リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
マンションのリフォームゆえ、色々と変更が生じたにも関わらず、工事価格を含め適切な対応をして頂き感謝しています。仕上がりには、満足しております。
今後リフォームが必要の時には、必ず相談させて頂きます。
ホームプロ及び地元の評判も良く、担当者の対応が概ね適切でかつ丁寧であった。
又工事価格が他社に比べ割安感があった。
・この度の工事では大変お世話になりました。
工事に関してご満足いただけて私も大変うれしく感じております。
今後もアフターメンテナンス等もしっかりと行ってまいりますので何かございましたら何なりとお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,623,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
価格では、より安い業者もありましたが、とても丁寧に説明、提案してくれ、完成後のイメージがしやすく、価格にも納得感がありました。
契約してからの対応も、とても丁寧で信頼できました。
丁寧な対応と説明につきます
この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。大変満足の評価をいただき大変うれしく思っております。リフォームにはいろいろな選択肢がありますので、これからもお客様のご要望に寄り添ったご提案と丁寧な説明と対応を心がけて参ります。今後もメンテナンス含め、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
・担当が一人で連絡の行き違いなどなく、また、担当者と職人さんが信頼し合っている様子がよかった。
・細かなことも忘れずにやってくれた。
・仕上がりもとてもきれいで満足しています。
・大変お世話になりました。
・ホームプロで評価が高かったから。
・担当者の人柄が信頼できると思ったから。
・会社が大きく安心だったから。
・担当者の説明が的確で疑問にきちんと答えてくれプロの意見を聞けたから。
・見積もり段階で丁寧に見て調べてくれたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような評価をいただきまして誠にありがとうございました。戸建てのお住まいの水まわりリフォームと内装、外部木部のリフォームなどをご依頼いただきました。施工して頂いた職人さん共々、この評価を共有し励みにさせて頂ければと思っております。お気づきのことなどございましたらいつでもご連絡ください。今後も段階的に長くお付き合いさせて頂ければと思っております。よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 6,832,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
見積書の作成・変更が迅速で助かりました。
他社にはない斬新な提案プランが光りました。
こちらからの細かな質問・お願いにも迅速・丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
工事の進捗状況を鮮明な画像にて逐一、お伝えして頂き、安心できました。
予想を超える仕上がりに満足しております。
また機会がありましたら、是非、宜しくお願い致します。
見積書作成が迅速で他社よりリーズナブルだったから。
大変お世話になっております。この度は弊社をご信頼頂き、リフォーム工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。数少ない打合せ回数の中で、私自身ご説明不足や準備不足がございましたが、変わらぬお客様の御理解と御力添え、心より感謝申し上げます。またこちらの物件は賃貸とのことですので、借主様の生活の中でのトラブルや原状回復等、是非とも御力添えさせて頂きたいと願っております。何卒、今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
・連係の取れたお仕事私らを納得させた極上のリフォームを継続してください。
上質のリフォームを有り難う御座いました。
「見積が正確で 全く修正をせずに要望が盛り込まれていました。
工事のトラブルを起こさないと思いました。 職人さんを信頼されている姿勢が納得して依頼した理由です。」
・工事も計画通りに仕様修正なく出来ました。
・お風呂は1316のワンランク上のを付けて頂きました。
・キッチンも天井を上げて ウォールキャビネットを付けて頂きました
・営業・現場監督・各職人さんの連係が取れた仕事のおかげで気持ち良くリフォームが出来ました。
この度はリフォーム工事のご依頼頂き誠にありがとうございます。 また高い評価をいただきありがとうございます。ご満足いただけ私どもも大変嬉しく思います。工事中は、駐車場など色々ご配慮・ご協力いただきありがとうございました。大変スムーズに工事を行うことが出来ました。 また何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 豊明市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(50代/男性)
担当の方が、腕の確かな職人さんであると仰っていました。実際お会いするととても穏やかな方でもありましたので、安心してお任せすることができました。また、お互い信頼し合っているご様子で、お二人のやり取りがとても心地の良いものでした。工事中はこちらは何かとストレスを感じるものですが、おかげさまでかなり和らぎました。貴社にお任せして本当に良かったです。
