リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
いろいろとありがとうございました。東北大震災の地震の影響もあり、多少の行き違いはありましたが、丁寧に、臨機応変に対応していただきありがとうございました。
分かりやすく、丁寧に、的確なアドバイスをしていただいき、担当者の方を信頼できると思ったからです。
この度は当社に工事をご依頼頂きありがとうございました。着工直後の震災の影響もございましたが、着工後の対応・ご連絡が不十分となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。作業にご協力、ご理解頂き、本当に感謝致しております。またお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,005,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
打ち合わせの行き違いやハプニング等ありましたが、誠意を持ってご対応いただいたと思います。工事内容にもよるのだと思いますが、もう少しきめ細かな配慮やご提案があれば、更に良かったと思います。
価格の納得度とご担当者の人柄
この度は当社へのご用命誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。震災によります製品の納入が遅れ工事が大幅に遅れましたこと、改めましてお詫び申し上げますとともに、いつも穏やかに接して頂き、またご理解を頂きましたこと深く感謝しております。今回は賃貸に向けてのリフォームでしたが、床材など内装材仕上げ等、賃貸に向いた材料などの充分なご説明、提案が足りず、ご満足のゆく結果に結びつかなかった点につきましては深く反省をしております。頂きましたお客様の声を貴重な財産と致しまして、更により良い提案が出来ます様に努めてまいります。また何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。お客様のご健康と幸せを心より祈念しております。 Y社 一同
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 |
(50代/男性)
アパートのモニターフォン交換をお願いしたのですが、段取り含めて対応していただき、当方の手間をあまりかけずに完了させられました。約束どおりに工事完了したので満足しています。これからもアパートのメンテナンスやリフォームの相談に乗って欲しいと思っています。
工事代金がリーズナブルだった。
今回は工事させて頂き有難うございました。オーナー様が遠方の為、なるべく手間にならない様にさせて頂きました。10部屋と時間帯が少しバラバラな部分もありましたが、日程通り工事が完了して良かったです。今後リノベーションがありましたら是非何でもご相談下さい。良い提案が出来ると思います。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(50代/女性)
施工期限があり時間がない中、見積もりから契約・施工まで、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。施工に際して、こちらの我儘なお願いにも快く引き受けて頂き、大変恐縮しております。ありがとうございました。
施工会社の評判が良く、担当者の説明も丁寧だったこと。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。地震でご心労があるなかでの工事となったことと思いますので、重ねて御礼申し上げます。お選びいただいた商品の仕上がり、デザインも非常に綺麗で素敵な空間になったと思います。ご満足いただけておりましたら幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 259,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
工事をする際マンションの近隣や共用部分について十分な対応をしていただいたので安心して任せることができました。既製の収納扉付きの鏡が小さいということで収納扉に鏡を特注してくださったりこちらの細かい要望をかなえてくれてとても使いやすくなりました。ただ玄関の収納棚は可動式でお願いしたつもりでしたが行違いがあり変動できないものになってしまいました。工事にかかる前の確認をもっと素人にもわかるような言葉で説明してほしかったです。
工事代金が他社に比べ割安であったことですが、他にもう1社の方が価格では努力してくれていたので、担当者の雰囲気で決めました。出来上がり予想図をくださったのもわかりやすくてよかったです。
この度は弊社へご用命下さり、誠にありがとうございました。微力ではございますが、施主様の御要望にそえるよう工事をさせていただきました。かわいい猫ちゃんが工事を見守ってくれたのも印象深かったです。ただもっとコミュニケーションを取る必要性があった部分もあり、反省しております。総合的にご満足いただき今後の工事の励みになりました。ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 505,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
最初、担当が誰なのか分からず、戸惑いましたが、担当の方(Sさん)が決まってからはスムーズに進みました。Sさんは大変よくやってくれ、妻と一緒に、いい方に巡り合えたことを喜んでいます。また何かの折にはご指名でお願いしたいと思います。有難うございました!
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございます。最初は大勢でお伺いしてしまいまして、大変失礼致しました。喜んでいただきまして、またご指名でお願いしたいというお言葉を頂きまして、とても嬉しく思っております。また何かお困りなことがございましたら、小さなことでもお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永くお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 992,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
丁寧に隅々までクリーニング頂き満足しています
こちらの要望に的確に対応頂たこと
この度は当社サービスをご利用頂きましてありがとうございました。この度は当社サービスにご満足して頂きまして、大変うれしく思います、ありがとうございました。今後はより一層満足頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。今後とも何卒宜しくお願い致します。ご連絡ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
初めてのリフォームであり、どこの業者さんに頼めば良いのかまったく判断できませんでした。しかし、とても親切に説明していただき、なんにでも至急対応していただけたのは非常に安心できました。また、工事中の職人さんも非常に礼儀正しく、安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました。
やはり、工事費用だけでなく、リフォームなどは作業内容が重要である事が良くわかりました。S社さんは、私共素人の質問事項を早急に対応、回答していただき、安心、信頼することができました。
リビングと和室の壁を撤去し、大きな間仕切開閉壁を施工したことによって、想像以上の開放感が生まれました。間仕切ことで、”急な来客にも対応したい”というお客様のこだわりで、素敵なリビングダイニングスペースが完成しました。お客様にリフォーム後のお部屋をイメージして頂くことは、アドバイザーとしての大切な役割の一つですが、この度の工事ではお客様のイメージと少しずれてしまった箇所がありました。お客様の思いを反映できていなかったことを反省し、迅速に対応させていただきました。結果としてこのような高評価をいただき、大変嬉しく感じる一方で、初めてリフォームされるお客様に心から満足し、安心していただけるご提案ができるよう、さらなる努力していきたいと思います。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,742,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 廊下 その他 |
震災直後の着工で、キッチンなどの納入が厳しく大変な中、いろいろ尽力していただき、工期に間に合わせていただきました。仕上がりも大変よく、満足しております。
数社から見積もりを取った中でいちばん価格的に安かったことと、概算の見積もりを送ってくださるのが早く、かつ資料等も見やすく添付していただいて、とてもわかりやすかったことが決め手になりました。工事の仕上がりもとても満足しており、お願いしてよかったと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はお世話になり、本当に有難うございました。とても高い評価を頂きまして、感謝の心で一杯です。震災直後ということでご不安な点もあったかと思いますが、無事、工期に間に合わせることが出来、仕上がりもご満足頂けたということ、本当に有難うございます。今後も何かございました際はお気軽にお声がけください。どうも有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,553,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
先日は有難うございました。住んでみて光の入り方などでイメージとは多少異なる仕上がりを感じ壁紙をもう少し明るい色にすればよかったと思っています。中々小さなサンプルだけでは判断が難しいなと思ったのが実際の感想です。
即座の対応
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回の工事はとても素晴らしいインテリアセンスをお持ちのお施主様で、新築のマンションでありながら、更なるグレードアップを考えての工事で、家具工事、窓ガラスフィルム貼の内装工事の内容でした。お客様ご指摘の壁紙の件は、実際に現地で光の入り方なども考慮して、大きめのサンプルで、ご確認させていただいた方が良かったと深く反省しております。毎回、打ち合わせにはお忙しい中、お時間を割いて頂き、誠に有難うございました。お客様のご理解とご協力のお陰で短期間で工事を完了させて頂くことができ、工事に携わりました職方一同、大変喜んでおります。有難うございました。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 946,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。