リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
今回の見積は、3社頼みましたが、担当の理解度と説明は、ずば抜けて素晴らしかった。私の注文を、その場で具体化して、更に色々な角度からのアドバイスをしていただいたので、選択肢が増えて、満足のできるものに完成しました。やはり、その場で、実際の出来上がりの状態を、指示していただき、自分の希望が何なのかを把握できました。理解を深め、納得がいくまで根気強く説明をしようという姿勢にも信頼感が生まれました。他にも気になっていた所があったので、第2段を頼む予定です。本当に頼りになる会社です。
知識が豊富で、私の思いを具体化できる能力にたけていたから。いくらで、どのくらいのことができるかを、瞬時に答えてくれたことも、決め手になりました。それと、話していたことと、製図が一致していたので、より信頼感が増しました。
(旧株式会社西東京建設での評価です。)この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、お気付きの点などございましたら、御遠慮なくお申し付け下さいませ。
引き続き、第2段の増改築工事の方も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 あきる野市 |
|---|---|
| 価格 | 745,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 収納 その他 |
(60代/女性)
ホームプロの評価が良い・
リホームの目的が明るく、温かみが有り子供達や孫達が遊びに来れる部屋が希望で担当者の方の提案・プランがよく 出来上がりも大満足です
担当者の人柄 話しやすさの為 .希望を聞いて頂いたりアドバイスを頂きました。
ホームプロの評価が良い
提案・プランがあった
価格
担当者の印象 .人柄
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただきまして、ありがとうございました。今回はご夫婦2人での生活スタイルにあわせたリフォームをさせていただきました。洋室とリビングダイニングの間仕切りをなくし、広い空間のLDKになりました。テレビの背面に格子の仕切りを設置することで、窓からのやわらかい光が入り、リビングの明るさを確保しています。格子の仕切りは、ソファで寛ぐときはお部屋の素敵なアクセントとなり、反対側はフリースペースとなっています。現在はよく遊びにいらっしゃるお孫さまのおもちゃや雑誌などを置く収納スペースとしてお使いですが、将来はベッドが置けるようにも配慮しています。お客さまのセンスが光る素敵なお住まいになったと思います。お客さまにご満足いただけて、私たちも大変うれしく思います。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 その他 |
(70代/男性)
担当者及び作業者の方々の態度が良く安心して任せられました。
担当者の方と作業者の方々との連絡・コミニケィシヨンがしっかり取れていて、ユ-ザ-側
の連絡や施工側の連絡がお互いスム-ズに展開され良かったです。
ホ-ムプロでの評価がよかったから。担当者が信頼できると思ったから。
提案がよかったから。会社規模が予定リフォ-ムに適当であると思ったから。
職人さんの担当地域割りがあり責任感があると判断したから。自社作業者が行うようだから。
近場の会社であったから。 コストが予算内に収まり適切と判断したから。
見積もりに対しての説明に納得したから。
たくさんの会社がある中、弊社を選んでいただきありがとうございました。ご満足いただけて本当に良かったです。
建物に関することで、また何かございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(70代/男性)
当方の要望を理解して対応してくれた。
担当者の対応もよかった。
当方の要望を理解して、工事内容を提案してくれた。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました。大変満足の評価をいただけ、関係者一同大変嬉しく思っております。今回天窓を撤去したいとのご依頼でしたので、天窓をつぶして一部屋根瓦の葺き替えをさせていただきました。工事の内容、仕上がり共にご満足いただけまして何よりです。今後もお困りのことがございましたら、いつでもお声掛けください。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 827,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(40代/男性)
アパート共用灯LED交換・駐車場のガーデンライト設置により、夜は大変明るくなり、イメージアップとともに、入居者様が安心してお住まいいただけるようになったと思います。納得のいく仕上がりでした。
ポストを撤去した後が気になると伝えたところ、迅速に塗装をしていただき、仕上がりも既存の外壁と全く同じ色で境目が分からない位で、大変満足いたしております。
見積もり段階から非常に早い対応をしてもらい、作業内容の説明も分かりやすく、こちらの要望通りに仕上げてもらい、ありがとうございました。
また、リフォームが必要になった時は、是非お願いしたいと思います。
・見積もり依頼に対する返信が早かった。(他社が遅く感じた)
・現地に何度も足を運んでいるのが、電話で話していて分かった。
・作業内容について、素人にも分かるように説明してくれた。
・妥当な金額を提示してくれた。
