リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当初の予定になかったキッチンのリフォームにも納期変更せずにご対応いただき、大変ありがとうございました。打ち合わせの段階から仕上がりまで、何の不満も無く、大変満足しています。より良い仕上がりとするために、臨機応変に対応する気概が感じられ、頼もし限りでした。また機会があれば、是非お願いしたいです。
顧客評価の高さが一番の理由です。
この度は誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉有難う御座う御座いました。初期対応から完成までを同じ担当が行っておりますので、変更等の対応がスムーズに行える様努力しております。 また何か弊社で御手伝いが出来る事が御座いましたらご相談頂ければと思います。この度は有難う御座いました。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 1,435,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
特に価格面では大変満足しております。
施主の意見を優先していたのかわかりませんが、素人ですので、もっと積極的に提案していただき、施主は選択して決める形を多くしてほしかったです。
価格面です。見積もり内容も内容がわかり易かった点です。
ホームプロに加入していた点もありました。
水回りも安心してまかせられるかと思いました。
この度は、弊社をご用命下さいまして 誠に有難うございます。また、高い評価を頂いて大変嬉しく思っております。
そして、ご指摘頂きました『積極的な提案が出来ていなかった点』を反省しております。
今後は、ご要望を的確に把握する事のみならず、今までの実績を活かしたご提案を各過程できちんと出来る体制を作る所存です。
今回は二世帯住宅へのリフォームで、水廻り改修と増設、断熱改修等大規模な工事となりました。
出産を間近に控えた奥様に、身体的・精神的にもご負担を掛けてしまったと思います。それでも、いつも快く応じて下さいまして 本当に有難うございました。お子様の健やかなご成長を、心よりお祈り申し上げます。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 藤岡市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
リフォームに関して知識もなく、不安に感じておりましたが、担当の方が親身に相談に乗って下さり安心してお願いする事ができました。高齢の両親も仕上がりに満足しています。御社にお願いして良かったです。また、何かありましたらお世話なりたいと思います。
担当の方の誠実な人柄と、価格で決めました。
予算の約半額程で仕上がり大変満足しています。
また、丁寧なお仕事で家族全員が仕上がりに満足し、喜んでいます。
リフォームというと色々な不安を感じていましたが、御社は信頼のおける誠実な会社であると強く感じました。
この度はご実家のリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。
仕上がりにもお喜び頂けた事が私には何よりありがたい評価です。
ありがとうございます。
また、ご対応についてもありがたいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら、ぜひ私にご対応させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(50代/男性)
要望をいろいろ聞いていただきありがとうございました。
ただ要件が多すぎたためか、忘れてしまうこともありました。
確認でもう少し連絡をいただけたらと思いました。
こちらの要望を全て聞いていただき、予算に合わせていただき、荷物預かりの会社も料金交渉をしていただた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事の際は、大変御世話になりましてありがとうございました。
普段はお仕事のため、メールで御連絡させて頂く事が多かったのですが、お忙しい中、ご対応頂きまして大変助かりました。
行き届かない事もございましたが、今後の参考にさせて頂きたいと思います。大変御世話になりました、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 3,370,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
色々細かいところまで相談に乗ってもらい有難うございました。リフォームのほか修理や廃棄まで、そこまでやってもらえるんだと云う満足度があります。
こちらの希望内容と提案してもらった内容がほぼ一致していた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきましてありがとうございます。室内クリーニングの件は大変ご迷惑をお掛けして申しわけございませんでした。
修理や廃材の件は喜んでいただけてこちらも遣り甲斐があります。
今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
家屋にマッチしたリホーム内容の提案はプロとしてのセンスが素晴らしかった。仕上がり状況も細部にわたり丁寧になされていた。
対応の迅速性。適正見積もり価格。
