リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
途中いろいろと追加でお願いしたことにも真摯に応えてくださり、また大いにお力添えもいただきました。ご近所からも「いい業者さんですね」とお声がけいただくほど、職人さんたちのマナーもよく、立ち会えなくても安心してお任せしていました。いろいろ悩むことも出てきたのですが、プロとしてのアドバイスも惜しげもなく教えてくださり心強かったです。工期予定通りでした。
・担当者も地元ご出身で、会社も近かったから。
・ご担当者さんのコミュニケーション能力が高く、信頼できそうに思ったから。
・他の会社さんが請けてくれないようなことも請けてくれたから。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。また、大変満足の総合評価を頂きまして、大変嬉しく思います。またなにかご協力させていただけることなどございましたら、ご遠慮なくご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 429,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
ホームプロで実績の多さを確認できたから。
会社が近所だったから。
誠に有難う御座いました。接客マナーに関してお褒めの言葉を頂き改めて感謝申し上げます。私どもは、より質の高いサービスを提供できるようにご挨拶や工事中の気配りには特に気を付けて現場に入るようにしておりますが、まだまだ至らぬところもあるかと存じます。今後はお喜びの声を励みに努力して参ります。今回の工事をご縁に、アフターサービスでもお役に立てれば幸いです。今後も住まいに関するお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当者の方が、こちらの意見をよく聞いてくれ判断も早急に出来て、最後まで良くしてくれました。
自分の思った出来上がりに近い完成になりました。
担当者の方が、こちらの意見をよく聞いてくれ見積りの段階で、決めました。
施工地 | 香川県 高松市 |
---|---|
価格 | 7,452,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
営業担当の方と実際に作業をする方がどちらも丁寧な対応で信頼できました。たびたびの追加や変更の要望にも、都度、メールや訪問で回答して下さったので、安心して工事をお任せできました。
当初は車庫の土間コンクリート施工だけの予定でしたが、結果的に車庫と庭全体の工事になりました。車庫は緩やかなスロープになり、車の出入りが楽になり、庭は全体に砂利を敷いてとてもすっきりしました。車庫のコンクリートのひび割れ防止に敷いたレンガと、玄関アプローチにレンガの敷石を置いてくれたのが、見た目もお洒落で気に入っています。一面砂利敷きの庭で冷たい印象になりそうだったので、一部は花壇にして、レンガで囲ってもらいました。今はそこにガーデニング用の土を入れて、草花とチューリップの球根を植えています。春になって花が咲くのを楽しみにしています。
見積りが丁寧でわかりやすかったこと。
工事内容について、的確なアドバイスがあったこと。
見積額が予算内であったこと
この度ありがとうございました。
作業中その都度ご一緒に確認していただいたので、とても助かりました。
天候不良の為、工期が長くなりお手数かけ致しました。
何かございましたらまたよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 614,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
費用を抑えたいとお願いしたところ、破損部分は交換し、まだ使えるパーツは色を塗り直して使うなど工夫していただけました。大工さんも注文外の所まで綺麗にして下さいました。
提案、プランがよかったから。
弊社にお任せいただきありがとうございました。 このような大変良い評価をいただき恐縮でございます。 これからもお客様のご要望を現場に反映できるよう頑張ります。 このたびは大変お世話になりました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 391,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング |
土木、解体の現場作業の人達も暑い中、当方の要望にもすぐ対応、アドバイスして頂き、ありがとうございました。
事務、営業の担当者の人柄、応対が良く、土木、解体、外構とも自社で施工していると伺ったのでお願いしました。
この度は大変お世話になり有難うございました。
これまでの弊社の実績を生かし、ご要望に適切なご提案をさせていただくことが出来ました。外装工事の仕上がりにご満足いただけたとお声をいただき安心しております。積極的にご質問をいただき、ご不安を取り除きご納得の上で工事を進めることができましたのも、施主様のご協力があっての事です。今後もお住まいの事でお困り事が御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 4,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
ありがとうございました。これからも何かありましたらご相談させて頂きますのでよろしくお願いします。
対応がとても丁寧でした。
対応が早かったことも決めさせて頂いた理由の一つです。
今回の工事は横浜市金沢区の客様でマンション内のお客様宅のフェンスの取付のご依頼でした。台風時には規格外施工の為不明確な要素も御座います。台風時は十分注意してお使いいただければと思っております。何か気になることなど出てきましたら是非ご相談ください。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
結果的に資材の入手待ちで想定より1ヶ月遅くなり残念。
ホームプロでアポがとれたのが一社だけだった、他の業者と見積りを比較したかったが、スピードを優先した。
この度はリフォーム工事のご注文を頂き誠にありがとうございました。
雨の日が多い中お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
その中でこのような評価をして頂き誠にありがとうございます。
その他にも何かご要望等がございましたら、何なりと申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 365,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。