リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回は暑い中、工事ありがとうございました。小さなリフォームにもかかわらず、丁寧に仕事も対応もしていただきましてありがとうございました。今後もとよろしくお願いいたします。
対応が丁寧で、信頼できたから。
お客様へ
お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
工事の大小に関わらず、お客様あっての工事店でございます。
私共は、大手のリフォーム店と違い、小さな会社ですのでネームバリューで仕事は受注出来ません。
お客様に喜んで頂いて、結果が頂けるものです。
これからもより一層精進し、進化していきますので、
今後とも宜しくお願い致します。
最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。
M社 担当M
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 47,145円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
営業の意気込みと対応が良かった、また見積もり時に他社と比べてかなり入念に調べていたなど同じ技術者として納得が出来る内容でした。
上記参照とともに工事内容の見積りコストにも他社と違ってバラツキが少なかった、コストもわずかではあるが一番安かった。
工場の外壁張りと工場用サッシ交換工事と専門性がある工事を
させて頂き、有難うございました。
現場で試行錯誤しながら工事を進めて、考えた通りの工事が
出来ました。
また工場で補修工事がありましたら、お声がけ下さい。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
この度はインプラスの設置有難うございました。友人が同様の
工事をする際には、是非推薦したいと思います。
他社と比較して、対応が良く、お値打ちだったから。
北信濃の寒い冬の対策として、内付けサッシのご相談が多く、
施工されたお客様からは、「付けてよかった」「暖かくなった」
などお喜びのお話をお聞きします。
ご家族の皆様、お健やかにお過ごしになられてる様子を
大変うれしく思います。
また、お手伝いできることがありましたらお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 下高井郡木島平村 |
|---|---|
| 価格 | 113,875円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
暑い中 屋根裏収納を短納期で造って頂きありがとうございました。費用・納期・品質面 充分に満足しております。
また 機会がありましたらお願いしたいと思います。
費用・納期・担当者の対応
ご満足いただけたとの事で、私どもも非常にうれしく思います。
施工したスタッフたちも、暑い中の作業をお気遣い頂いた奥様に
感謝しておりました。又機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(50代/女性)
見積もり依頼から施工まで丁寧に対応して頂きました。
また工事中もきめ細かな配慮をありがとうございました。
担当者の方に見積もり依頼から丁寧、迅速に対応して頂けた。
今回の工事は、この暑い夏に最適なアコーディオン網戸の工事でした。施工も1時間程度で終わり、すぐにお使いいただくことができました。また、お住まいの事で何かございましたら、すぐに対応させていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 40,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
価格が安い
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回は住宅エコポイントが紙一重で利用できず、
2重サッシ工事を見送る形になりましたが、
今後もお手伝い出来る事があると思いますので、
ご相談頂ける日を楽しみにしています。
有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 147,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/女性)
社長様のご対応が初日よりずっと丁寧でかつわかりやすく、メール対応もすぐにしていただけ安心致しました。壁補修、ドア交換ともに、誠実なご対応を頂き結果にも満足しておりますし、おみえになった作業員の方いずれも礼儀正しく作業・最後の清掃まで丁寧で感謝しております。
社長様の誠実・丁寧なご対応、お見積もり価格、迅速なご対応等
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
工事内容の説明は分かりやすく仕上がりも満足してます、手違い等により工期が延びたのがざんねんです。
依頼する工事と同じ様な工事を多数手掛けてる。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。工事の仕上がり等でも満足して頂いているとの事で私供も安心しております。故障ややからない事等が有りましたらお気軽にご連絡下さいませ。工期に付きましては大変失礼いたしました。今後社内で改善に務めさせて頂きます。ご指摘ありがとうございます。
| 施工地 | 宮城県 石巻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,593,215円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
猛暑の日々、ご苦労様でした。
細かい追加注文にも丁寧に対応して下さり、有難うございました。
金額も予算内に収めていただき、とても助かりました。
担当者が信頼できると思った。
この度は、弊社に、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お客様に、ご満足いただき、私たちも、たいへん嬉しく思っております。
これからも、お客様かかりつけの工務店として、末永くお付き合い頂けますよう、
何卒、宜しく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,407,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/男性)
総合的な観点で満足のいくサービスを提供していただきました。
迅速な対応と明確な説明、プロとしての姿勢など。
お褒めのお言葉を頂戴し、
リフォーム業者として大変うれしく思います。
こちらこそ楽しく施工させていただきありがとうございました。
途中、当社の足りなかった部分などご指摘いただき、
職人も勉強になったと思います。
今後も、私も職人もともども更に向上できますよう、
頑張っていきたいと思います。
これからも、ご相談事、ご心配事、なんなりとお話しいただけますよう御願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社