リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今まで何社もやって戴いてますが、細かい説明、またこちらからの問い合わせなどは出来ない雰囲気でした。今日は色々と相談にものって戴き大変感謝しております。わざわざ遠いところ有難うございました。またお願いしますので、よかったら面倒見てください。
この度は誠に有難うございました。大変親切にしていただき社員一同感謝しております。当社のサービスを気に入っていただきまして大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 55,750円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 階段 その他 |
今回、リフォーム初体験の私共でしたが、こちらで、計6社から応答があり、貴社に決めました。他社との違いは、現場での見積もりの前の段階で、かなり具体的な金額を素早く出して下さった事と、あくまでも、私共(客)の立場に立って、考えて下さった事です。「無駄なお金が使わない方が良い・」なんて、なかなか営業の側からは言えない事だと思いましたから。そんな真摯なK様を筆頭にですが、職人の皆様たちも、みな、若くてカッコ良い?しかも腕も良くて、礼儀正しく、スカッと爽やか!良い印象ばかりでした。当初は、「売却の準備の為のメンテナンス」の予定でしたが、今回、クロス類の張り替えだけでも、あまりにも綺麗になったので、父は手放すのが惜しくなり、引っ越すのをやめたらしいです(^_^;)。という訳で、また追々、リフォームをお願いすると思いますので、今後とも、末永く?宜しくお願いします。
この度は当社をご利用頂きありがとうございました!また会社としての姿勢・現場スタッフへの賛辞も頂き大変嬉しく思っております。(少し照れてしまう内容もありますが・・・(笑) )施工としてはクロスの張替えをメインにご提案させて頂きましたが、もしも売却を行う場合でも十分な仕上りになったのではないかと思います。それから施工中には当社職人に大変気を使って頂きまして、本当にありがとうございました。今後もご住宅に関するご心配等ありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。こちらこそ末永く宜しくお願い致します・・・・。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 465,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
当初の予定より大掛かりな工事となりましたが、毎回きちんとした対応をして下さったので、安心してお任せすることができました。担当の方には多少無理をお願いしたり、細かい事を言わせて頂いたこともありましたが、嫌な顔をせずお付き合い頂けたので、良い気持ちで完了を迎えることができ、仕上がりにもおおむね満足しています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お言葉をいただきまして誠にありがとうございます。工事中は仮住まいをされて大変だったことと思います。施工途中に予定していなかった工事が発生した際は、状況を御理解の上私共にお任せいただいて感謝しております。お客様の為にいいものを造りたい一心で私も職人もがんばりました。先日お伺いした際にセンスの良い素敵な家具と共に暮らしておられる様子を拝見して、リフォームでいい空間造りをご一緒にさせていただき大変嬉しく思います。これからも快適に過ごされることをお祈りしております。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 5,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
この度は水周りを含むマンションの全面改装をお願いしましたが、私の都合で工期が正味10日間という短期間の条件にも係わらず貴社は完工してくださいました。ちなみに他の2社では工期は3週間でした。また今回、洗面台と床材は当方で施主支給という形をとらせていただきましたが、はっきりと「その価格で仕入れることはできませんから、お客さんの方で手配していただいて結構です。」と言ってくれるようなこともありました。近隣対策も何度も足を運んでしっかりやっていただいたおかげで私が住み始めてからいやな思いもしないでおります。時間の無い中とにかくよくやっていただきました。ありがとうございました。
今回の工事については、お引越しまで本当に時間がありませんでしたが、職人さんに助けられました。材料の施主支給の件ですが、私達では、お客様のご都合に極力合わせています。又それに伴うアドバイスも積極的にさせて頂いております。工事中のトラブルは、引渡し後のお客様へのトラブルになるケースもありますので私達はきちんとした対応をさせて頂いております。今回は下階のお客様がかなり神経質なお客様でしたが、何度も足を運ぶうちに私達の気持ちを理解して頂けました。今回の工事については私達のノウハウ(短工期での段取りなど)になりました。また何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,122,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
