比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. その他
  3. 口コミ
  4. 1114ページ目

その他の評判・口コミ(1114ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,590件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

14,691件中11131〜11140件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: その他
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2008/04/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

金属屋根をガルバ鋼板での葺き替え工事と、車庫の波板張替えを依頼しました。4社の立会い見積もりを実施。立会い時の現場確認、2人での訪問、屋根に上る時の基本動作、作業服、工事用車両の綺麗さ、受け答えの対応の良さ・・・4社の中でトップでした。私も家屋ではないが建設関係の仕事に関りがあり、現場調査時の対応、所作を重視していました。見積もりは1番に低コストではなかったのですが、地元の会社ですので仕事を頼みたいと思って、コスト面で相談に乗ってもらいました。施工期間は少し待ちましたが、無理を聞いてもらいました。施工は予想以上の仕上がりで満足しています。材料不足で竣工が少し延びましたが、それを差し引いても満足しています。また、機会があればお願いしたい。

リフォーム会社からの返答

このたびは弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。お客様のお宅へご訪問させて頂くにあたり失礼の無いよう私たちにとって当然のことを行ったまでですが、このようなお褒めのお言葉を頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また工事内容のご検討の段階より施工面・コスト面など様々なご要望をお聞かせくださっておりましたので「施工の時期を少しお待ちいただくことでお客さまのご希望予算に近づける」というご提案が可能となりました。私どもを信頼してくださったからこそ、多くのご相談をいただけたと思います。ありがとうございました。弊社での工事全体に「大変満足」のご評価を頂戴することができ光栄です。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

施工地 埼玉県 桶川市
価格 480,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 屋根 その他
5 /5
工事完了日:2008/04/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

今回は、道路面から1m程の高さにある庭を取り壊し、駐車スペースを作っていただきました。隣家との境界の擁壁の土台部分は、想定外の頑丈さであったため結構大変な工事になったと思います。しかしながら、その際の対応について、知識と経験から、的確な判断と助言を頂き、無事予定通りの完成状態にしていただくことができました。

施工地 東京都 板橋区
価格 587,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア その他
4 /5
工事完了日:2008/04/21
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

工事内容:「既存の屋根裏に断熱材を張り、その半分のスペースをロフトにする工事」、「洗面所に可動式脱衣台の設置」「玄関先の屋根を支える柱の取り付け工事」受注理由:プランニング等は他社と比べ大差ないが、見積もりが安かった事、費用は完成後の支払でよかった事。屋根裏の構造についての調査が少々甘かった点、図面の出来上がりが遅かった点、仕上げの塗装が今一つだった点は少々不満。目新しいプランニングの提案はなかったがこちらの意向は網羅していただけた点、大工さんに色々配慮していただけた点は満足。

リフォーム会社からの返答

細かいところの仕上げで、ご不満を頂いた点、反省させていただきます。大工は自社の工事部の大工でしたので、施行品質はもちろん、マナー等の配慮も安心して任せられたと思います。

施工地 千葉県 船橋市
価格 1,870,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 玄関 その他
5 /5
工事完了日:2008/04/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

すべてにおいて大変満足しております。対応の早さ、仕事の丁寧さ、仕上がり、担当者様の心配りなど、御社にお願いして本当によかったと思っております。工事の進み具合や明日の予定など毎日丁寧に説明していただき安心してお任せすることができました。また次回も必ずお願いしたいと思っております。工事に入ってくださった職人の皆様ありがとうございました。そして担当者様大変お世話になりました、本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回の工事に際しまして、お客様におかれましては、サービス評価にて多大なお褒めの言葉を頂き、社長以下、社員一同にとりまして、これに勝る喜びはございません。3階搭屋部はウレタンでの塗装、手摺や笠木の鉄部塗装、屋上はリベットルーフ防水を施しました。広さのある屋上ですので、存分にご活用されることと存じます。今後ともお客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。有難うございました。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 1,300,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 その他
4 /5
工事完了日:2008/04/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

