リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
ホームプロさんからこの会社は細かい部分まで対応をしてくれると紹介され、実際その通りだった。フルリフォームしたが営業さんや職人さん達にはこちらの希望通りに頑張って頂き、まるで注文住宅のような気分だった。お話を聞いたら新築で注文住宅もやっている会社で、そのノウハウも活かされているように感じた。途中気になった部分を営業さんへ伝えたら即対応し職人さん達にも伝わっていて報連相もしっかりしていた。外壁塗装の色合いを出すための職人さんの拘りを偶然みて感激した。大工さんもきちんとした仕事をする良い職人さんだった。壁紙業者もとても綺麗に施行してくれた。水回りも一新したがランクの高い物が選べ満足した。引き渡し後のトラブル対応もしっかりしており、とても信頼できる会社だと思う。他社でこの予算のフルリフォームは無理だと思う。中古住宅のフルリフォームがこんなに楽しい経験となったのもこの会社に出会えたからだと思う。
担当者がさり気なくよく話を聞いてくれて、こちらの希望をきちんと反映した図面と見積もりを出してくれたから。レスポンスも速く見積もりの段階で他社より早い時点で図面を出してくれ、そこから話を膨らませて詳細な希望も聞き取ってくれた。その後に見積もりを出してきたがこちらの希望通りの予算で信頼できる担当者に会社だなと感じられた。若干の間取り変更をしたりしたが、細かい希望をキチンと対応してくれるリフォーム会社だった。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
希望が伝わらない最初の担当者や、工事開始までの無駄な時間、職人の選定に問題がありそうなことなど、言いたいことはいろいろあるが、出来上がり自体に大きな問題がないことは良かった。(細かい問題はあるにしろ)
予算内で自分の一番理想に近かった
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,033,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
丁寧で綺麗な仕上がりにとても満足しています。
施工の時も細かいお気遣いに感謝しています。
マンションなので、3日間同じ空間に知らない方と一緒にいるのはどうかな、(猫もいたので)と不安でしたが、皆さん本当に感じの良い方達で、ストレスを感じる事なく過ごせました。こちらの会社が本当にいい会社で、下請けさん?工事してくれた方達もいい方が集まっているのかなと思いました。
こちらの会社にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
丁寧な説明と素早い対応で、安心してお任せできると思いました。
リフォームは初めての事でしたので、何もわからず、見積もりにきていただいた時に、丁寧に説明してもらいました。
その後、打ち合わせや、メーカーさんに実物を見に行く手配など、親切に早い対応をしてくださり、信頼できると思いリフォームをお願いいたしました。
この度はありがとうございました。とても暑い日が続く最中での工事でしたので、時間配分など心配でしたが、計画通りになんとか無事に上手く納まりました。またご用命の際にはお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,228,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
工事途中で、確認不足からの問題発生はあったもののトータルでは満足しています。特に仕上がりの良さは満足しています。また、工事とは関係のない扉などの補修までして頂き有り難く思っています。
最初の見積り段階で、適正な価格だった事。ショールームなどへの素早い対応。打ち合わせなどの時間厳守等の対応の良さです。
この度はありがとうございました。以前に交換されておりました給湯器が純正品で無かったため、不測の事態が生じましたが、なんとか無事に工事を終えましたので良かったと思います。また補助金活用もできましたのでとても良い工事提案が出来たと思います。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,112,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 窓・サッシ |
(60代/男性)
配管工事を含め水回りすべてのリフォームでしたが、予定より早く綺麗に仕上げていただきました。とても満足しています。施工にあたられた皆様、本当にありがとうございました。こちらの質問にもすぐに対応していただけたり、的確なアドバイスもいただけたりと感謝しています。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
見積もりも安く、口コミも良かったからです。代表の方が信頼できそうで、ご自身も毎日施工に来られるとのことで安心して決めました。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
お客様のご協力を頂いたおかげで
スムーズに作業が出来早く終わりました。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
窓口も職人さんも対応が丁寧で信頼できる。会社選びに関して、人柄は大切な要因なのだと思った。
