リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
このたびはお世話になりました。
担当者が真面目で、誠実そうだったから。
この度はご依頼いただき、大変満足の評価をいただきありがとうございました。
住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですのでお気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりありがとうございました。
細かい要望にも応えて頂き、大変感謝しております。
また、新たな提案も数多くして頂き、おかげさまで見違える部屋に生まれ変わったかと思います。
工期もきっちり守って頂き、引越しもスムーズに終えることができました。
また、機会がございましたら、お願いさせて頂きます。
ありがとうございました。
見積りの内容・価格が一番良かった。
対応の早さはふつうでしたが、時期がら仕方ないかと思います。
成約してからの対応も、きめ細かく良かったです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧で心に残るお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,933,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
4月に初めてお会いしてから長いお付き合いになりました。担当のお二人とも私の希望をしっかりと受け止めて更なる提案を沢山出して下さったので 思っていた以上の素敵な住まいが出来ました。
仮住まいで家を離れている間も その都度起きる変更や相談をラインにイメージや写真を添付して確認して下さったので 安心して楽しみに待っている事が出来ました。
「まるで自分の家のように真剣に考えてくれてる」そんな風に感じ信頼していました。
完成後にも問題があると現場監督のFさんが速攻駆けつけて解決してくれました。丁寧な説明と誠実なお人柄に安心出来ました。
皆様の努力に感謝して これからもこの住まいを大切に暮らして行きますね。
提案が良かったから。
人柄が親しみやすかったから。
近くだったから。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
そしてお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
初めてお会いさせて頂いた時からお引渡しに至るまで、何度もお時間を頂き、間取りの決定、設備の選定、内装決定などや他愛もない世間話まで本当に楽しくお話しさせて頂きました。
工事中のお片付けもテキパキと頑張って頂いたことや、工事中の相談もすぐにご返答頂いたり、H様の多大なご協力のおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。ご協力に感謝いたします。
素敵な家具が入るのを弊社スタッフも楽しみにしております。
何かございましたらすぐに駆けつけますので、お気軽にご連絡くださいね。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 13,491,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。
色々と紆余曲折もありましたが、終始、誠意を持って対応して頂きました。
また今後、お世話になる事もあろうかと思います。
その節は宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価
担当者の人柄
提案力
この度は弊社で施工頂きありがとうございました。着工までに何度も現地確認のお時間や、お打合せのお時間を頂きありがとうございました。賃貸物件ということで、住まわれる方の目線でよりよい生活を送れるようにプランを一緒に考えて頂き、私自身勉強になりました。今後も、お困り事等ございましたら何なりとご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/女性)
玄関収納の寸法違いで納期が遅れたこと、それを業者の責任にするのは違うと思いました。
迅速に見積もりに来てくれた、見積書がわかりやすかったので。
この度は当方の発注ミスによりお客様に多大なるご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
当社と販売業者による打ち合わせ不足が招いたミスと責任転嫁がお客様の厳しい声につながり、又、対応(納期や工事日程)等も遅くなってしまった事が今回の不満につながりましたので今後は販売業者任せにせず打ち合わせも密に行い、対応についても迅速にする事を心掛け、誠心誠意お客様の為に責任施工を努めさせて頂く様心掛けたいと思います。
この度は、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 391,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
見積もりに来て頂いた時から
すごく丁寧で分かりやすく説明
してくださり、もっとも印象が良かった
ので、即決したいぐらいでしたが、
お見積もり価格を見てほぼ決定的になりました。それと、本当に施工の方も驚くほど
しっかり仕上げをしていただいて、
仕上がりにも大満足です。
ありがとうございました。
Yさんにお願いして大正解でした‼︎
説明が非常に丁寧で分かりやすかったのと、
見積もり価格も一番リーズナブルで、
ほぼ即決でした。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 509,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 収納 |
(50代/女性)
評価の方遅くなり申し訳ありません。
この度はお忙しい中、リフォーム工事をして頂きありがとうございました。担当者のAさんは最初からメール等迅速な対応でとても感謝しております。最初の予定より工事箇所も増えてしまい対応して頂くのはとても大変だったかと思います。でも嫌な顔1つせず遠いなか何度も足を運んで頂き、本当にありがとうございました。担当者がAさんでとても良かったと思っています。
ホームプロの評価が良かったから。
営業担当者がとても親切でなおかつ対応もいつも早かったので。
今回は工事をさせて頂き、有難うございます。
設備の交換や外壁の重ね張り、1階全体のバリアフリー工事をさせて頂き、工期も2期に分け工事をさせて頂きました。
長期にわたり工事をさせて頂き、住みながらの工事で色々、ご協力頂き、有難うございました。
新築並の仕上がりになり、喜んで頂き、私共もうれしく思います。
これからも皆様に喜んで頂ける提案をして行きたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 羽生市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
本格的にリフォームを考え出した夏の終わり頃には一体どこから手をつけたらいいか手探り状態でした。多数ご紹介いただき、4社に絞りましたが地理的に遠く予算的にも厳しいのではないかと成約に至る可能性の一番低そうな会社でした。でもメールでのやり取りからも迅速、丁寧で誠意を感じ見積もりだけは、と依頼をしたのです。当日は二人でいらして家をくまなくみていただき、築37年の家をできるだけ間取りや雰囲気を残したままより快適に直したい、予算は限られているのでどのように配分して考えればよいか、など私の意向を十分汲んでキッチン、床材など設備面を3パターン提案してくださいました。説明も丁寧で連絡も十分、工事中はいずれもベテランの職人さんたちで技術面も仕上がりもたいへん満足しています。お陰さまで新しくなった家で新年を迎えられましたし、近く80歳の母にも快適に暮らしてもらえそうです。
担当の方のプレゼンテーションがとても良かったから。私の意向をできるだけ汲み取り、かつ予算内に収めようという誠意が伝わる内容でした。
この度は弊社にてリフォーム工事を施工させて頂き、誠に有難うございました。限られたご予算の中で工事の優先順位の打合せを重ねさせて頂き、商材のグレードによる金額差額を提示させて頂きました。
仕上りに満足して頂き大変うれしく思います。
今後はアフター面で迅速に対応させて頂こうと考えておりますのでよろしくお願い申し上げます。
この度は有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
当方の希望に沿ったリフォームプランを提案していただき、ありがとうございました。
見積書も細かな記載で、信頼が出来、仕様の変更も何度もこころよく応じていただきました。仕上がりもとても良く、また、このような機会が有れば、ぜひとも、もう一度お願いしたいと思っています。
家全体をリフォームしたのですが、当方の希望に沿ったリフォームプランを提案していただきました。
また、ホームプロで複数社宛に同時に見積もりを依頼したのですが、回答も一番早く、頼れる感じがしました。
この度は、ありがとうございました。
出来るだけお客様のご意向に添えれる様ご提案させていただきましたが、大変満足いただけた様でとてもうれしく思います。
もし何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
次の物件の際、当社も見積に入れていただけるとありがたいです。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
少額の工事でしたが、何度も自宅に足を運んでいただき、見積り提案、施工をしていただきました。煩わしいお願いもしてしまいましたが、最後までご対応いただきました。ありがとうございました。
メールや電話での応対に誠実さを感じました。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
介護リフォーム等も承ってましたため、ご希望に添えて大変嬉しい思いでございます。
今後とも精進して参りますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 45,360円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。