リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
母の居住用として、物件を購入、引越完了前にリフォーム完了をお願いするという特殊なケースで、多分に流動的な要素があったにも関らず、見積・契約・工事施工・支払全てに丁寧に対応していただいた。文句のつけどころがなく、本当に感謝しています。
商談時のメールでのやり取りで、依頼主の事情をよく把握してくれていると感じた。事務的でなく、気持ちの入った対応をしていただけたので、すぐに決めさせていただきました。
この度は、無事、お引越前にリフォームが行えることができ、とても安心いたしました。また、大変満足いただけたと高評価を頂戴できたこと、とても感謝しております。お客様とは、今後とも、末永いお付き合いができたらと思っておりますので、何か、生活をしていく上で、ご不便なことやお悩みなことなどございましたら、いつでもお気軽に、お声かけいただけたらと思っております。それでは、また、お客様とお会いできますことを心より楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 その他 |
その節は大変お世話になりました。テーブルと物干しはとても使い勝手よく、満足しております。サッシの効果のほどはまだ分かりませんが、冬になるのが楽しみです。また何かありましたら、お願いするつもりです。ありがとうございました。
もちろん他社との見積もりを比較して安かったというのもありますが、地元の会社であること、過去に多くの実績があること、実際にお会いして対応の良さ、訪問されるとき必ず女性の方が一緒に来られたことなど。
ご評価ありがとうございます。マンションの構造上理由で工事内容の変更や、工期の予定が少し変わった件も笑顔で対応していただきとても感謝しております。
今後サッシの効果がでて喜んでいただけることを期待しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 山口県 宇部市 |
|---|---|
| 価格 | 693,130円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
とにかく満足・感謝しています。一番最初に引っかかったのは従業員数が少ないこと。最後一社に絞り込む時ソコを意地悪く質問してみたのですが、誠意ある返答に納得しお任せすることに決めました。それからはどんな質問・要求も疎かにせず、早く確実・実に頼りがいのある対応でした。見積り段階においては提案力がすばらしく、幅広い知識がなければできないことだと感心し、工事中においては朝から晩まで対応して頂き「いつ休んでいるんだろう」とコチラが心配になる始末。終わってみれば予定より早く仕上がり、アチコチで無料サービスしてもらい、予算も思った以上に安く出来上がっていました。リフォームをかけた箇所以外のことでも親切に対応してもらえ、御社がいうところの「ハウスドクター」として今後何かあればお願いしようと思っています。
まずはメールでの対応。見積り時の担当者の対応(感じの良さ・幅広い知識)
この度は、私共へ工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。また、身に余るお褒めの言葉をいただき感謝の気持ちで一杯です。今回の工事は、お客様が明確にご要望を持たれていた事が、私共もスムーズに工事を進めることが出来た要因のひとつです。お忙しいにもかかわらず、材料選択や様々なお返事もすぐにしていただき、ご協力、お気遣い感謝いたします。今後もこれにおごらず、お客様にご満足していただけるリフォームを目指していきたいと考えております。また、何かお気づきの点がありましたらどんな細かい点でもかまいませんので遠慮なくご連絡下さい。いろいろとありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
大変よいお仕事をしていただき、本当にありがとうございました。手を入れていただいたのは数箇所ではありますが、いずれも生活をしていくうえで、大変な不便さを感じていた部分ですので、その仕上がりにとても満足しています。
初回に見積もりにお見えになったご担当の方が、1回のご訪問でこちらのいろいろな要望を汲み取っていただき、的確な見積もりを上げていただいたため。
当社の工事にご満足頂き、大変嬉しく思います。今回の工事は、ベランダの新設と、そこに出入りする勝手口の取付け、小屋裏収納の新規製作工事でした。工事期間中、ご家族様には、車両の移動を含め、お気遣い頂き、大変スムーズに工事が進みました。ご協力頂き、本当にありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 その他 |
