リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
限られた予算の中で満足のいくリフォームをしていただきました。営業さん、職人さんの人柄の良さ・対応、仕事の丁寧さに安心して最後までお任せできました。
見積りや提案が細やかで丁寧だったのと営業の方達の人柄。
この度は御実家のリフォーム工事を行わせて頂き、誠に有難う御座いました。
工事途中での担当変更など、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
職人や奥様、ご家族様のご協力もあり、無事完了でき、私もうれしく思っております。
また何かありましたらお声掛け頂けたら幸いです。
今後共、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 東金市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
今回もありがとうございました
前回の工事で対応、金額ともに非常に満足できたので今回もお願いしました。
微力ながらご対応させて頂きまた。ご満足頂けましてありがとうございます。立派なお風呂出来まして本当に良かったです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,595,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
今回希望する内容のせいでしょうか、ご紹介頂いた業者があまり無い中、小さい工事でも誠意を持って対応していただきました。予定より半日遅れたのは、やむえない理由だと思いますが、規律も厳しいマンションですので微妙でした。仕上がりは見違える程綺麗に仕上がりました(洗面台と壁を埋めて頂いた所が、なかなか堅くならないのと仕上がりがマイナス1という事で)この度はこちらの細かい要望も受け入れていただいて有難うございました。
少ない予算の中、快く引き受けていただきました。
今回の工事はお客様のほうで私たちと打ち合わせをされる前に商品等が決定していましたので、打ち合わせ等は問題なく進みました。ですが工事となると古い給排水管等でなかなか思うように工事も進まず、大変でした。予定よりも遅れてしまいました。お客様にもご迷惑おかけいたしましたが、綺麗になったと喜んでもらえたのでよかったです。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(40代/女性)
今回は大変お世話になりました。気が付かない所への配慮もしてくださり感謝しています。
施工例の写真等を見て。
この度はありがとうございました。トイレと洗面所とキッチン他 快適にお使い頂けているようで こちらも嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。ショールームにも是非いらして下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
利用者の側に立った視点から一緒に考えてくれたのが良かったです。リフォーム中に全く別の案件で予期せぬアクシデントが起きたのですが、親身になって協力をいただき、また素人の私に代わって対応までしていただき、とても感謝しております。これからも長いお付き合いをさせていただきたいと思いました。
他社と違い、お決まりの案を出すだけではなく、いろいろな意見とともに幅の広い提案をしていただいたのが決定的な理由です。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
どの会社でも、当たり前の事は満足以下なんです。他社より良いと感じたから満足以上なんです。自分より、お客様優先が当たり前。できていない会社でなくてよかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
他の工務店との違いは細かいことの依頼について初回見積もり依頼から相談にのっていただいたこと。他社は短時間に採寸機種の説明もなく見積もりが届く。
担当のTです。お客様からいただく「大変満足」のお声。評価をいただく、この瞬間のために働かせていただいております!お客様に喜んでもらいたい、それだけです。今後もぜひ、お声かけください。今回以上にがんばります!ありがとうございました。ありがとうございました!
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
家全体のフルリフォームに続き、外構工事となり、一部工程上の変更などが避けられず、工期が長期間に及んだことが心残りです。しかしながら、結果的にはじっくりと検討できて、できあがりには十分満足しています。なんといっても、ウッディホームの設計・デザイナー・営業担当・工事担当社員はじめ工事関係の職人さんの技術力と誠実さ・丁寧さ、規律のとれた態度など感心させられました。工期中に私の方からのちょっとした設計変更の要望が幾つもありましたが、どの要望にも快く応じて頂きました。アフターケヤにおいても施主の身になって丁寧に対応して頂いている事に感謝しています。
ホームプロの評価点。企業規模。リフォームの実績(家全体としての)。経営状態。ISO運営。企業方針。営業担当者の誠実さなど。
S様 工事中は大変お世話になりました。私にとっても大変貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。色々なご提案のなかで、お客様と一緒になり思案した事が、とても楽しく思いだされます。大満足の評価をいただきまして、職人、社員一同大変嬉しく思っております。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 14,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。住みながらの工事で大変だったと思いますが、いろいろ配慮いただき感謝しております。
距離が近かった為
こちらの方こそ、大変お世話になりました。
トイレ・浴室・洗面・キッチンの水廻り全体と外部塗装など、内・外共で職人が出たり入ったりとで、お疲れになったでしょう。
とてもお人柄の良いご夫婦で、職人共々最後まで気持ち良く工事をさせていただく事ができました。
今後共、永いお付き合いをさせていただけたらと思っております。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
4社の見積りが簡単に取れて比較できたこと。
アンケート「大変満足」のオンパレードをいただき、心より感謝しております!担当させていただきましたHです。工事中もなにかとご配慮をいただきまして、スムーズに工程が進みましたこと、感謝申し上げます。ありがとうございました。今後も遠慮なくお申し付けください。喜んで対応いたします!本当に、本当にありがとうございました!
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 3,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
会社が大きくなく不安に思っていた部分も正直ありましたが、結果的には最初にお話しした時の印象を大事にしてとてもよかったと感じています。階段部分などなど、いろいろな提案をしていただき、また途中のいろいろな小言にも丁寧に対応していただいたことを大変感謝しています。現時点では出来に家族一同大変満足しています。
この度は大変ありがとうございました。私もいろいろなご提案をさせていただきましが、お客様と共にプランなど考え進めていった結果喜んでいただき、私も大変うれしいです。これからも住まいの不具合・ご相談などありましたら遠慮なくご連絡下さい。今後とも長いお付き合いをさせていただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。