この度は当社にご用命を頂きまして誠に有難うございます。また、大変高い評価をいただき喜んでいただいたことを大変嬉しく思います。特に、当社のご提案を気に入っていただいたこと、工事の仕上がりについてご満足をいただいたことを大変誇りに感じております。本当に有難うございました。これからもお客様のご満足を得られるよう、より一層、努めてまいります。今後とも末長いお付き合いをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 7,317,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで色々と不安もありましたが、担当の方が親身に相談に乗ってくれたおかげで、満足のいく仕上がりになりました。結局、当初の予算よりかなりオーバーしましたが、その中でもお金をかけるべきところ、無理にかけなくてもいいところなど、できるだけ予算を抑える提案をしていただきました。職人さんたちも大工さんもとても親切で無理なお願いでも快く対応していただき感謝しています。また、リフォームすることがあればお願いしたいと思います。
見積もり業者の中で価格が一番安かったこと。また、何度もプランや見積もり変更をしても快く相談に乗ってくれて、丁寧な対応をしていただいたのでこちらに決めました。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
確かに初めてのリフォームですと楽しみな反面、不安な要素も多く抱えられると思います。その不安をひとつでも多く取り除くことができるのは我々営業担当であり、知識やフォロー、今後のフロー等でカバーが出来ればと思い、今回のリフォームに臨みました。
結果ご満足頂け、私達もうれしい限りです。
予算を割くべき所に使い、抑える所は抑え、質の良いリフォームを施工する。このポイントは弊社の強みでもあります。
引き続き努力致しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
誠実且つ迅速な対応に感謝します。
今回の施工内容に近いマンションの施工実績が多かったから。
この度は数ある中より、弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
お客様のご希望が叶うようにと、ご対応させて頂きましたが、途中ご相談等いただき、無事に工事完了する事が出来ました。
また、大変有難いお言葉を頂戴し、工事に携わらせていただきましたスタッフ一同嬉しく存じております。次回リフォームをご検討される機会がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,732,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/女性)
雑誌の写真など、要望を曖昧なイメージでしか伝えられませんでしたが、マンションリフォームの豊富な経験から、イメージどおりの最適な建材を紹介いただき、短い工期で、イメージ以上の仕上がりのリフォームになりました。追加や変更などにも、こまかい部分まで素早く対応していただき感謝しています。初めてのリフォームでしたが、担当者の人柄のおかげで、安心してすすめることができました。
3社に見積もり依頼しましたが、リフォームのイメージがうまく伝わりにくいと感じていましたが、こちらの会社のご担当者はこちらの意図を上手にくみ取り、すぐに具体的な見積もりを提示いただけました。マンションリフォームの実績件数も多かったのも決め手の一つでした。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。イメージを共有する上で、お客様の好きなインテリアや雰囲気等を丁寧に教えて頂いたので、的確なご提案をする事が出来ました。工事完了後のお客様の「イメージにぴったり」というお言葉を頂戴した時は大変嬉しく思いました。キッチンや洗面所に施工しましたタイルもすごくお洒落ですね。特にキッチン周辺は、大変良い雰囲気になっているかと思います。初めてのリフォームという事で、ご心配をお掛けする点もあったかとは思います。その都度ご相談させて頂いたり、何度も現場での打ち合わせご協力して頂きました結果、ご満足頂く仕上がりになりまして私も嬉しく思います。何かお困り事が御座いましたら、遠慮なくご連絡頂けたらと思います。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,645,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
口コミ評価が高かったので施工をお願いしましたが、口コミどおりの丁寧な対応で、全体としては満足しています。主に施工担当者は若い大工さんでしたが、丁寧かつ迅速な工事で感心しました。反面クロス職人さんの腕は今一だったかな?
また、完了点検時のドアの痛み等への対応(交換)も早くて良かったと思っています。
大手のリフォーム会社に比し、こちらのニーズに具体的に応えてくれたこと。
工事中にお母様のご不幸があり、さぞお力を落とされた事とぞんじます、
何とか工事も工期内に終わり、玄関ドアの傷で、等ご迷惑をお掛けいたしましたが、無事交換が終わりました。
叉何か有りましたら、お声を掛けていただきたく、
お願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。