リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
金額的にはかなり大きなリフォームでしたが、仕上がりは私どもが満足できるもので安心しました。何回も営業担当者・施工担当者・設計士さんと打ち合わせをしましたが、毎回丁寧で分かりやすい説明を受けました。こちらは素人ですので、いろいろとアドバイスや提案をいただきました。皆さんの人柄がたいへんよく、信頼できる方だと思いました。いろいろと確認や要望をしましたが、毎回迅速な対応をしていただいたと思います。大きな金額のリフォームでしたが、この会社を選んでよかったと思います。
十分な現場の確認をしたうえで、私どもの要望をきちんと反映された提案であった。
他社より見積はかなり高かったが、営業担当者・設計士さんの丁寧な説明を受け、この会社にお任せしたいと思いました。
色々な事情でずっとリフォームが出来ずに我慢をされてきたと伺い、絶対に喜んでいただきたいという思いで設計、工事担当、施工会社を含めチーム一丸となり提案から引き渡しまで進めてまいりました。
提案に関してはパースやイメージしやすい写真等で意思疎通を図り、納得いただけるまで何度も打合せを行いました。工事中は毎週現場で設計と現場監督が打合せを行ない、要所ではお客様にも立ち会っていただきました。社内検査、設計事務所検査、施主検査を実施してご満足いただける状態でお引き渡しに臨みました。引渡しの際にお喜びいただけているお顔を拝見出来たことや、こちらの評価でも大変満足とのお声をいただけた事は本当に嬉しく思います。これで終わりではなく、これからがお客様と弊社の始まりだと思います。何かお困りごとがあれば気軽に連絡いただきたいと思います。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 富山県 砺波市 |
|---|---|
| 価格 | 28,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
担当していただいた方には、私達の定まらない希望をうまく汲み取ってご提案をしていただき、感謝しております。
当初は予算内で新しくなればいいくらいの気持ちで見積もりをお願いしておりましたが、使い易さはもちろん見た目なども納得のいくものをご提案いただき、大変満足しております。
途中、イレギュラーやこちらからのお願いにも迅速に対応していただきました。
職人さん達も良い方達で、こちらの会社さんにお願いして良かったです。
また、コロナにより大変な状況の中予定通りに工事もすすめていただきありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
見積もりに来ていただいた時の、知識と提案力の高さが良かったので。
自分達では迷ってしまうところに、押しつける感じではなく提案していただき助かりました。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。こちらこそ、このコロナ禍の状況の中で、ご要望通りにご対応が出来ない部分も多々有ったかと思いますが、早々にお客様の声のご登録を頂き、また高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。 使い易さや見た目もご納得、ご満足頂けたとお伺いする事が出来まして、安心致しました、有難うございました。 これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそまた次の機会のご連絡をお待ち申し上げております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,143,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今後も色々と細かい注文を出すかもしれませんが、信頼の証として受け止めてほしいです。
担当者との打ち合わせにおいて、正直な人柄がよく見えた。また、価格設定もリーズナブルかつ説明も説得力があった。
この度は、弊社にご用命いただきありがとうございました。
M様から頂いたご縁を大切に、ご自宅で何かありましたらお声掛けいただける存在になれるよう、従業員一同気を引き締めてまいりたいと思います。
この度は、弊社にお声掛けいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,809,930円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
丁寧に進めてくださいます
丁寧な対応
この度は、お忙しい中アンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございました。
今回は、トイレのドア交換、手摺の設置、浴室の内窓設置、浴室窓面格子設置、クロス工事、玄関収納設置工事をさせていただきました。お客様のお選びになったクロスが大変珍しく、美しいクロスで素晴らしい空間に生まれ変わりました。
お時間・お約束等でご指摘頂きましたことを深く反省させて頂きます。
また細かいことでも結構ですので、お気軽にご相談下さいませ。この度は、弊社を選んでくださり誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
