リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
会社と 現地の距離感に、好感持てたから。
この度は、高い評価をいただきありがとうございます。
ご依頼いただきました現場から弊社事務所が近く、ご評価いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
今後も何かございましたら、迅速に対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(60代/男性)
迅速な対応で満足しております。
雨樋の追加工事を勧めていただき良かったです。
迅速な対応と工事説明が明快だった。
この度は当社にご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
屋根の工事・雨樋交換工事と、ご依頼を頂きました。外装工事のため、お車の移動など、ご協力を頂きましてありがとうございました。
天候も良く、お客様のご協力により、無事に工事を完了することができました。 工事に関して何か気になることなどございましたら、いつでもお声がけくださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,544,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(40代/男性)
窓の防犯柵が壊れたため急ぎのお願いでしたが、見積もすぐに
メールで下さり大変助かりました。後から畳も、ガラスも・・・と
追加してしまいましたが快く引き受けてくださいました。
工事も一日で済むよう調整してくださったり、出入りした部屋等
掃除までしてくださいました。きめ細かい心遣いに大変感謝しています。
連絡等対応が早かったこと、価格が安かったこと、担当者の
人柄がよかったことです。
声のご登録をして頂きまして、有難うございます。大変満足をして頂き安心しました。当社では、お客様のご要望を叶える事を常に考え行動をしておりますので、今回お客様が追加で言われましたご要望もご満足して頂き安心しました。また次回リフォームをご検討されました際は、お気軽にお声を掛けて頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
全体を通して、とても丁寧に対応していただき感謝しております。現地調査から見積までの対応、近隣への配慮、工事中の現場管理、完了時の引き渡しまで、すべてにおいて満足しています。大手リフォーム会社は、フットワークがあまり良くないかもしれない!?という勝手な思い込みのようなものがあったのですが、地域密着で安心してお任せできるリフォーム会社だというのが現在の印象です。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
安心してお任せできると思い、施工を依頼しました。
(担当は、青葉台店)
炭素繊維シートによる耐震補強のほか、ガレージ周りの吹付け塗装、フェンス設置といった外部改修工事を行ったのですが、耐震補強が中心のため、信頼できる業者さんにお願いしたいと考えていました。
各工事箇所の専門家がきめ細かく、現地調査を行った上での提案、適切なアドバイスのほか、営業担当者の人柄やお店が近くにあるなど、コミュニケーションをとりやすい環境にあったのもプラス材料になりました。
この度は弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。炭素繊維シートでの補強工事でしたが、ご安心いただきながら長くお住まいいただけるお手伝いをさせていただき、やりがいを感じております。今後ともお近くですので、お困りの事などございましたらお気軽にお声がけください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
(30代/女性)
施工中の職人さんの態度、仕上がりに満足しています。近所への配慮も行き届いています。概ね満足しています。
施主の意向に沿った提案と妥当な金額、現地調査における態度。
数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけたとの声を頂戴しまして、心より嬉しく思っております。また何か機会がありましたらお気軽にお声をおかけください。 今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いします。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
|---|---|
| 価格 | 2,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(40代/女性)
当初の予定よりリフォームの箇所が増えてしまいましたがその都度素早く対応していただき有り難うございました!
仕上がりも大変満足しております。
工務や職人の方々も皆良い方ばかりで仕事が丁寧で安心してお任せできました。
ただ残念だった点はTVの配線工事をお願いしたのですが結局TVが映らず仕舞いで他の業者がたまたま入った際にやり直してもらったことと営業担当の方がお忙しいのか途中からメールをしてもなかなか返信はなく最後はいつ完成したのか明確な報告もない終わり方で不快な思いをしました。
今後修理などお願いすることもあるかと思いますので、その際は最後の報告まできちんと完結させて頂きたいと思います。
こちらの会社が推すキッチンメーカーが気に入り、その見積り価格が決して安価ではなかったが妥当であると判断したため
この度は当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。工事途中至らぬ点もあったかと思いますが、アフターフォローにも力を入れておりますので、何かございましたらお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,165,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 収納 その他 |
(60代/女性)
きれいに仕上げていただき満足しています。色々わがままを聞いていただきありがとうございました。一点、ふすまの選び方がいまいちだったかなと・・・・・ 他に上級の見本を見ればよかったことを後悔していますがまたの機会にお願いします。
価格が希望に沿っていたのと、クロスの図り方がほかの業者に比べ良心的(一番少なかった)だったので決めました。
工事中は色々とお世話になりました。お部屋のお片付けなど、気になさって頂きありがとうございました。工事内容などにも満足をしていただけているようで、工事に携わった私どもも大変喜ばしいです。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 527,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 収納 その他 |
(60代/男性)
バス施工メーカーの作業不具合で再作業になりましたが、私どもの意見、注文に御社及びバス施工メーカー担当者のフォローが良く無事に完了し安心しました。再作業及び追加作業のスケジュールについても私どもの希望及び関連会社と調整していただき助かりました。当初7月の工事完了予定が11月末になりましたがきめ細かい調整で満足しています。
見積もりの内容及び営業担当者の説明内容を他社と比較しましたが具体的であり、最も良かったです。
いろいろ不手際があって、ご迷惑をおかけしました。
最後までご協力いただき、何とか無事にお引渡しでき、ほっとしております。
今後もアフターを含め、末永いお手伝いができれば幸いです。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社