リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
東日本大震災直後のリフォームとなり、設備機器等の納入に影響がでましたが、作業順序の変更等により、何とか若干の遅れで完成することができました。また、経年による床面等の歪みも、当初見積内として直していただき、そのできばえに大変満足しています。
この度は、工事や納入の件に関して、ご協力、ご理解頂き感謝申上げます。また何かお困りの事がございましたら、ご相談下さい。今度ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 11,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
7月下旬の大変蒸し暑い中での作業になりましたが、迅速に工事して頂き本当にありがとうございました。工期も遅れる事無く、提示された工程表通りでまた仕上がりも丁寧で大変満足しております。
給湯器等今後のメンテナンスの事も考え、地元の実績ある業者に頼みたいと考えた為
工事中は何かとご不便をお掛けしたと思いますが、職人さんにも気を遣ってくださり、ありがとうございました。おかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。新しいお風呂はお子様達も気に入ってくれてほっとしております。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大東市 |
---|---|
価格 | 1,412,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
加盟会社総合評価としては<満足>としたが工事の実務会社の対応にはバラツキがあった。解体から始まり基礎工事、建て、・・・電気工事など完了までの工事結果は<満足>であるが顧客の気持ちを考えると配慮不足を感じる場面が少しあった。たとえば床や壁面の養生がしてあっても汚さない/傷つけないという気持ちが行動に必ずしも反映されないことも少しあった。大勢の職人さん達をコントロールするのは大変ですが指示徹底を改善されると<大変満足>になると思います。
見積もりを依頼した結果二社から回答があった。他社は現地確認をされたおりに立地条件の複雑なことで見積もりを辞退された。そこで折込広告などから中堅ところの業者(B社)に見積もりを依頼し相見積もりとした。B社の見積もりや仮図面の出図対応はかなり迅速な対応で有ったが現地確認の回数や工事業者の確認は少なく見積もり精度に不安があった。また施工計画では屋根上が直接物干し場になる構造で価格面では優位であるが素人(施主として)では施工管理ができないと判断した。一方今回の発注先は仕様提示に対する現地確認はきめ細かく施工計画も屋根上にアルミデッキを乗せる構造で価格面で高価となったが安心の構造と判断し発注を決断した。
この度、ありがとうございました。いろいろな御意見もきかせて頂き本当にありがとうございます。お客様の声を大事にしていきたいと思います。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 関市 |
---|---|
価格 | 8,858,050円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
ホームプロさんより紹介いただいた中からA社さん一点に絞込み見積を依頼しました、一部を除き大変満足な仕上がりにして頂きました。業者さんも皆さん丁寧で安心してリフォームをお任せできました。次回リフォームする時も是非お願い致します。
紹介いただいた中で、一番光っているように見えた。例えが可笑しいかも知れませんが犬屋さんに行って、沢山ワンちゃんがいる中で一匹だけ『私を家に連れて帰って』と言っているような感じ。是非うちでリフォームをしてと言っているように見えた。感ですネ、狂いは無かったと思っています。
K様 今回のリフォーム工事ありがとうございました。これからも長いお付き合いでお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
総合的には良かったのですが、例えばキッチンの高さやクローゼットのポールの位置など、細かいところも予め相談頂ければと思いました。工事に当たって下さった方達は丁寧なお仕事をして頂き、大変よかったです。
ホームプロの評価と300万円以上の工事を多く受けていらっしゃったところ。他社に比べて値段が安かったところ。
管理や施工面でお喜びいただき、各担当者とも、今後の励みになると思います。ただお打合せの段階での、詳細なお打合せが足りなかった部分があり、とても反省をしております。そんな中でも工事に関しては、お褒めを頂き、こちらこそ感謝いたしております。もっともっと細やかなお打合せを心掛け、今後に生かして参りたいと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 5,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(40代/男性)
迅速かつ丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。最後に窓を拭きますと言われお任せしていると、拭き後が目立つ非常に汚い硝子になってしまいました。綺麗なタオルを使用された方がよいかと思います。既存窓のビート交換時、ビートは新品で綺麗なのですがその周りは汚れたままなのが残念でした。これらが仕上がりの評価を下げてしまいました。またちょっとしたトラブルが2点程ありましたが、素早い対応で予定時間を遅延することなく完了し非常に満足しております。次回リフォームが必要な個所が発生した時にも、またK社さんにお願いしたいと思います。
丁寧迅速に対応していただけたことが一番の理由。問い合わせに対するレスポンスが非常に良いです。
施工地 | 京都府 木津川市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
担当者、現場監督、施工に当たった職人さんたちも含めて信頼できる方ばかりで、安心して工事を任せることができました。途中、変更点なども何カ所かありましたが、その都度丁寧に対応していただき、予想以上の満足のいく仕上がりになったことに感謝いたします。
現地調査の段階から細部までチェックしていた点や、見積書の迅速な提出、さらにしっかりとしたプランを提示していただいた点など。
お褒め頂き大変ありがとうございます。社員、職人一同うれしい限りです。詳細の打ち合わせには、何度も当社のお店に足を運んでいただき案内させていただく部材や施工方法に細かくご支持いただけましたので、コミュニケーションがきちんと取れたと感じていただけたことと思います。ありがとうございます。ご提案方法も仕組み化して、安心してリフォームしていただけるようご提案方法など検討・研究しています。このたびは、本当にありがとうございました。
施工地 | 岐阜県 大垣市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング その他 |
(30代/女性)
リビングの拡張工事、キッチン仕切り壁の撤去とガラスパネル設置、洋室のクロス張替え、ルーフバルコニーの旧配管の撤去…等々、ご相談しているうちにあれもこれもと欲張りなリフォームになってしまいましたが、私どもの要望に真摯に向き合って下さり、結果こちらの想像以上に素晴らしい家が完成しました。本当に有難うございました。暑い最中何度も足を運んで頂き、細部まで丁寧に仕上げて下さったご担当者の方々に、心より御礼申し上げます。
一番の決め手はご担当者の方の丁寧な説明とお人柄ですが、見積り依頼をした際の迅速なご対応と、詳細で分かりやすい見積書に好感が持てたこと、又、価格もなんとかこちらの希望額以内に収めて下さったことも大きな要因です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また弊社業務の評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 468,340円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
ほぼ希望通りの予算と仕上がりで、満足しています。
メール返信の早さと見積金額。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。末永いお付き合いを頂けると幸いです。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 163,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社