他の方も記載されていますが、全く同じ状況です。成約前までと成約後では連絡の頻度がかなり変わりました。こちらから連絡を催促しても無視、回答なしばかりでした。信頼出来る会社ではないかと思います。
結局工事も勝手に延長され、何度も問い合わせした工事箇所は手付かずのまま、連絡もなくいまに至ります。
成約完了までは、見積もりも日程通り、とくに問題はありませんでした。
ただ、リフォームのデザインや製品に関する知識は低いと感じました。
この度は弊社へリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。ご契約後のご連絡・やり取りにご不満が残る結果となり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、同様のご意見を賜りませんよう、再発防止に努めてまいります。率直なご意見を頂き、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 収納 その他 |
(60代/男性)
作業手順やシステムがしっかりしていると思います。
こちらの会社は一般工務店より割高感はありましたが、
ディザン力提案力を期待してお願いしました。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
・調査報告や見積りを作成して頂いたK様、
・工事全体の管理を実施して頂きました社長
・毎日朝早くから来て頂いたT様
・最後に全体の施工状況を見て頂いたE様
たいへんお世話になりました。
・ハウスメーカーを含めて複数のリフォーム会社へ見積もりをお願いしました。
・担当して頂いたK様も塗装職人であり、外壁塗装の質問や疑問点に即、ご
回答いただきました。
・見積りに当たり、現地調査報告や見積書に
どの部分に
どのメーカーの
どういう塗料(種類)
を何回塗るか
といった明細も記載されており安心しました。
・過去に同じハウスメーカーで建てた住宅の施工事例を5件以上、紹介して頂
きすべて見た結果、同社と契約することを決めました。
・施工完了時に塗装部分の修正やベランダ防水工事の施工方法の変更にも
柔軟に対応して頂き、とても助かりました。
S様、この度は大変お世話になりました。担当のKでございます。
お忙しい中、評価アンケートへの回答もありがとうございます。
ショールームの方へも足を運んでいただき、その時には代表とも非常に意気投合されて会話が弾んでいたことが思い出されます。
そんな素敵なS様のお住まいを担当させていただく事ができ、本当に感謝しております。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも是非よろしくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,023,548円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
現地調査から施工まで、些細な問題すらありませんでした。
担当の方の知識の量が多く、とても信頼できました。
実際に施工して頂いた若い職人さんも、とても丁寧で、細かい気遣いまでして頂き、とても嬉しく思いました。
出来上がりも、細部まで見てみましたが本当に満足です。
こんなに気持ちのいい工事は初めてです。
全ての質問に対して、的確に分かりやすく説明してもらえた。
現地調査に来て頂いた方の中で、一番細かく丁寧に寸法を測っておられ、トラブルなく施工してもらえると思えた。
施工後により満足できるよう、こちらであらかじめしておくと良いことなど、施主目線でのアドバイスも頂いた。
沢山のお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
恐れ多いですが、とても嬉しく思います。
玄関ドアの交換をとても楽しみにされていたので、
当店といたしましても工事させて頂くのが楽しみでした。
仕上がりも大変満足いただけたようで、安心しております。
玄関ドアは毎日使用するので、使いにくさがあると
日々の小さなストレスにもなります。
玄関ドア交換では玄関のほとんどのお悩みを
解消できるので、満足度が高く人気のリフォームの一つです。
また、使っているうちに気になること等出てきましたら。
些細なことでも結構ですので、ご連絡頂けたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
真摯に相談に乗ってくれたと思う。但し、作業の仕上げは雑な箇所が目についた。工期も非常に遅れた。
評価が高かった。
大規模な改修にも対応していた。
リクエストに真摯に対応してくれた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工管理や仕上がりにつきご満足いただけるリフォームとなりませんでしたこと、
誠に申し訳ございませんでした。この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、
より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/男性)
施工も丁寧でこちらの会社さんにお願いして本当によかったです。
打合せの時に知識豊富な色々なご提案をいただきました。施工後のトラブルにも迅速に対応していただきました。何と言っても見積をお願いした会社の中で、一番納得の提示をしていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。