リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大規模リフォームを前提に築25年の2x4中古住宅を購入しました。ホームプロさん経由で4社の相見積りの結果、御社のリフォームプランが一番機能的な間取りに思えました。加えて、こちらの希望する間取りに対して、構造上できることとできないことを早い段階からハッキリと伝えて下さり、大きな信頼を寄せることができました。一度方針が決まった後は、予算にあわせて我々の気がつかない細部まで提案して下さり、大変助かりました。施工中も定期的に進行状況を報告してくださり、安心することができました。お陰様で当初のイメージを大きく上回る仕上がりになり、大いに満足しております。親族でも友人でも、リフォームの計画が周囲にあれば、御社の話を是非にでも聞いてみるよう薦められます。今後もこの良質なサービスを維持して下さい。今のところ次回の家屋補修も第一候補に考えております。
| 施工地 | 茨城県 守谷市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
この度はご多忙の中、色々と無理を言わせていただいたにも関わらず、大変迅速かつご丁寧に対応していただき、本当にありがたく思っております。数社にお見積もりをお願いしたのですが、早さと言いコストパフォーマンスと言い、明らかに郡を抜いておりました。今思い返しても、すばらしい行動力&提案力であったと思っております。また、担当された三人(大工さんも含め)のお人柄もよく、工事直前に飼った犬もすっかりなついていました。またの機会があれば是非お願いしたいと考えております。この度は本当にありがとうございました。
お客様に喜んでいただけて何よりです。お客様のご家族には、工事期間中本当によくしてもらい、職人ともども感謝しております。今後も工事・提案力の向上に努めていきますので、今後とも宜しくお願致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,486,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
今まで賃貸で運用していましたが、今回自分で住むようになり、かなり痛んでいましたのでリフォームを決意しwebで検索しホームプロを知りました紹介の御社が一番対応が早かったので決めました。担当の方の対応も良かったサッシ・トイレ・洗面台・バス予算1500.000。1250.000円予算オーバーですが満足です。担当の方の棟への対応も満足。留守時の工事でしたが信頼できる会社です。
正直、当社に決定して頂いた早さに驚きました。これはどうしてもお客様のご期待に沿わなければと、張り切って工事をさせて頂きました。築年数の古いマンションでしたので、サッシの取替と、ユニットバス化に依って気密性が高まり、非常に熱効率、断熱性が高まったとお思います。喜んで頂いて、リフォームさせて頂いた甲斐がありました。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
非常に満足しています。いろいろな要望に全て迅速に&親切に対応していただきました。実は12月に一度部屋の間仕切り・クロスの張替えをお願いして、とてもしっかり対応いただきましたので、1月に台所まわり、玄関の鍵の取替えもお願いいたしました。値段についてもその他の会社と相見積りをしましたが、御社が一番透明性があり、値段もリーズナブルでした。また、お願いしようと思います。
この度は総合評価で大変満足の評価を頂き、ありがとうございます。ご連絡方法がメールでという状況でしたが、お客様のどうにかしたいという気持ちに応えるようご提案や説明を行いました。お客様が私のアドバイスにも快く耳を傾けてくださったおかげで、タイムスケジュールや施工方法の打ち合わせも事前に確認が取れており、工事も順調に進み無事に完了する事ができました。今後もお客様の立場になって物事を考え、幸せな環境つくりのお役に立てればと考えています。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 その他 |
急な依頼にもスピーディーに対応していただけたので、スムーズに新居へ引越しができました。また、とても丁寧な対応をしていただけたので、安心してお任せできました。引越し自体後ろ向きだったのですが、お蔭様で引っ越すのが楽しみになっておりました。もしも今後、リフォームする機会がありましたら、またぜひお願いいたします。どうもありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お引越しも無事に出来たとの事で本当に良かったです。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
今回は,私が賃貸している物件の部屋の雨漏りの補修をお願いしました。雨漏りは原因を見つけるのが,難しいと聞いていましたが,見積りのための現場調査に来られた時に,担当者の方が「雨漏りの原因を見つけられなかったことは,今までに無い。」という自信に満ちた言葉に信頼感を感じ,施工をお願いしました。施工日当日,言葉通りに作業開始間もなく原因がわかり大変助かりました。これで,安心して部屋をお貸しすることができます。また,昨今リフォームでの詐欺等の話をよく耳にしますが,ホームプロさんは業者さんを安心して探せるシステムになっていましたので,利用して良かったと思います。今後も利用していきたいと思います。
お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。雨漏りは原因があるから発生する現象ですので、必ず発見できるはずです。その原因を発見することができれば、修理そのものは高額にはならないのが、一般的な雨漏りです。原因を特定できないような家の造りのがありますが、1年を掛けて一つづつ、潰していけば解決致します。しかしながら、その対価が低いことが弊社の悩みでもあります。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 261,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
思いがけず天候不順と他の現場との調整が重なり、まあ計算通りにはいかないものと、実感した次第。大工さん、板金屋さん(屋根)の熱心な仕事振りと誠意ある対応には安心できました。
外部工事なので、天候に左右されますが、連絡を蜜に行なうことで、お客様の不安な気持ちはやわらげられる物なので、今後も、お客様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 5,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社