リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
二階の納戸部屋の改造をお願いしました。納戸に雑然と荷物が置いてあったせいで満足な下見ができなかったと思いますが、誠意ある対応をしていただき子供部屋改造が実現できました。また、当初お願いしなかった屋根裏の雨漏り点検も快く対応いただき助かりました。最初の連絡を入れてから三週間で工事が完了し何よりも子供が喜んでいます。
有難う御座いました、
2Fの窓を広く開口する為、外壁の開口と足場工事サッシの取付と内装工事でした、御協力を頂き完了致しました事を感謝しております。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 191,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
こちらの希望は、ほぼ聞いてもらったと思ってます。リビングに関しては満足のいく出来上がりになりました。ただ、寝室等の工事方法の変更に対する説明と対応についてははなはだ不満が残ることになってしまい残念です。段取りの悪さが、工事の遅れの原因になっていたのもよくつたわってきてイライラが募りました。
工事の際にいろいろとご不便をお掛けすることになりまして申し訳ございませんでした。生活しながらの工事での段取りの大切さを再度確認し今後の仕事に活かして参ります。リビングの工事についてご満足いただけたことはこちらとしましても大変嬉しく思います。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 北本市 |
---|---|
価格 | 10,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
とても綺麗にすばやく仕上げてくれました。説明も丁寧だったのでわかりやすかったです。またお願いしたいと思います。
今回の工事は横浜市緑区のお客様で建物回り砂利敷きのご依頼ですした。工事が重なった事もあり依頼頂いてから着工まで日数を要しましたが快くお待ち頂き有り難う御座いました。どんな小さな事でも構いません何かありました際には是非お声を掛けて頂けたらと思います。有り難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 44,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
概ね満足致しました。当初から反応が早く、助かりました。ただ、本当に営業さんと職人さんの連絡が少々ずれていたことが残念です。それが原因で工事完了予定日がずれてしまった。
このたびは施工担当者が直前で変更になってしまい、お客様へはご心配をおかけし、たいへん申し訳有りませんでした。また天候に左右される外回りの工事は、他の工事からずれ込んでしてしまい、工期の変更を職人から営業担当、お客様への連絡が不十分で、ご不満につながってしまったのだと深く反省しております。何事も普段から関わるすべての人々とコミュニケーションをとり、お客様への対応にも気を配ることを再確認いたしました。ご指摘有難うございました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 その他 |
今回初めて、ホームプロから、貴社を利用いたしました。リフォームを実施するに当たり、バリアフリー、提案力、実績をキーワードに業者を選定し、仕様打合せ、見積りをしていく中で、それを実現させていただける貴社にお願いいたしました。特に部屋の結露の問題、2×4による強度上から来るレイアウト上の問題、2世帯で使う問題等も担当者様と打合せする中で、一つ一つ解決案を見出し、細部まで打合せできたことがとても出来栄えの良いリフォームになったと感じています。また担当者様のリフォームに対する基本的な考え方、建屋の強度評価と改善、工事日程の管理についても素晴らしく、今後も我が家のホームドクターとして長くお付き合いさせていただきたいと考えております。ありがとうございました。
今回は平塚市のお客様でした。二世帯住宅の間取りのバランスの改善、暗く風通しの悪い部屋の改善に努めました。間取り変更に伴う耐震補強と結露対策の実施が重要課題でした。解体すると断熱材が何も入っていなかったり、構造強度の不足など予期しない事項もありましたが、お客様と連絡を取りながら解決させていただきました。セルロース断熱ですっぽり包み込みましたので、遮音、断熱性は向上したようです。今後、住まわれてからのご感想をお聞きしたいと思います。収納を重視したプランですっきり生活できると思います。長らくの間、ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 14,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
通常の場合単にリフォーム業者を探すだけでも大変ですし、信用云々となると更に苦労します。今回初めてホームプロを利用させてもらいましたが、大変満足しています。これからも色々お願いすることがあるので、本当にこのようなサイトができたことをうれしく思います。もちろん業者の方の対応振りには大変満足しています。
今回、工事発注して頂きまして誠に有難う御座いました。某ハウスメーカーでは施工出来ないとのことで対応させて頂きました。とても施工しやすい状況にして頂いてからの施工でしたので大変、スムーズに作業が進行し、無事、施工完了致しました。この度は、ご協力又、ご発注頂きまして本当に有難う御座いました。細かい工事及び少量工事でも構いませんのでお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 44,520円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
施工から完了まで迅速な工事をしていただき大変満足しています。また、丁寧な作業で感謝しています。
見積提出時、着工予定が秋頃との事で、待機期間が非常に長く、その間のフォローが不十分でした。大変申し訳ありませんでした。
今後、お客様へのフォロー体制を充実したいと心がけております。
又、工事後のアフターにも力をそそぎ、お客様に安心感を持っていただける様、努力を積み重ねて行く思いです。
施工地 | 静岡県 藤枝市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社