考慮してもらえて助かりました。
丁寧に対応してもらえたことが一番です。、ショールームでも事前に連絡などしっかりして頂けたのでスムーズに見せていただけました。おかげでどれにするか悩まずに決めることができたと思っています。
この度は弊社をお選びいただきまして、まことにありがとうございます。
満足のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご家族様のご協力のもと、スムーズに工事をさせていただくことができました。
心より御礼申し上げます。
また何かお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,928,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア |
(60代/男性)
見積もりから施工までのスピーディな対応と実際に施工に当たる職人の方が信頼できる方であったこと。
担当者が信頼できると思ったから。
今回の工事では大変お世話になりました。
またご評価頂き誠にありがとうございました。
外部工事のため若干天候にて予定が延びてしまいましたが
ご説明内容通りに施工させて頂きました。
また気になる所がございましたらお声かけて下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 163,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
対応は丁寧で、工事の段取りがテキパキしていた。仕上がりも綺麗で工事内容については満足しています。
一方で基本的事務処理にミスがあったことは残念です。
回答が早く、提案内容(工事プラン、価格等)が秀でていた。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。工事内容全般に大変ご満足頂きまして幸いです。事務処理の不手際に関しましては大変失礼致しました。今後一層の注意を払って参ります。また建物の修繕等のご相談がございましたら何なりとご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。取り急ぎお礼申し上げます。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 567,118円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
見積もりの時から施工中に渡り、常に顧客目線で対応していただきました。こちらの質問には丁寧に回答していただき最後まで非常に安心感がありました。
ホームプロの評価が良かったことと
実績があったこと。
K様,今回は私共の会社に施工依頼をして頂き有難う御座いました.
今回,水廻全取替とフロアー張.クロス貼替.玄関取替.外壁塗装工事等をさせて頂きました.熱い夏場でお風呂の入れない日が御座いましてご迷惑をおかけ致しました.
ワンちゃんもいつもは1階に居ますのに工事中は2階で過ごし音等でびっくりもさせたと思います.
また,留守宅での工事でしたので色々とご不安もあったと思いますが大変高い評価までして頂き従業員共々嬉しく思っております.
ご不便等が出ましたらなんなりと言って下さい.
今回は,本当に有難う御座いました.
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
親身になって良くやって下さいました。
1.最初に来訪した時に、適切なアドバイスがあった為
2.工事金額を比べてみたが、こちらの会社さんが特別に安かった訳ではなかったが、他社さんの見積もりが○○工事一式とかが多く、実際に工事に着手した場合の金額がわからず最終的に幾ら請求されるのかが怖くてお願いが出来なかった為
3.具体的なイメージを作ってくれた為
この度は弊社へリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
夏の暑い中在宅での工事は気苦労をお掛けしましたが、最終的にご満足頂けて大変嬉しく思います。
価格に関しては多少ご満足頂けなかった部分もあったようですが、今後も長くお付き合いをさせて頂ければと思っております。
何かお気付きの点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 12,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
修繕が必要なときにはまた利用したい。
担当者の説明が詳細でかつ丁寧であった事。
この度は、弊社へ工事のご用命をいただきありがとうございました。また、素晴らしい評価を頂き、誠にありがとうございます。
施工の際にはお車移動などご協力頂きありがとうございました。
私共も楽しく施工させていただき感謝しております。
素敵なアプローチ周りになりましたね!
また何かございましたら、いつでもお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
担当者のSさんが何度も相談に足を運んで下さり、こちらの希望をしっかり聞き入れ親切丁寧に色々な案をご提案下さり、当初自分達が想像していた以上に良いリフォームが出来ました。
当初収納を増やせないかと考え、いくつかの会社の営業さんに来て頂いたのですが、こちらの会社のSさんが1番色々な案を提案して下さったので。
この度は弊社へのご依頼、ならびに高評価を頂き誠にありがとうございます。
当初は室内の収納の増設のご相談でしたが、階段下、屋根裏と検証していくと、ご希望の収納力の確保が難しく、また使いやすさについても今一つ満足出来そうもなさそうでしたので、思い切って建物の外に作ってはどうかとご提案させて頂きました。
サンルーム(テラス囲い)をご提案してからは、話がとんとん拍子に進み、設置場所やサイズ、出入り方法などアイデアが色々と飛び出して打合せもどんどん楽しみながら重ねる事が出来ました。
工事前にはお客様に外壁を洗浄して頂くなどご協力頂きながら、素敵なサンルームが完成致しました。
これからも大切に使って頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。