和室を洋室の子供部屋にリフォームしました。対応の早さや安価で引き受けていただいたことには満足しております。古い家なので歪みもきており、予算の関係で軽易な形の工事で、短期間だったので大工さんにとって難しいところがあったと思いますが、子供は大変気に入っています。少し残念なのは工事終了日に職人さんが「今日の工事は終わりました」とだけ告げて帰られ、その後担当者が来られませんでした。担当者が最終確認した後、引渡しをして欲しかったと思いました。

リフォーム会社からの返答

ご指摘いただきまして有難うございます。気を付けなければならないことだと思います。担当者が最終確認をして在宅されていたご家族の方に挨拶をして帰りましたが、ご本人様にも帰宅される時間をみはからかって電話でも入れるべきでありました。今後の教訓にしたいと思います。

施工地 京都府 木津川市
価格 230,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 その他
4 /5
工事完了日:2008/04/16
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮2
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

日程が当初の6日間より2日伸び、工事時間も工期が終わりに近づくにつれ長くなった点が先が見えず不安でした。今どの段階までいっていて後どのくらいかかりそうなどの進捗状況を教えていただきたかったです。リフォームの経験がなかったのでどの程度生活環境に支障がでるのかなどのアドバイスもあったらそれなりに覚悟もできたようにも思います。ただし仕上がりはイメージしたとおりで大変満足しています。木工工事、クロス工事も丁寧で満足しています。予算内で予想以上にいい仕上がりになり満足しています。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 664,230円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洋室 その他
5 /5
工事完了日:2008/04/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度3
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

切実な人今回のリフォームを頼み、お会いして感じた社長様の印象です。ホームページでご自身の熱意を述べておられるのを読んで皆の評価を読んでこの会社に頼みました。工事が終わってこれら総合の評価に嘘偽りが無い事を実感しました。口下手でと述べられたそのままの人柄で私も同様で中々思いは伝わりにくかったですが今時便利なメールがカバーしてくれました。多分、たくさんの知識を持たれているのにお打ち合わせでそれらを披露して貰えなかった事。工事最終日の現場チェック漏れ。(勘違いでしたらすいません)この2点がなければ完璧でした。有難う御座いました。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。
人柄を評価・信頼していただきありがとうございます。
工事をしっかりするので大丈夫だろうと細かな点までご説明をしていなかったことが反省点です。
あらゆる事柄をきちんとご説明して納得していただくよう今後気を付けていきたいとおもいます。

施工地 大阪府 大阪市
価格 640,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ その他
5 /5
工事完了日:2008/04/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回のリフォームには、女性プランナーの女性ならではの観点から素晴らしいアドバイスを頂き、大変使いかってが良く実用的、見違えるような仕上がりになりました。工事も手ぎは良く早く丁寧、仕上がった後の片付けも綺麗で、とても満足いたしました。施工にかかわっていただいた皆様、心から感謝いたします。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きまして本当にありがとうございました。お打ち合わせの段階から、施工完了までご一緒に楽しく過ごせ、本当に感謝しております。特に、今回は洗面室の洗面台と洗濯機の配置を玄関は、収納の位置をご提案させて頂きましたが結果、T様にとっても喜んで頂けて、私たちスタッフも大変嬉しく感謝しております。また、何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

施工地 千葉県 柏市
価格 560,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洗面 玄関 その他
5 /5
工事完了日:2008/04/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

和室の畳表替えと脱衣所の床シートの張替えをお願いしました。丁寧な対応をしていただいたと思います。大変満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お世話になりました。今後もお客様方に満足していただける会社になるようがんばって行きます。

施工地 東京都 板橋区
価格 47,250円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
4 /5
工事完了日:2008/04/09
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

「痒いところに手が届く」とまではいかないが終わってみれば、総合的に満足のいくものでした。基本的に、しっかり仕事をしてくれる施工会社が希望だったので、そういう面では希望通りでした。

リフォーム会社からの返答

アンケートご協力有難うございます。また、良い評価を頂きまして大変嬉しく思います。また、リフォームをご計画されました際には、ご連絡頂けますと幸いです。何卒、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 江東区
価格 1,415,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 その他
14691件中11131〜11140件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