安さが決めてだった。リフォームの国からの(自治体の?)補助金が万が一取れなかったとしても、その分の値引きを補助してくれたのが大きかった。
また、食洗機の電気配線に関して他社とは違う提案をしてきたが、それによりこちらの信頼度が上がったことも要因としてあるかもしれない。
この度は多くの会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また大変高い評価をいただき、ありがとうございます。
価格が決め手となったとのこと、また工事内容のご提案を信頼していただいたとのこと、大変嬉しく思っております。
商品資料をご覧いただき、疑問点についてショールームに足を運んで解消してくださり、また実際に見た上での追加のご要望もいただきました。仕様の具体的なご希望やご質問などを率直にご連絡をくださり、お客様と一緒にご希望のリフォームを形にすることが出来ました。
また、工事日の調整や工事のお立会にご協力いただいたことで、完工までスムーズに進めることが出来ました。
弊社担当者と施工担当者の対応についても評価をしていただき、ありがとうございます。
またリフォームをご検討される際にはぜひお力になりたいと思いますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,975,001円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
予定より時間がかかったものの、長年使用できるよう、丁寧に施工していただき、ありがとうございました。快適に過ごさせていただいております。
無垢材や漆喰等、環境に配慮した施工を行っている。社会貢献を考えている。
この度は、弊社の自然素材を活かした御家づくりにご共感いただきありがとうございました。
また二重窓を設置したことによってお悩みされていた、暑さ・寒さも改善され、より快適にお過ごしいただけると思います。
ご指摘いただきました点について、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当者さんの人柄が気さくで、要望は全て聞いてもらえました。感謝です。
まかせてよかったと思えて食洗機の設置もお願いしました。
予算、要望などきちんと聞いて下さり信頼してお願い出来ると思いました。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。身に余るご評価をいただき、
社員一同恐縮ながらも嬉しく拝見させていただきました。
今回、キッチンの新替と食洗器新設を施工させていただきました。
いつも温かく迎えて頂き、ご近隣であることから地域行事のお話なども弾み、
大変気持ちよくお仕事をさせて頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご要望通りの仕上がりになったとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お客様のご不安・ご不便を無くしてご要望に沿ったリフォームを行うことが私ども建築会社の使命と思っております。
今後も施工箇所の経過はもちろんのこと、お客さまのお住まいを見守らせていただけますお抱え工務店として、
長いお付き合いを頂けますことを心より願っております。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 794,610円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
築20年超えの我が家ですが、本当に全て綺麗になり嬉しく思っております。
工事前までに担当者M様とはコンロ選び他、細かなやりとりをメールで出来、どんな質問にも分かりやすく、丁寧に応えて下さいました。その日の工事について、担当者M様から何名の職人さんが来られる等、事前に教えて頂け、また当日は殆ど担当者M様もいらっしゃたので、常に安心感がありました。
キッチン工事では全くお伝えしていなかったのにも関わらず(主人が少し手を加えていました)床下収納の蓋の補強をして下さっていたり、またリビングのクロス貼りの際は、配線カバーで綺麗にすると良いと思うとの事でその様にして下さり(別途料金もかからずに)驚きました。
前業者とのトラブルがあって最悪な気持ちだった2階納戸のクロスもクロス職人のK様のお陰で、見違える仕上がりになり、涙が出ました。今はリフォームして良かったと思えています。本当に有難うございました。
当日の時間厳守、担当者M様の丁寧な説明、お人柄にご相談しやすいと思えた為
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
他の同業者よりも省力や合理化が進んでいる印象を受けました。
余分な打ち合わせも無く、実際の工期は2日で済みました。
仕上がりについても、期待通りですので、助かりました。
相見積もりで、最もリーズナブルな見積もりを出していただいたため。
アンケートのご回答ありがとうございます。
価格・効率的な進め方を評価していただけて光栄です。
今後も適正価格を追求し、効率良く完工まで終えられるよう
努力してまいります。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 850,683円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社