リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
クロス張替え、照明とエアコンの交換、収納家具設置等、家全体にかかわる工事でした。住み続けながらの冬の工事ということもあり、また予想外のハプニングもあり大変な2週間でしたが、今、満足できる仕上がりとなり感謝しております。仕事で遅く帰宅すると、毎日リフォームが少しづつ進んでいて楽しみでした。こちらの片付けが悪く雑然とした中でのリフォームとなり申し訳ありませんでしたが、4社の中から御社を選定して良かったです。対応がとても誠実でした。
この度は、当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。玄関収納家具の配送ミスやクロスの貼り間違えなど多々ご迷惑をお掛けしたにも係わらず、満足とのコメントを頂きまして大変嬉しいです。スタッフ一同深く御礼申し上げます。今後もアフターメンテナンスを含め、きめ細かく対応させて頂きたいと思っておりますので、末永くお付合い下さいます様お願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 2,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回、初めてのリフォームでホームプロを利用させていただき、大変満足いたしております。ありがとございました。5社を紹介していただいた中から御社に決めた理由は、保証内容の充実と担当者の方との商談のしやすさです。工事を大変丁寧にしていただきました。急な要望もこちらの意向どうり柔軟に対応していただいたり、サービスしていただいたりして大変感謝しております。特に大工さんには、急な変更の仕事までしていただきありがたく思っております。またの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。工事前の打ち合わせからお引渡しまで、こちらもお客様と一緒になって楽しく工事をさせて頂きました。最終的にお客様に喜んでいただく事ができ、良かったです。お客様のご要望にもスピーディに応対することができましたことも、良かったと思います。これからも、お家の事で何かございましたら、ご相談下さいね。
施工地 | 兵庫県 三木市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 |
また機会ありましたら、宜しくお願いします。
今回は枚方市にお引越し予定のお客様から、新築住宅の有償メンテナンスとテラス取付などの外部リフォームをご依頼いただきました。現状の不具合項目のチェック表を作成したことで、綿密な作業で進めることができました。お引越しスケジュールには十分に間に合わすことが出来て、良かったです。今後もお住まいの不具合などがございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォームを考えた時は何処に頼もうかと連日、新聞のチラシ集めをして業者選定に悩んでいたのですがリフォーム雑誌から『ホームプロ』を知りお陰様で良い業者を紹介して頂け今回安心して工事が出来た事に感謝しております。工期は此方の都合やアクシデント等により当初予定より大巾に遅れてしまいましたが工事については責任者がほぼ常駐となり細かい管理をしてくれ、大工さん初め他のメンバーも最後迄同じ人が当たってくれたことは大変良かったと思います。期間中細かい注文や多くの雑工事も御願いしてしまいましたが質問には十分説明をしてくれ又どんな細かい事でも誠心誠意対応してくれたことに感謝しております、今思うと他の会社だったらこのように小回りの効く工事をやってもらえたか疑問です。今回の工事は料金を含め大変満足しております。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 3,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
ホームプロでの依頼当初より施工完了までスムーズに進行。この度お世話になったMさん、とても親切な方です。よくお客さんの立場を考えて、いろいろお話を交わしながらアドバイスしてくれたり、最後まできちんとやってくれました。くれぐれも体のほうも気をつけて、いつもの笑顔でがんばってください。ほんとに大変お世話になりました。
今回は山科区にお住まいのお客様から、マンションリフォームのご注文を頂きました。プラン作成にじっくり時間をかけてお打合わせをさせていただけたことで、工事はスムーズに取り掛かることが出来ました。床のフロアー材については、遮音性が非常に高く色柄にこだわった素敵な逸品になりました。これからもお住まいことは何なりとご相談下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
留守がちでしたか、毎日同じ方がいらして下さっていたので安心してお任せできました。ドアノブの不具合など私どもが気になっていたところをサービスで補修してくださり大変嬉しく助かりました。快適に過ごせています。
大変満足との評価をいただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂いているとの事で担当者として嬉しく思います。今回のリフォームでは内装工事をメインに工事をさせて頂きました。お見積り以外の項目で出来る範囲のサービス工事もさせて頂きました。今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大東市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
工事内容:「既存の屋根裏に断熱材を張り、その半分のスペースをロフトにする工事」、「洗面所に可動式脱衣台の設置」「玄関先の屋根を支える柱の取り付け工事」受注理由:プランニング等は他社と比べ大差ないが、見積もりが安かった事、費用は完成後の支払でよかった事。屋根裏の構造についての調査が少々甘かった点、図面の出来上がりが遅かった点、仕上げの塗装が今一つだった点は少々不満。目新しいプランニングの提案はなかったがこちらの意向は網羅していただけた点、大工さんに色々配慮していただけた点は満足。
私の力不足で、ご迷惑をおかけしたところもあったかと、反省しております。大工は自社の大工でしたので、そのマナー、技術は安心して任せられました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,870,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
無理な工期のお願いにもかかわらず迅速に対応していただけて大変満足しています。施行を御願いしたのは両親でしたが、楽しい職人さんばかりだったようで、笑い声の絶えない楽しい現場だったようです。細かい要望もいろいろと対応していただきありがとうございました。おかげさまで、新居で新年を過ごす事ができます。
工場を住居にリフォーム致しました。短い期間での工事でしたが新年をリフォームを行った住居で迎えられて本当にホット致しております。ご両親様には、何かとご協力を頂き有難うございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 |
マンションのリフォームは解体してみないとわからない部分があり、今回は何箇所も想定外の項目がありましたが、臨機応変に対応していただきました。細部ではもう少しというところもありましたが、全体としては大変満足しています。どうもありがとうございました。
私もマンション全面リフォームの経験は、かなりあるつもりなのですが、壁体内、床下等の隠蔽部は、開口してみないと分からない部分が、やはりあります。精一杯対応させていただきましたが、自分でも完全に思い通りにはできなかったところもございました。全体でご満足いただけたとのことで、本当に嬉しく思います。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 7,140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
築100年以上の「古民家再生」だったので、どうなることかとはじめは心配もしていたのですが、大変満足しています。Oさんのアイデア豊かな提案や、御社の迅速で丁寧な対応は、とてもよかったと思っています。
お打ち合わせにも時間をかけさせていただき充分に検討したうえでの作業のつもりでしたが、それでもやって見ないとわからない部分も多くてオーナー様にも随分とお手数をかけさせてしまいました。結果としてご満足いただき一安心です。これからも長いお付き合いをいただけると幸いです。
施工地 | 福岡県 小郡市 |
---|---|
価格 | 29,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。