リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事仕様取り決めに至る担当者の専門的知識・経験・ノウハウに基づくアドバイス、及びリフォーム工事期間中の工事監理と当方からの変更・追加要望への迅速かつ木目細かい対応をして頂き、御社にお任せして良かったと、満足しております。
中・大規模のマンションリフォーム工事の豊富な実績、リフォームアドバイザーの専門性・対応力・人柄、リーズナブルなリフォームコスト(見積金額)、を総合的に判断して御社に工事を依頼することを決定した。
大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回は、ユニットバス及び洗面化粧台の交換・内装改修等を承りました。
フローリングの全面貼り替えもありましたので、作業箇所を3ブロックに分け工程を組みました。
工事期間は通常より長くなってしまいましたが、お住まいになりながらの工事でしたので、お客様の生活にできるだけ支障がないよう配慮させていただきました。
家具類の移動や収納内部の物のお片付け等、お客様には多大なるご協力をいただき、大変感謝しております。
リフォームの基本は、お住まいになりながらの工事となります。
我々はリフォーム専門業者として、コスト面だけでなく、お客様の日常生活にも充分な配慮が求められると考えております。
その点からも、今回の工事工程の組み方は、大変良い経験となりました。ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。居住しながらのフルリフォームに近い工事だったので、不安もありましたが満足いく仕上がりで感無量です。
見積書や企画書の提案がよかったことと、担当者の方の対応が決め手になりました。
お世話になっております。
この度は弊社にご下命頂き誠にありがとうございました。
住みながらの作業でしたので色々なストレスがあったかと思います。
仕上がりもご満足いただけた様で何よりです。
又何かありましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 2,888,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(80代/男性)
概ね満足したが、当初見積もりのなかったガスを既設の都市ガスからプロパンにされたのは、不満足、施主の意志を尊重して欲しい。
当初の担当者の対応の良さと、地元の会社の便宜さ。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。玄関タイルのご提案の際に、少し滑りやすく泥などが付きやすいタイルというご説明が不足しており、仕上がり、施工の段取りや管理の面で「やや不満」という評価となってしまったと思っております。申し訳ございませんでした。プロパンガスの件については、都市ガスにすると工事費が大幅にかかってしまう為、プロパンガスをご案内させていただきました。こちらに関しても説明が不足していただ部分があり、申し訳ございませんでした。お客様に納得していただけるような説明が今後できるように努めてまいります。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 13,891,380円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
工事中、相談した事を全てやって下さり、大変感謝しております。
押し付けがなかったからです。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりにご満足頂いているご様子、うれしく思います。また何かお困り事がございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
工事期間が当初の予定よりかなり遅れましたが、最終的に出来上がりに満足できました。ありがとうございました。
ご提案頂いたプレゼン資料が工夫されており、リフォーム後の改善されるイメージすることができたため。
この度は評価を戴きまして誠にありがとうございます。
工期の遅れなどでご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今回の事案を糧に、お客様にご満足いただけるリフォーム工事が行えるように精進してまいりますので、何かございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 9,107,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
キッチンカウンター周辺の収納をメインにやっていただきました。
まず、提案力を高く評価します。イメージ図を納得の行くプランになるまで、何度か描いていただきました。どれも想像以上のプランで、カタログや事例写真では気づかない点もいろいろ分かり、最終的にイメージ通りの仕上がりになりました。
また、給湯器・ガスコンロの施工もしっかり施工していただき満足しています。
収納プランの提案が、具体的で分かりやすかったことが決定の大きな理由です。
また、今回の工事部分意外の細かな部分(ドア周りの補修等)についても良く教えてくださって、信頼が持てました。
