リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度はありがとうございました。
細かなこだわりや希望にこたえていただいて感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価が良かった為
・担当者さんからのレスポンスが良かった為
・他社より値段が安かった為
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
お客様ご自身によるDYIとの共作となりましたね。とても素敵に仕上がっていて驚きました。ご満足いただけて何よりです。
今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,898,221円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
少ない予算に対しリフォーム箇所の要望はマンション全体のリフォームであったが、予算内に完璧に完成させていただいた。仕上がりも大変満足で、予算外の部分もサービスで補修していただいた。見積もりから完成まで対応も早く満足でした。
・ホームプロの評価が高かった。
・予算内に提案してくれた。
・すべての対応が早い。
・会社の規模が小さかった。
大変高い評価をいただきましてありがとうございます。
内装仕上げのお客様のセンスが、とてもすばらしく
仕上がりがおしゃれで、施工業者といたしましても
うれしい仕上がりになりました。
これを励みにますます、努力して参りたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 3,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
担当者さんに恵まれ、良かったです。
担当者さんが良く、提案プランも良かったです。
お孫さんの誕生を契機に、ご家族みなさんが集まって、お過ごしいただける空間を造ることが今回のリフォームのテーマでした。
限られたお時間の中で、ショールームへも幾度となく足を運ばれるなど、お客様のご家族への厚い想いがあったからこそ、理想のお住まいに近づけることができたと思っております。
いつまでも、皆さんで明るく楽しくお過ごしいただけることを、心より望んでおります。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(30代/女性)
この度は、素敵なリフォームをしていただき、ありがとうございました。私のワガママも柔軟に聞いて頂き、大変感謝しております。Nさんは勉強熱心で知識も豊富だったことから、窓のリフォームも満足のいく形になりました。そしてまた、営業のNさんが大工さんであった事から、素人では分からない事も、その場で即教えてくれたくさんの事に対応してくださいました。ありがとうございました。また、ご近所への配慮もきちんとしてくださり、アフターフォローも本当に気持ちの良い対応で嬉しい限りです。良いリフォーム会社に出会えたと思っております。心より感謝申し上げます。
ホームプロの評価が良かった。
営業の方の対応が良かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。
木造戸建住宅の大規模リフォームで、私共の施工の提案に加え、
奥様のアイデア・ご意見を頂けたことで、とても良い仕上がりとなりました。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 9,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
有難うございました。
評価がよかった。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は浴室、洗面の設備と内装の工事でした。
対応の早さ、価格への納得感、工事内容のわかりやすい説明、仕上がり、施工の段取りや管理、作業中の配慮、マナー態度におきまして、高い評価を頂きましたことを嬉しく思っております。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
追加の要望にもきめ細かく対応していただきましてありごとうございます。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 今回はお住まいになられながらのリフォームでしたので、お客様にはご不便等をおかけしたかと思います。 施工中は弊社の施工しやすいようにお片付けや家具の移動等お手伝い頂いたこと、誠に感謝いたします。 これからも何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,925,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
この度は大変お世話になり有難うございました。
工期が延びてしまいましたが、障害者の出入り口確保のため色々ご苦労もあったと思います。
大工さんには本当にお世話になりました。毎回作業の説明をして頂き不安も払拭しました。
また障害者への配慮や気遣いもとても有難かったです。有難うございました。
施工の仕上がりにはとても満足しております。ただ担当者様にはもう少し多様なアドバイスが欲しかったです。少し引き出しが少なかった気がします。しかしこちらの要望には直ぐに対応していただき感謝しております。また何かありましたら是非御社でお願いしたいと思います。
他社に比べ割安だった
こちらの要望に応じた施工プラン
この度はありがとうございました。 工期が延びてしまいましたが、ご協力助かりました。毎日、職人さんたちに気を使っていただき皆喜んでいました。 今後のご相談いただけるというお言葉大変たいへん励みになります。この経験を生かし今後、レベルアップできるよう努力いたします。
今後、メンテナンスにはまた伺います、何でもお申し付けください。
| 施工地 | 兵庫県 加古郡播磨町 |
|---|---|
| 価格 | 10,441,968円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
大変丁寧に、きれいに仕上げていただき感謝いたしております。また、担当者の皆様の誠実な仕事ぶりに感銘を受けました。皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
担当者の人柄が誠実に感じた事と見積もりが一番わかりやすく丁寧にできていました。
弊社のご提案内容と工事の仕上がりにご満足頂きまして大変喜ばしく思います。
また仮住まいやお荷物の方付けなど事前に済ませていただきました事など、ご協力頂いたことで無事に工事完了することができました。
工事期間中は何かと不便な思いもあったと思いますが、我々を暖かく迎えて頂きありがとうございます。
協力業者さんも含めましてお礼申し上げます。
今後住んでみて、気になることがございましたら何でも申し出下さい。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 福島県 郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 12,675,093円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
見積もりの時点から、こちらの意向をメールで丁寧に聞いて内容から金額面まで対応していただき、ありがとうございました。依頼したい範囲も、変更しても丁寧に再見積もりを何度もしていただいたり、値段を希望の額にあわせる努力も根気よくお付き合いいただき助かりました。工事の仕上がりも丁寧で、とても満足しております。また、なにか依頼がありましたら、是非またお願いしたいです。
メールの見積もりの内容がこちらの意向に合わせていただけたことと、連絡の対応が丁寧で、誠実な印象だったので。ホームプロの評価も、高いので安心できた面もありました。
この度は、工事のご依頼を頂きありがとうございます。また、高評価の声を頂き、ありがとうございます。仕上がりもご満足頂けて良かったです。またお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 613,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
5月末の着工以降ご担当者様の対応や、職人の方々の仕事等は非常に信頼のできるものでした。
工事中には色々と問題もありましたが、その都度丁寧な説明や、迅速な対応などで私たちも信頼してお任せできました。
仕上がり状態にも大変満足しております。有難うございました。
・ご担当者様の人柄。
・現場調査時に、各分野の専門職人さんによる確認。
・設計の方からの提案。
この度は、大変お世話になりました。
長期間の工事で、しかも住みながら工事という事から
お客様の生活の不便さなどありストレスも感じられた事と
心配していました。
大規模な工事でございましたが、出来る限り工期の短縮を
心掛けて参りました、約1ケ月ほど早くお引渡し出来て
ホッとしました。
お客様からの高い評価を頂けた事が、我々の励みとなります。
これからは、アフターメンテナンスの末長いお付き合いが
始まります。
引続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 名取市 |
|---|---|
| 価格 | 14,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。