この度は弊店へご用命ならびに全て大変満足の高評価をいただき誠にありがとうございます。Oさまが気にされていた、入居者さまの安全面・利便性を一番に考えご提案・施工いたしました。また、Oさまがお近くにはお住まいではないこともあって、ご案内不足にならないよう、工事前には各戸へのご挨拶・ご案内と、工事中は階段の上がり口にカラーコーンを設置し注意喚起を行い、当たり前ではありますが、目に入り易いように!と配慮いたしました。何事もなく無事に完了し、仕上がりにもご満足いただき、とても嬉しいです。作業完了後、大変明るくなりましたので、安心して各部屋まで行くことができるようになったのではないかと思います。弊店は外まわりの工事だけではなく、内装・水まわりのリフォームも承っております。今後も気なる箇所がございましたら、お気軽にお声かけいただけると幸いです。末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 羽生市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
出来上がりには満足しております。壁紙やドアの風合いについては、カットサンプルと実際のできあがった品物との差が出るのは止む無しと割り切っています。
マンションですので玄関ドアを開けたまま作業をするケースがあり、外に響きました。
立ち会った中では、大工さんのみドアを必ず閉めてから作業を行っておりました。またいろいろ提案をいただき助かりました。
ホームプロから一社、その他で2社で合い見積もりしました。結果ホームプロさんが推薦したW社さんに決めました。W社さんに決めた理由は会社が家に近く、実績も豊富であり、社名も感じが良かったからです。
評価登録いただきありがとうございます。住みながらの、ほぼ全面リフォ-ムだったので、お客様にはなるべくご負担をかけたくないという思いで、施工の順序等に気を遣わせていただきました。仕上がりも、御満足頂いてありがとうございます。今後共、何かありましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,493,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
担当者の人柄もよく親切丁寧でした
仕上がりもとてもよく迅速の対応でとても良かったです
また何かあった時は お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったので
先日の工事ではお世話になりました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
担当者 H
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
工事計画段階から、施工の一次完了後に当方の我儘を聞いていただき大変感謝しております。
今回施工したゲートはご近所の方々からも「すごいね」、「かっこいい」、「これなら安心ね」と感想を頂いておりました。
建売の住宅ゆえか、リフォームについては初期計画においても辛抱強くこちらの要望を100%叶えて頂いて大変満足しております。
コストパフォーマンスも最高だと思います。
金額以上の付加価値を頂いたと感じております。
本当にありがとう御座いました。
次回は庭周りの水路などでご相談させていただくかもしれません。
今後とも宜しく御願い致します。
初期の計画段階において、ホームプロ以外でもお見積もり頂いた業者様にはなかったアイデアを持ち寄って頂き、尚且つ最小限の時間で必要な情報を収集されていく様子をみて、「ここにしよう」と思いました。
ご提案いただいた内容も私どものイメージにピッタリで尚且つ考えても見なかった方法でご提案頂いたことに感動しました。
今回、製品的な段取で、お時間が掛りました。今後の課題に、一段掘り下げた製品特性の周知も含めての段取や手配を、向上させていきたいと思います。何より、出来栄えやご提案内容に、高い評価でご満足されたことに、喜びを感じます。こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(50代/男性)
今回は、我が家の屋根と外壁のお色直しを丁寧で真面目な仕事で仕上げていただき、本当に有難うございました。
予定外の軒下の手当ても相談したらすぐに対処してもらいとても嬉しかったです。
外壁の色は、最初に考えていた色とは変わりましたが予想した以上に素晴らしい感じになりました。
20年目の初めてのリフォームでしたが家族全員とても満足しています。
監督さんをはじめ作業をしていただいた職人の方々、皆さんに感謝しています。
有難うございました。
得意分野に屋根や外壁を挙げられていて、今回の要望に一番合っていると思いました。
この度は数あるリフォーム業者の中から、弊社に工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変光栄な評価とお客様の声を頂きましたことをお礼申し上げます。これからの業務の糧とさせて頂きます。
選んで頂きましたお色も、大変良い出来栄えとなりスタッフ一同喜んでおります。
工事後に何かお気づきの点などがございましたら、何なりとご連絡を頂ければと思います。
これからも末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
大変細かなお願いも聞き入れていただき満足しております。
中日新聞にホームプロさまの広告をみて信用のおける会社だと思ったから。
壁紙の貼り換えと廊下の床の工事が主な内容でした。壁紙の貼り換えは、リビングと玄関廊下でしたが、全部同じクロスにするのではなく、要所要所で壁紙の品番を変えて、趣のあるお部屋と大変身しました。
このような壁紙の選び方もいいな、と完成後に思いました。まるで違うお住まいに来た感じがありました。お客様にもすごく満足していただけました。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社