リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
初めてのリフォームだったのでどんな感じで作業が進められてくのかなと思うところが不安でしたが、いろいろ質問にも丁寧に答えて頂き途中で心配はなくなくなりました。後半の作業で大工さんの予定により1日短くなったときはさすが間に合うのかなと心配になりましたが、問題なく予定通り終わらせて頂きましたので良かったです。細かなところでは、最後の片づけ等、忘れているところもありましたが、家具や荷物がある中での作業は大変だったと思います。
最初の連絡時に熱心だったところ
また見積りの中でいろいろ細かな対処をして頂いたところ
大変満足のご評価ありがとうございます。
家具等の移動をしながらの工事で、お客様も大変だったと思いますが、ご尽力頂き予定通り工事を終わらせることが出来ました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(60代/女性)
小さな仕事なのにすごく丁寧に仕上げていただきました。急に思い立ってお願いしたのに
てきぱき対応してもらってたすかりました。
会社はすこし離れているようですが実際の現場が私の家の近くが多いので
状況をつかみやすいと思いました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 85,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
御社の工期は、バスルームの業者との日程アンマッチで、3日遅れの10月27日スタート、29日迄の短工期で、日程的に余裕のない工期でした。
多忙中でも監督者は請負業者の作業の正確性や出来上がり品質を確認し、欠陥のない仕上がりをお願いします。
1)バスルームに関して、リモコンの取付け場所がルーム内でよいか?ルーム外なのか?業者任せにせず、仕様書を確認して頂きたい。
組み立て時に一部、不完全な場所があり、2度目の工事の際にその場所を修正して頂きました。
2)電気温水器の使用が、契約電力によって「時間帯別電灯及び深夜電力」ではリモコンの働きが全く違う事を把握されず、設置後でのリモコン動作(沸き増しをはじめ、その他の機能)は、50%程度しか使用することが出来ません。私も幾度となく、相談センターに問い合わせをしました。
3)電気配線の誤接続や、温水器の保温材の施工、バスルームと床面の仕上げも一般的は工事方法とは言えませんでした。
相見積もりをさせて頂いた中で、工事金額、地元企業、TOTOリモデルクラブの会員。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
大変満足です。有難うございました。気持ちよく生活させていただいています。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。工事期間中はなにかとご不便をお掛けすることも多かったと思いますが、水廻り設備や内装などの工事が完了していくにつれてどんどん笑顔になるお客様を見て私もとても嬉しく思いました。初めてのリフォームということで、なにかとご不安に思われることもあったと思いますが、何度もメーカーのショールームへ足を運んでいただくなど、色々とご協力いただいたお陰で工事を無事完工することができました。今後も気になることやお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,307,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
今回の工事は追加工事を含め、この予算でこれだけ綺麗に仕上げて頂ければ大変満足致しております。色々ありがとうございました。工事の度に監督さんを含め作業員の方々に小言を言ったような気がします。大変失礼いたしました。しかしながら私たちにとっては、やり直しできない事なのでお許し下さい。
提案、プランが自分のイメージに合っていたことと予算の範囲内であった事からでした。何より、出来上がりの状態の3D画像を事前に見せて頂いたことが決定的でした。
この度は、大変素晴らしい評価をいただき、ありがとうございました。ご相談頂いた内容から出来上がりのご想像がつきやすい様に3Dパースをご覧頂き、打合せさせて頂きました。お客様にもショールームをご覧頂くなどご協力頂けたことから素晴らしいリフォーム計画となりました。仕上がりにもご満足いただき、大変うれしく思います。 今後もお役にたてる事がございましたら、お気軽にお声掛けください。 ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 5,922,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
大変満足しています。今後も宜しくお願いします。
担当者の対応・人柄が良かった。金額も納得。アフター対応も期待できそう。
複数ある企業の中から弊社に工事依頼を頂き、誠に有難うございました。また、高い評価を頂き大変嬉しく思います。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。お客様からのご連絡心よりお待ち申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
作業の進め方が丁寧であり、特に塗装担当者の養生の仕方が大変良かった。
担当者の見積もりの説明が分かりやすかった点、工事費の総額が妥当な金額であったこと。また、質問や工程の内容が明確であったこと。
この度の工事は外壁の塗装工事と軒天の重ね張りを施工させていただきました。
天候にも恵まれほぼ予定通りの工期で完工する事が出来、ご負担も必要最小限におさえる事となり安どいたしております。工事期間中はスタッフへのお心遣いを頂戴し誠にありがとうございました。数ある施工会社の中から弊社をご選択いただき感謝申し上げ
ます。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 864,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/男性)
希望の価格で、両親の希望に沿ったリフォームが出来てとても満足しています。
数社の説明を聞き、納得の行く説明をしてくれて積極的にリフォームしたいという意欲を感じた。
前向きな姿勢を評価した。
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。初回のご訪問時に「屋根の瓦が重くて耐震が心配」というお話でしたので、耐震診断を行った上で、屋根の軽量化と壁の耐震補強のご提案をさせていただきました。お打合せを重ねて行く中で、ご予算の中でご希望に沿った耐震性能にするにはどうしたらよいかを色々と考え、棟瓦部分の軽量化と壁の補強という結論になりました。お客さまのご協力と天候にも恵まれて、無事に工事を完了することができ、「これで安心して暮らせる」とのお言葉もいただけて、私たちも大変うれしく思います。また何かお困りなことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 和室 その他 |
(50代/男性)
とても快適に過ごせており、とても感謝しています。複数社から見積もりをとったのですが、一番親切丁寧かつ迅速な対応だったので御社にいたしました。また機会があれば再度ご依頼したいと思っています。
見積もり時に親切・丁寧な説明がされた。
リフォームにおいて、希望商品のこちらからの提案に対して、不要な物は省略したり、低価格で同程度の商品を紹介してくれるなど、適切なアドバイスをしてくれた。
今回は水廻りの工事との事で、ご予算の範囲内で収まるよう努力させていただきました。
良い評価をいただけてとても安心しました。また、快適に過ごしていただけているようで嬉しく思います。
次の機会もぜひ、お声かけいただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 栃木県 河内郡上三川町 |
---|---|
価格 | 3,265,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
対応がとても早く、また常に丁寧な応対で安心して仕事をお願いできました。追加での要望にも快く応じていただきとても助かりました。
価格
この度は当社で施工していただき、誠にありがとうございました。
このような高いご評価をいただきまして恐縮です。
特に対応の速さについては、「スピード対応」をモットーとしている当社にとって、大変うれしく思います。
これからも「お客様第一主義」で素早く、丁寧な対応を心がけてまいります。
今後もお家のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 155,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社