3社に見積もりをお願い致しましたが、貴社が一番見積もり価格が低かったのと商品が良い物でしたので、成約させて頂きました。引っ越しが迫っていて時間がなかったのですが、できるだけ施工日を早めて頂いて大変ありがたかったです。見積もりがでるのに少々時間がかかったかなと思っています。仕上がりは雰囲気も良くとても気にいっております。ありがとうございました。
お客様に気にいって頂いたようで、こちらもとても嬉しいです。引越しまでお時間がありませんでしたので迅速な工事をさせて頂きました。私達は、お客様のご都合を最優先に工事をさせて頂いています。お見積の時間については、今後に生かしていきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
今回はお世話になりました。実は水漏れを発見したのは訪問点検をしている業者でした。しかしそこの見積もりがあまりにも高額で色々探していてホームプロを見つけました。水漏れなので処置は早いほうが良いと思っておりましたが、見積もりで現場を見にいらした方がその場で大体の補修していただき助かりました。補修を始める前にこれからどの様な補修を行うかとどの位の金額かをもう少しきちんと説明して欲しかったです。適切で迅速な対応には感謝しております。
今回は簡単な処置で済んでよかったですね、当社の担当者の説明不足があったようで大変申し訳ございません、以後充分に注意を致します、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 18,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
バスリフォームを中心に水回り関係をお願いしました。現場見積りの段階から非常に親切に対応していただき、他社が0.75坪しか入らないところへ1坪近く広げる提案をしていただき決定しました。基本的に自分たちでできるところは自分たちで施工したいというわがままも嫌な顔ひとつせず聞き入れてくださり、担当のNさんもこちらのイメージをすぐに汲んでいただき、非常に打ち解けた雰囲気で打合せができました。施工も非常に特殊な現場にシステムバスが入るかどうかという状況に対しミリ単位で何度も検討していただき、最終的にキッチリと収めていただきました。職人さんも気さくな方で一緒に作業させてもらい非常に楽しかったです!また何かあるときは是非お願いしたいと思います。評価が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
この度は、当社にリフォームのご依頼をして頂きまして本当にありがとうございました。施工完了後にも、ご挨拶させて頂きましたがこちらの「お客様の声」の内容を拝見させて頂いて再度、感動で涙ウルウルでした。今回のバスルームでは正直言いまして本当に何回もの現調が必要でした。おっしゃる通りミリ単位が重要でしたので、更に慎重になりました。でも、何より今回のリフォームではお施主様T様のご協力があって、施工完了したものと強く思っております。お忙しいところ、何度も細かく打ち合わせさせて頂けたことがベストでした。一緒に作業させて頂いたときも、私もいろいろなお話をしながらで、本当に楽しかったです。T様の「楽しかった」のお言葉に感謝、感激です。本当に本当にありがとうございました。こちらこそ、何かまたございましたらお声をかけて頂けましたら、幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
概ね、OKというところでしょうか。何箇所か問題がありましたが、うまくリカバリーしていただきました。担当者もこちらの希望どおり女性の方でしたし、肝心な所では店長も数度来ていただきましたので、営業対応としては良かったと思います。工事車両を駐車した場所が悪くて(やむを得ない面もありましたが)一度だけクレームがはいったのがまずかったかなと思います。3箇所リフォームしたためか、工事作業者も多めになり、結構気を使いました。又、腕の差?か、仕上がり具合に多少バラツキがある感じがします。が、概ねOKだと思います。次の機会があれば、又相談しようと思っています。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 1,716,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 階段 |
いろいろアクシデントもありましたが無事に出来上がり満足しております。価格も良心的で内容も丁寧に細かいところまできれいに仕上げていただきホームプロさんにお任せして良かったとおもっています。ありがとうございました。
施工途中で大工さんの膝の故障で何日間かのブランクが有りました事、お客様には大変申し訳なく思っております、それにも拘らず御満足頂き本当にありがたく思います、これを機会に今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,830,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。