担当者の人柄、対応、価格、会社の印象などなど、今回見積もりしていただいたなかで最も良かったから。
この度は玄関ドアリフォームにつきましてご成約を頂き誠にありがとうございました。スタッフを代表いたしまして感謝申し上げます。
また、お客様のお声として大変嬉しいコメントまで添えて頂きとても感激しております。
またお手伝いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/女性)
無垢の床材に漆喰壁 。こだわりを持って家をデザインしたので 30年経ってもとても愛着があることやリフォームにかける気持ちを担当のSさんは熱心に聞いてくださり 理解して私が求めているものを提供してくださいました。
おかげでイメージ通りのリフォームができました。大満足です。
工事中も何度も足を運んで確認してくださり 細かい注文も快く受け入れてくてたので家全体がリフレッシュしました。
良い会社を紹介していただき 人柄も良く有能な担当者に出会えて本当に今回のリフォームは大成功でした。
ありがとうございました。
他にも見積もりを取ったのですが不誠実な担当者だったり ありきたりなデザインだったり。それならリフォームする意味がないと思ったり。
そんななかでホームプロさんから紹介されたこちらの会社さんはオシャレな施工事例が多く ここなら私の描いているイメージを実現してくれるのでは…。と見積もりをお願いしました。
この度のリフォーム工事では、【大変満足】の評価をいただきまして誠にありがとうございます。
今回の工事はお客さまのお住まいに対する気持ち・拘りがなければ、完成できなかったと思います。
私自身も、長年リフォームの工事をお手伝いさせていただいた中で、大変勉強になるご相談内容・経験となりました。改めまして、ご協力できましたこと感謝いたします。
なお今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。このご縁を機に、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 藤枝市 |
|---|---|
| 価格 | 2,249,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 |
(40代/女性)
担当者がとても良い方で、リフォーム中もいろいろ気を配ってくださったので安心でしたし、全体的にとても満足しています。
こちらの希望をうまく汲み取ってくださり、念願の希望通りのクローゼットも作れたし、他社で「無理です」と言われた箇所も、各職人さんと連携して、希望通りに仕上げてくださって、本当に使い勝手が良くなりました。
細かな疑問や不安なども相談しやすく、いつもすぐに解決してくださいました。
常に依頼者に寄り添ってくれる姿勢を感じました。また別のリフォームの時もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
事情があり、現地調査前に数社に概算見積りをお願いしたところ、1番丁寧で詳細な概算見積もりで、とても誠意を感じたから。
実際の現地調査でも、当方の希望を細かいところまで聞き取って理解してくださり、家族構成やライフスタイルも考慮してアドバイスいただけ、とても良い形で見積もりに反映させてもらえた。
この度は、数ある業者の中から、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工事内容、仕上がり、スタッフの対応など、ご満足頂き大変嬉しく思っております。今後も何なりとご相談下さい。末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 4,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
とても丁寧に対応して頂いて感謝します。
いろいろ細かいところまで、気を使って頂いて、選んでよかったと心から思っています。
ホームプロでの評価がよかったことも一つ、また、過去の施工事例が気に入ったし、担当者が信頼できると思ったから。
ご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
解体後少しイレギュラーがございましたが、ご生活がしやすいよう、廊下幅等の一部変更をさせていただきながら工事を進行させていただきました。
今後もなにかございましたら、いつでもアドバイスをさせていただけたらと思います。
末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
担当者の対応が早く、適切な処置がされて良かったです。
ホームプロの評価がよく、相見積もりの結果からこちらの会社に決めました。
この度は、ホームプロのご利用並びに、数ある中から弊社への御指名、工事依頼をして頂き、ありがとうございました。
今回お客様からのご依頼で外装リフォーム工事という事で、承りました。
梅雨の間でしたが、雨の降る日数も少なく工程通りに終えることが出来安心いたしました。お客様にも綺麗になり喜んで頂けました。
又最高の評価を頂きありがとうございました。
今後、何かお気付きな点でも御座いましたら、迅速に対応させて頂きます。これからもお客様に喜んで頂けるよう、アフターサービス共万全を尽くして日々取り組んでおりますので、またの工事依頼を弊社一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。