今回耐震補強を主に、バリアフリー対応や雨漏り対策等を行なって頂き、間取変更を伴うかなり大きなリフォームをして頂きました。とにかく担当者のかたの経験と知識の豊富さや迅速な対応に、非常に助けられました。丈夫で暮らしやすい家になったと思います。バリアフリーや浴室の段差解消は、高齢の母だけでなく家族みんなにとって有難いものですね。
・耐震とバリアフリー工事を行なうため、構造に強い担当者、また住環境福祉コーディネーターを置いていること。・なるべく近所の業者にしたかったこと。(打ち合わせのしやすさや、事後のサービスを考えて)・価格的に納得できたこと。・機能重視リフォームだったので、デザインとしてかっこいいというより、まず堅実なプランを提案してくれたこと。いろいろ書きましたが、初対面で担当者のかたがとても信頼がおけそうに思えたことに尽きます。
この度は誠に有難うございました。当社にとって非常にやりがいのある仕事でした。目と鼻の先といえるご近所でこのような仕事が出来たことを喜んでおります。お客様の綿密なご計画に助けられ、工事運営もスムーズに進めることが出来ました。自然素材も取り入れ、何よりも気持ちよくお過ごしになれるお住まいになったのではないかと思います。今後とも長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 23,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
誠実に工事をしていただきました。
白蟻防除工事の専門会社で、利用者の評判がよいことから決めました。
白蟻工事を弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。お客様のお役に立ちたい、お客様に喜んでいただきたいという思いで日々努力いたしております。5年保証ですが、保証期間内でも何かお気付きの事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 163,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
とても対応良く、わがままを聞いてくれて助かりました。自分の理想のリフォームができました感謝感謝
神奈川に住んでいて宮城県に中古物件を購入したため、レスポンスの良い会社だったため、工事を依頼しました。
本当にいろいろと、ありがとうございました。神奈川と宮城、離れたところでの工事でしたので、とにかくお客様との連絡を密に、お客様のご要望を細かくお伺いすることを心がけるよう、気を配りました。メール、お電話でいろんなお話をさせて頂きました。工事内容に関しましても、お気に召して頂いて、本当にうれしく思います。今後とも、末永いお付き合いを、社員一同心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 大崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,022,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア ダイニング 洋室 その他 |
すこし出費が増えましたが、特価で対応してくださり、見えない部分こそ丁寧に納得いくように何日もかけて施工してくださいました。床鳴りも全くなくなり、とても快適に生活できています。段差なき我が家をここまでしてかなえてくださりとても感謝しております。また、サービスで全室クリーニングをしてくださいました。まるで魔法のようにきれいになりました。
最初は、ホームページ(ホームプロ)から探しました。お客さまとのやりとりを拝見し真摯に対応しているのが返信内容からわかりました。どんな意見にも返信している姿を評価しました。あとは、現地で見積もりをするさい、こちらの意向を理解してくださったのが嬉しかったです。すべてにおいて、満点の評価をしたいとおもいます。
床なりや高さ調整のために積算と違う内容をお伝えさせていただいたときも紳士的に追加内容など受け止めていただきました。最近は追加に関して業者任せのお話が多い中、施主様として我々を対等な立場として見ていただけました。そのようなお客様の姿勢が我々の職人魂に火をつけ、本当に丁寧に納得のいくまで施主様のためにしたい」という気持ちを持たせていただきました。昔はこんな関係で我々の業界も施主様とお仕事をしていたと思いますが最近のクレーマーや悪質業者とのメディアの取り上げ方で日々両者が息苦しい立場になってしまったみたいです。これからは我々も施主様も是非こんな気持ちで作品のキャッチボールが出来るといいですね。今後是非K様とは長いお付き合いよろしくお願いいたします。ちょっとしたことでも住宅に関することはご相談ください。参上させていただきます。いろいろ気持ちよく仕事をさせていただき感謝申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社