収納の工事を3箇所、給湯器やガスコンロなども交換させていただきましたが、一番時間をかけたところは、ダイニング側の収納を特注でお作りしたことです。お客様のご希望の大きさで、天板や扉、取っ手、レールまで細かくお打ち合わせしたうえで制作に至りました。プランに取り掛かった時には「お部屋にこんな収納を作ったらこんなイメージです」とイラストでお作りしています。そこに寸法を入れながら、よりリフォーム後に近い状態を思い描いていただけるように心がけてご提案させて頂きました。
観音開きのダイニング収納はありますが、引き戸の方が周辺の置き家具と干渉しないので使いやすくて便利です。今後も疑問質問相談お受けしておりますので、なんでもお寄せください。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 収納 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。見積もりの段階から相談にのっていただいたおかげで思っていた以上の仕上がりで家族もとてもよろこんでいます。工事中にはいろいろ追加や修正をお願いしましたが迅速に対応してただきました。職人さんもみんなとても良いかたばかりで養生から掃除まできちんと丁寧な仕事をしてくださってご近所からも感じがよかったと言っていただきました。価格も予算内におさまりコストパフォーマンスの高さを感じました。近くに信頼できる工務店ができ嬉しく持っています。
社長さん、担当さんがこちらの希望にそいながら職人目線でアドバイスをくださったこと。打ち合わせをしていくなかで説明や話しぶりに親しみが感じられたこと。地元の工務店であったことも決め手になりました。
こちらこそ、この度は、この様な大変高い評価を頂きまして、本当にありがとうございます。打ち合わせから、工事完了までご信頼を頂きまして、ご用命を頂けましたことに、心より感謝しております。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。また弊社職方、スタッフへの、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。また、お飲物の差し入れなどを頂くと共に、近隣にお住まいの皆様へのご配慮をして頂きまして大変助かりました。心より感謝申し上げます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
ご担当者が、営業から、施工管理(1級建築士)まで、一貫して行ってくれたため、打ち合わせ段階から施工中、竣工後の微調整まで非常にスムースに打ち合わせの作業等を進めることができました。
また、ご担当者様が女性で、施工管理もできることから、女性のきめ細かい視点で助言を頂き、また、ただ一方的に要望を聞くだけではなく、プロの視点で的確なアドバイスを頂けたのもありがたかったです。結果的に非常に満足のいく仕上がりとなりました。メールでのやり取りは何十回にも及びましたが、レスポンスもよく効率的に打ち合わせを進めることができました。大変お世話になりありがとうございました。
ご担当者様が営業と施工管理を一貫して行えるという点と、プロの視点で、金額要素だけではなく、やらなければならないこと、省けることを明確にし、こちらのコンセプトをより完璧に実現しようとする姿勢、コスト面も努力してくれる姿勢が感じられ、この会社に決めましたが、結果的にとても満足いくものでした。
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。私共の施工の方針にご賛同頂けて、お仕事を任せて頂きましたこと、大変感謝しております。完成したお部屋はとても明るいLDKになりまして、完成してから何度か伺っておりますが、私は毎回幸せな気持ちになっています。どうぞこれからもお付き合いを頂けますよう、お願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,868,480円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
今回、安い予算にもかかわらず、その予算範囲内で最善の施行をしていただきました。
細かい追加のお願いにも対応して頂き、大変感謝しております。
次回続きの箇所をリフォームする時も、是非お願いしたいです。
値段と地元の会社だった為
今回は施工場所がお客様の仕事部屋でもありましたので、何回も打合わせさせて頂き、段取りを考えました。
お客様側でも、家具の中身を事前に抜いて頂くなどご協力がありましたので、スムーズに工事をさせて頂きました。
以前にペットを飼っていらっしゃったため、クロスの劣化が激しかったのですが、幸い下地は生かすことが出来ましたのできれいに収まったと思います。
また、予算が許す限りという事でフローリング張替えのお話も頂きましたが、大がかりな事になりますので重ね張りの床材をご提案させて頂きました。
その他洗面台の交換もございましたので、洗面所もリフレッシュさせて頂きました。
今回は有難うございました。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 396,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
仕上がりにとても満足しています。
今後、リフォームする事があれば御社にお願いします。
ありがとうございました。
担当の営業さんの人柄と説得力です!!
喜んで頂き、ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。