リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンションの壁の張替えなどを、お願いしました。どこの加盟会社よりも、メールの返信が早く、お見積もり安かったので、御社に決めました。直接作業をしてくださる方と打ち合わせができ、対応が早いのもよかったです。分からないこともアドバイスしてくださり、なんでもすぐ相談できて、助かりました。仕上がりも綺麗で、最後まで親切にしていただいて、本当にここの会社に頼んでよかったと思いました。また、なにかありましたら御社にお願いしたいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 634,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
非常に、不要でいらない物が多かったが、いやな顔せずに対応していただきました。最初は、社員数が少ないのが心配でしたが、社長さん自らこまめに動いてもらい、細かな注文にもすぐに対応してもらい、助かりました。近日にも、ペットサロンの計画がありますが、次回も、御社に依頼しようと思います。
確かに弊社の社員数は3名で人数が少ないことでお客様にいらない心配をおかけしているようです。しかしリフォームは担当者の能力による所が大きいのでしっかりと説明をすることにより信頼を得ていることがご満足いただける結果になっていると思います。また、お客様との関係を太いものとするようコミュニケーションをよくとる事に心がけていますので、急な変更やご注文にも対応できるのは弊社の強みだです。今後もこの姿勢を貫き頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 廊下 その他 |
この度は、大変お世話になりました。当初、大手リフォーム会社で行うことを決めていましたが、対応が良くなかった為、ホームプロのサイトを見つけ御社のところに壁紙、壁間仕切り工事をお願いした次第です。丁寧な説明、細かい見積もり、メールでの迅速なレスポンス、また代表自らが職人ということで、とても安心感がありました。仕上がりも非常に丁寧で、とても満足しています。値段も、当初のリフォーム会社より30%以上も安くなり、非常に喜んでおります。お客様本位の立場にたって、リフォームを行って頂いたと思っています。これからリフォームをしようとする友人に、御社をはじめ、このホームプロのサイトを是非紹介していきたいと思っています。本当に、ホームプロのサイトに出会えて良かったと思っています。ありがとうございました。
このたびは、引越しを機に子供部屋の独立に伴う間仕切り工事、クロスの張替え等をご利用いただき誠にありがとうございます。 高い評価を頂きまして、嬉しい限りです。 値段も当初予算より大幅に軽減できたということでお喜びいただけましたが、弊社としてはしてごく普通の金額でのご提示です。 工事中は逆に細やかにお気遣い頂きましてこちらこそ恐縮でございます。今後とも皆様に安心感をお持ち頂けるようにがんばってまいります。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 302,946円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
見積り段階で私達の予算とポイントとなる要望を優先して、それに合った商品・工事内容を提案していただき、納得のいく金額で契約することができました。また、工事や清掃もきちんとしていただき、満足のいく出来栄えでした。
アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。今後も、お客様へ喜んでいただけるように励んでまいりますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 1,910,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
築95年の古い家という事もあり、耐震補強から玄関・キッチン・居間・トイレ・内装等を含め全体的なリフォームをお願いしました。古い家の趣を残したいという当方の希望に答えて頂き、とても満足がいくリフォームとなりました。予想外の工事箇所にも柔軟に対応して頂き、とても感謝しております。特に、玄関と玄関横の仕上がりには満足しております。担当者の御二人には、親身に相談にのって頂いた上に、色々なアイデアを出して頂き、本当にありがとうございました。今回予算の都合で出来なかった箇所も、機会があれば是非お願いしたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。
この度は大変お世話になりました。
お返事が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様に評価して頂いた点を意識しご要望に的確に応えお客様のご期待に添えるよう努力してまいります。
これからも継続してお付き合いいただけるよう当社としても努力していく所存でございます。今年も当社イベントを行いますので是非とも遊びに来ていただければと思います。宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 3,758,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
初めてのリフォームで分からないことが多く、壁紙・カーペットの変更や、追加でお願いすることが多かったのですが、いやな顔をせずに誠実に対応していただきました。限られた予算の中で無理をお願いしましたが、施工は満足いくものでした。ただ、美装工事が少し雑で、掃除の行き届いてない箇所があり、こちらからお願いしないとならなかった点は残念でした。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。マンションの内装中心の工事でしたが、最後の美装工事において至らぬ点があって不快な思いをさせてしまいどうも失礼いたしました。今回のご指摘を今後生かしてより良い工事をお客様へご提供していきたいと思いますのでまたの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 564,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
見積り時の対応の早さや提案力は他社よりも優れていたが、工事の段取りに若干手際の悪さを感じた。住みながらのリフォームである事をもう少し考慮してもらいたかった。細かい部分で工事のやり残しがあり、指摘した部分はすばやく対応してもらったが、やはりはじめから丁寧な仕上がりをお願いしたいとは思った。
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。新しいお家の使い心地はいかがでしょうか?気になる点等は何なりとご相談くださいませ。また今回は、貴重なご意見を頂きましたことにもお礼申し上げます。真摯に受け止めまして、これからの現場管理等に活かし、成長につなげていきたいと考えておりますので、今後とも弊社をどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
大変満足しております。老後は故郷でと中古住宅を購入しました。遠距離、家を余り知らない等々、悪条件でのスタートでした。もっぱら、メールで私の質問にいつも的確に回答していただき、そして何度も修正見積り・・・など。本当に私が納得するまで誠意をもって対応していただきました。急な階段を1間の押し入れを半間にして、勾配をゆるやかに、との提案が最もうれしい事でした。お陰様で楽に階段の上がり下りが、又すべてバリアフリーに、老後は安心です。「新築みたい・・」の言葉に半信半疑。でも、あの暗い感じの汚い家が嘘のように明るくきれいになり、まさに新築、驚きでした。本人不在のリフォーム、とにかく信頼するのみ。でも、その信頼にキチンと応えていただいた感じです。本当に御社にお願いして良かったと喜んでおります。
この度は遠距離にお住まいの為、直接お会いしての打合せの回数が限られていましたが、工事中の補強工事や仕上がイメージ出来る様にプレゼン提案ボードや立体パースを見てもらい進めさせて頂きました。工事中も隠れてしまう部分の写真をメール報告して進めましたので満足して頂いたのではないかと思います。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
見積もりはホームプロ所属以外も含めて4社ほどお願いしましたが、会社によって59万円から110万円以上と、倍近くの開きがあったので、驚きました。今回は予算の都合上、単純に値段で決めてしまいましたが、実は、一番最初にご連絡を頂いたのも見積もりを持ってこられたのも、御社様でした。的確なご提案と綺麗な仕上がりにはとても満足しています。ありがとうございました。
リビング、キッチン、洋室、和室、廊下まで、家全体のクロス、カーペットを張り替えさせていただきました。お客様共々、私自身も驚くほど奇麗になったお客様宅に大満足しております。意外とありそうで無い、家全体のお色直し。今後他のお客様へもお勧めしたいと思いました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
1日で終わる作業でしたので、他の仕事の合間をぬっての作業になったということもあり、なかなか施工日が決まらず、10月中という希望日ぎりぎりになってしまいましたが、丁寧な対応で、仕上がりにも満足しています。良心的な業者さんだと思います。また何かありましたら、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
今回の工事は逗子市のお客様で庭の整備のご依頼でした。大変お喜び頂き、また、大変高評価をして頂き有難う御座います。どのような小さなことでも今後ご相談頂けるパートナーとしてご利用頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 119,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。