リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
ありがとうございました。
金額 応対が良かった。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
多くのお客様が色決めでは悩まれますが
今回非常にいいものを選んでいただいたと
私もうれしく思っております。
今後とも よろしくお願いいたします。
施工地 | 滋賀県 彦根市 |
---|---|
価格 | 145,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
資機材調達が難しい時期の中で、必要物資を確保して工事を無事に完成していただき感謝しております。引き渡しから1か月経ちましたが問題なく過ごしております。
・初めての一斉やり取りから、レスポンスが早く、質問内容にも的確な回答があり好印象だったため。(あくまでも概算で良いところは概算ですぐに出してもらえた)
・現地調査の際、他社にはなかった納得のいく提案があったため。
・一部、着手後に価格が変動する要因があったが、事前の説明が丁寧だったため。
この度は高評価いただき誠にありがとうございます。
何かと納期が不安定な状況でございましたが、お陰様で予定通りに工事が進み良かったです。弊社の強みは一貫して担当者一任で現地調査から積算、施工管理ができる点でございます。ご評価いただいたレスポンスの良さや提案力を大事に務めてまいりますので、今後もアフターフォロー含めどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/女性)
工事中の対応は良かったが、口約束の所が目立ちました。
この件については調べておきますね、職人さんに伝えておきますね、と言ったことが結局できておらず、予定されていた事の直前のドタキャンがあったり。
そしてそれを自分の伝達ミスと認めず人のせいにするなど、担当に嫌気がさしました。
そしてだいぶ日程より遅れたが、なんとか住める状態までになり、住みながらもできる工事はまだ終わっていない状況で家の引渡しが済みました。
工事は終わっていないというのに、こちらからのメールでの問い合わせには返信が来ず、無視された状態に。支払いも済んでしまうとまだ工事中だというのに増してこんなにひどい対応になるのかと呆れました。
これでは、リノベーション検討している友達におすすめできませんね。
経過はこんなですが、デザインや設計してくれた方には、今の仕上がりには満足していると伝えたいです。
提案やデザイン設計がとても良かったから。
金銭的なことの相談にのってくれたから。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
他社が面倒がる内容でも、アドバイスを頂き希望に近い形でリフォームすることができました。他社で太陽光パネルの設置する件もあり、うまく連携をとってなんとか期間内に工事終了しました。予想しなかった屋根裏の雨漏り発見で予算が大幅にアップしましたが、長い目で見れば早期発見で結果良かったと思います。工事は自社と下請けのようですが、下請けの方に情報がうまく伝わっていないような気がしました。
ホームプロでの評価が高かったから
このたびは、大変お世話になり、誠にありがとうございました。また、評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回はLDK、内窓、玄関、外装工事をご依頼いただきました。
リフォームにご満足いただけたようでうれしく思います。また、ご指摘いただいた営業・職人の情報共有については、今後十分に気を配り、お客様に不安を感じさせないよう改善していきたいと思います。
今後も気になるところ等ございましたら、何なりとご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 5,038,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
暑い中ありがとうございました。
質問や変更にも 直ぐに対応してくださり
工事の前と工事の後にも 近所に挨拶をして頂き 助かりました。
業者の方々も 礼儀正しく 毎回きちんと 掃除をして帰っていかれました。
部品の納期の遅れなどで 少し工期が遅れましたが 気持ちよくリフォームする事が
出来ました。
今後も何かありましたら お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
担当者の方の人柄
信頼できると思った
この度はご評価をいただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、一時期工事の音や粉塵があったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
念願のリフォームを無事完成することができ大変嬉しく思います。
これをご縁にまた今後共どうぞ宜しくお願いします。
施工地 | 兵庫県 揖保郡太子町 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(50代/女性)
工事終了後も謙虚な態度をお願いします。担当者の方、何かあった時には「申し訳ありませんでした」という基本的な態度をお願いします。工事に来た人で挨拶をしてくれない人がいたので挨拶はしてください。
和室の壁の修復について板張りより砂壁をはがす方がいいと提案してくれた。
評価登録いただきありがとうございます。
工事中ご理解、ご協力を下さいまして、本当にありがとうございました。
住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 676,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 |
(60代/女性)
担当者はもちろん 工事業者(職人さん)の方々の態度、マナーも 大変良かったです。
約1カ月の作業期間中 担当者が ほぼ毎朝 来て 工事内容の説明等をしてくれて 安心して お任せする事が出来ました。
途中 上階さんからの小さな水漏れというハプニングがあり 慌てましたが
すぐ来て 対処してくださり 双方 円満に修理もして頂き 本当にありがたかったです。
予定通りスムーズに リフォームを完了出来
仕上がりにも 大変満足してます。
ありがとうございました。
担当者の熱意を感じたし 明確な提案、見積もりなどで、信頼出来ると思った。
この度は評価のご登録有難うございました。
又、大変満足の評価をいただき誠に感謝いたします。
全面改修の内容で約1ヶ月間の工事期間でしたが、お客様の荷物移動のご協力や職人へのご配慮もいただき、こちらも気持ちよく工事を進めさせていただきました。
数あるリフォーム会社の中から、お客様のリフォーム計画に携わる事ができて、私も大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者(Sさん)は、人柄が良く、信頼できる担当者でした。
工事の方は、自分の名を名乗り工事に責任感を持っていることが感じられた。
工事は丁寧で仕上がりに満足しています。
現場調査や部材のサンプルを提示する等工事内容の説明が丁寧だった。
見積内容の分かりやすく、見積額は他社に比べて廉価だった。
この度は、大変良い評価を頂戴し有難うございます。
工事期間中はお客様のご協力のおかげで、スムーズに
工事を進めることが出来ました。
今後もお住いの事で何かございましたら、いつでもご連絡ください。
有難うございました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
見積もり時から引き渡しまで
不安を一切感じない位に
担当の方からこまめに連絡を頂きました。
完成した部屋もとても満足しています。
これからずっとこの家に住めると思うととても楽しみです。
見積もりを依頼した4社の中で
見積もり、提案略、担当者の対応が良かった為お願いしました。
大変嬉しい評価誠にありがとうございました!
とてもかっこいいお客さまらしいお住まいとなりました事、嬉しく思います。
お打合せさせて頂いた時間も非常に充実しており、私共も完成が楽しみでございました。
人柄も含めてご評価頂き、重ねて御礼申し上げます。
また何か気になる点などございましたら、何なりとお申し付けください。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
こちらの要望もほぼ100%聞いてくれて満足できる対応だった。
担当者の人柄、態度等が良かった。
補助金の説明も他社と比べて具体的でわかりやすかった。
工事の内容についても丁寧に説明してくれた。
今回のリフォームはユニットバス交換や玄関断熱引戸交換、全窓の複層ガラス変更などの工事でした。
バリアフリーや断熱性を重視したリフォームで、高齢のご両親のためにお客様がご希望された工事でした。
これから寒い時期になりますので、リフォーム後の変化にご両親もきっとお喜びになるはずです。
これからもご両親を大切にされ、弊社でお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけください。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 2,960,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。