リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今回はシャッターや窓周りでしたが、今後年を追うごとに色々な面でお世話になると思います。今後ともよろしくお願い致します。
コストが安く、私自身の地元にある業者であったため。
加盟間もない当社を選んで頂き、有難うございました。震災後の影響で資材等の遅れも無い様に工事が出来良かったです。またお住まいの事で何かありましたら、ご連絡下さい。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 447,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
先日は有難うございました。丁寧な対応で、素人の私にも分かりやすく説明していただき納得のいく工事が出来て満足しています。職人さんも腕のある信頼できる人達でしたので安心してお任せすることが出来ました。社長さんには何度も足を運んで頂き感謝しております。もし又リフォームをする場合は真っ先にS社にお願いしようと思っています。
対応が丁寧で分かりやすく迅速だったから。社長の人柄が良かったから。
こちらこそ有難うございました。長い間お疲れさまでした。住宅メーカーで建てられたバルコニーからの漏水対策工事でしたが、老朽化した防水層を剥がしてから、唖然とするような状態と構造を観てその対策に苦慮いたしました。そんな中にも、お施主様が大変お人柄の良い方々で私たちも気持ちよく仕事をすることができました。何かございましたら、また、お声がけください。こちらは親戚が一軒増えたつもりでおります。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
相談にも熱心に応じてくれ、事前の説明も丁寧にしていただきました。それに、事前の連絡をきちんと入れてくれて、見積もりの段階から約束の時間をきちんと守っていただけたので、こちらに、お願いしました。基本的なことだと思うのですが、高い買物なのに、案外、いい加減な業者さんが多いように思います。天候に恵まれず、ちょっと時間がかかってしまい、業者さんはたいへんだったと思いますが、こちらは、急いでいなかったので、満足しています。ありがとうございました。
このたびは当社に施工をご依頼頂きまして誠に有難うございました。おっしゃる通り、天候の影響で工期が延長してしまいましたが、きっちりとした施工を行なっておりますので、万が一何かございましたらすぐにご連絡下さい。今後とも無料定期点検を実施させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。本当に有難うございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
評価が遅くなり申し訳ございませんでした。また、GWをはさんだため、残りのお支払いが遅れてしまいましたことをお詫び致します。このたびは大変お世話になり、有難うございました。S様の誠実な御対応が印象的でした。工事もスムーズで、安心しておまかせできました。洗濯機置き場の工事でしたが、その後もとても気持ちよく使っております。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
担当者の折り目正しさと、施工費と工事内容見積もりに納得したこと
この度は弊社へ工事のご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。また、身に余る程の高い評価まで頂戴し、恐縮でございますが、工事にもご満足をいただけたようで、大変嬉しく思います。不具合やご要望などございましたら、お気軽にいつでもお申し付け下さいませ。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 111,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
押入れの改装だけでしたが見積もりの段階から丁寧に対応していただきありがとうございました。また改装と関係ない壁紙の剥がれなど手直ししていただき助かりました。これでカビや臭いを気にせず収納する事ができます。また何かありましたら依頼したいと思います。
丁寧な対応と細かいアドバイスをいただいたこと。他社よりも見積もりの提出など対応が早かった。
最高のご評価まで戴き恐縮に存じます。押入れのカビに対する悩みは、数多くのお客様から戴いておりますが、本当のご満足を戴くのはやがてやってくる梅雨の時期でございます。小社は常に工事が終わってからのフォローを大事にしております。信頼できる建材を使い自慢の大工が施工させていただきました。万が一にでも同じ問題が発生いたしましたときには、必ずメンテナンスに参上いたします。どんなに小さな仕事も全力でお答えいたします。今後ともよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 163,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
大工さんを始め、今回のリフォームに関わって下さった職人さん達、そして現場担当の方の熱意に心を打たれました。とても良い仕事をして頂き、こちらにお願いして本当に良かったと思っています。今後また何かあれば、是非ともよろしくお願い致します。
・今回のリフォームは、複数社にご相談させていただいたのですが、他社が「出来ない」「やってみないと幾ら金額が掛かるか分からない」と言う中で、M社さんだけは「こうやればこの金額で出来ます」と言って下さいました。・見積書の内容も理解しやすく、金額も「やって見なければ分からない」と言う項目は無しに、「総額でこの値段」と言って下さり、こちらの予算内にも納めて頂けました。
お客様からのご要望は、ガレージを居住用のスペースにリフォームすることでした。確かに難しい現場でしたが、一生懸命に努力し、工夫することで、実現できることもあるので、頑張りました。それが評価され、たいへん光栄です。今後も永いお付き合いができるよう精進していくつもりです。お客様もたいへん良い方で、職人も喜んで仕事を進めることができました。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(20代/女性)
扉を内開きから外開きに替えていただきました。傷なども残らず、工事したとは思えないほどの仕上がりで、とても満足しています。
対応が丁寧で、見積もりの金額も納得のいくものであったから
この度は、弊社をお選び戴き誠に有り難うございました。やりたい事が明確でスムーズに楽しくお仕事をする事が出来ました。お近くですのでまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。有り難うございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 245,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
返信や打ち合わせに来てくれる対応が早く、忙しくなかなか時間の作れない中、嫌な顔せず対応してくれました。リフォームの説明や近所への配慮などもしっかりしていて、安心して任せられました。ただクロスが、元の状態がしっかり貼られていたようで、はがすのがうまくいかず、せっかく張り替えたのにちょっとぼこぼこしてしまったのが残念でした。終わった後で、はがさないで上から貼った方がよかったですね、といわれ、その状態をみた時点でそうしてくれればよかったのにと思いました。ただ全体的にはとてもよくしていただいたので、満足です。
この度は、N様邸のリフォーム工事をさせて頂きまして誠に有難うございました。満足との評価を頂き、有難うございます。クロスの仕上りにつきましては、弊社の力不足で大変申し訳ございませんでした。この経験を生かし、次回はより良いご提案ができますよう努力して行く所存ですので、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 365,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(40代/男性)
ホームプロさんのおかげで良い業者さんを紹介して頂き、納得の価格で満足な仕上がりになりました。ありがとうございました。またの機会もぜひよろしくお願いします。
初期対応の早さ、こちらの要望に合ったプランの提案、納得の価格。
今回、お客様からは、ご要望にあったプラン・価格により、ご希望頂いたとお伺いでき、お役に立ててよかったと、心より感じております。私共のHPには、商品と施工費をパックにした安心価格というプランを提示しておりますが、今でも施工者・メーカーとの相談はすすんでおり、より安くご案内できないかと勉強中です。“納得の価格で満足な仕上がり”とお客様が感じてくださったように、今後も、多くの方にリフォームの感動をお届けできたらと思っております。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(60代/男性)
いろいろときめ細かく管理・施工していただきまして有難うございます。又何かありましたら宜しくお願いいたします。
1.積極的な見積り対応とタイミングの良さ2.良心的な価格・説明3.施主のリフォーム意図(価格。内容)を良く理解している。
お世話になっております、H社のHです。満足の回答ありがとうございました。現場完了直前に補修工事が一部でてしまい、完了日が若干遅れてしまいましたが、無事工事を終えることが出来ました。今後とも何卒宜しくお願いします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社