リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積等、迅速な対応をしていただきました。仕上がりにも満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
見積の早さ、価格等
マンションのオーナー様から、空き部屋のリフォームをご相談いただきました。ワンルームを3部屋まとめてリフォームさせて頂いたのですが、中でも特にお客様が気にしていらしたのが、古くなり汚れてしまったミニキッチンでした。マンションオーナーとしては出来るだけ費用を抑えたいものの、汚れが酷くて交換するしかないと考えていらっしゃったようです。しかし、江戸川店の担当者はキッチンの天板にフィルムを張り、電熱器を交換することで、価格を抑えつつ見違えるようにキレイになると提案しました。実際、お客様から「仕上りに満足している」という嬉しいコメントが頂けました。また、私たちは常日頃からスピード対応を実践しているため、翌日に見積をお届けしたのですが、そのことをお客様は高く評価してくださったようです。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 418,150円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
この度は、大変お世話になりました。担当のN様には、お打ち合わせから工事終了まで、きめ細やかに真摯に対応して頂きまして、本当に感謝しております。お陰様で、猛暑の日々もきれいなお風呂に入ることができて有難い限りです!(クロスの手違えがありましたので、その点だけ評価を下げさせて頂きましたことをお許し下さい・・・)
担当のN様が、知識と経験が豊富で、配管などの細かい質問にも丁寧に対応して頂き信頼できたのと、価格面でもリーズナブルだったので、決めました。
松戸店の担当者がお客さまのお話を良くお聴きし、どうすればご満足いただけるかを考えて行動した結果、お客さまから「感謝している」という大変嬉しいコメントをいただけたのだと思います。快適にお住まいいただいているとのことで、私どもといたしましても、とても嬉しく思います。お使いいただく上で、何か気になることがございましたら、どうぞお気軽に担当者までご連絡ください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,097,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
5社ほど、見積もりを頂きあらかじめ予算の限度額を提示していたので営業の方のフットワークの軽さと誠実さが契約の決め手になりました。風呂の故障で急ぎの工事だった為、話し合う時間があまりとれず、施行の途中で行き違いが何度かありましたがその都度、誠実な対応をして頂きました。職人の方の技術、マナーの良さにも満足しております。部屋のリフォームの際にも是非お願いしたいと思っております。お世話になりました。
営業の方の迅速な対応とコストパフォーマンスが他社と比較し優れていた為。
私の早がてんから、手違い等ございましてご迷惑をおかけし、申しわけございませんでした。しかし、どんなことがあってもお客さまの満足をいただけるよう、最後まで全力を尽くすのが当社の姿勢です。今後もぜひご用命いただければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,010,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(60代/男性)
住みながらのリフォーム又マンション構造上の制約・障害等施工の面での問題が有ったと思いますがほぼ当初のイメージ通りに仕上げて頂きましたこと感謝申し上げます。特に担当された職人さん達は技量及び人柄共に大変優れた方達で助かりました。但し、今後の御社のために一言苦言を述べさせて頂くとしたら施工管理・工程管理に関することです。職人さんに任せぱなっしでとても現場監督さんが管理しているとは思えない場面が多々見かけられました。例えば、商品設置に際して障害等問題が出た場合には、もっと早く対応策を検討し施主の了解を取るべきだと思います。そのため工程の遅れ及び施主へ不安感を与えることは得策では有りません。とは言え、多くの方々には大変お世話になり立派に完工して頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
1)リフォーム提案内容が当方のイメージ案に近かったこと。2)各仕様の検討・変更に柔軟に対応してくれそうだったこと。3)ホームプロでの評価が高かったこと。
今回は柏市新柏のお客様でマンションの全面改修工事でした。住みながらの工事だったため、お客様の生活への配慮には十分に配慮致しました。ただ、工事期間中、構造上のさまざまな問題が出てきて、施工管理が行き届かなかった事は深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、社内全体で共有・改善をおこない、今後のサービス向上に努めたいと思います。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうござました。また、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 6,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
数社に見積もりを依頼し、一番安かった御社を選びました。もしどの会社も同じような金額だったら御社を選ばなかったかもしれません。営業の方の態度や話しやすさ、説明のわかりやすさ、どれだけ親身に相談に乗ってくれるかによって、私たちは安心してリフォーム工事をお願いできるか判断します。今回終始お世話になった営業マンのかたは、質問をすれば大変わかりやすい回答をいただきましたし、とても信頼できる良いかたでした。これからも安さだけではなく、人と人とのつながりを大切にする営業をしていただきたくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
値段がダントツに安かったので。
この度はお世話になりました。お客様にご指摘頂いた点を今後に繋げていける様邁進していきたいと思います。また次回リフォームをお考えの際には是非共一声お掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
工事を急いでいましたのを考慮して下さり、施工から完工まで予定通りスムーズに進み、仕上がりも大変満足しております。職人さんも礼儀正しくプロフェショナルな仕事をして下さいました。
時間がなかったため、他の見積もりを取らなかったのですが、担当者の第一印象でしょうか。
この度は工事をご依頼して頂き、誠に有難うございます。頂きました評価で工事の仕上がりに満足して頂き大変嬉しく思います。現調から着工まで時間が無いな状況でしたが、工事期間中は色々な面でご協力頂いたことも有り、順調に工事を進める事が出来ました。有難うございます。今後はアフター面での対応となりますが、何かございましたら敏速に対応させて頂ければと考えておりますので、何なりとご連絡ください。この度は、有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
金額がいくらだろうか関係なく、しっかり仕事をしてくれました。
ホームプロでの評価がよかったから。ホームプロでの実績が多いから。以前から利用していたこともありますが、評判もとってもいいです。
この度も当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後とも末永くお付き合いいただけますよう益々努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/女性)
担当者の方(Tさん)の対応がとにかく素晴らしかったです。対応が早く、丁寧で親身になって相談にのっていただきました。震災の影響で工事が長引いてしまいましたが、最善を尽くしてくださったので大満足のリフォームとなりました。ありがとうございます。
担当者の人柄・説明力!!対応がスムーズでした。
お客さまを担当させていただいた女性アドバイザーを「素晴らしい」とお褒めいただき、心から嬉しく思っております。お客さまからは、水廻りを含む全面的なリフォームをご依頼いただきましたので、今後長く生活される上で、とても大切な工事だったと思います。工期については、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客さまのご期待にそえるよう心がけ、担当者の説明や迅速な対応により、大満足というお言葉をいただけたのではないかと思っております。今後も専任のアドバイザーが担当いたしますので、何かございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。この度は、ご依頼くださり、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
海外在住から転勤で帰国するに当たって全面リフォームをお願いしました。全てのやり取りはメールで行いましたが、レスポンスが早く、実に親切、丁寧に対応いただきました。また工事中も適宜進行状況を写真添付でご報告いただき、安心できました。工事の仕上がりにも大変満足しております。
レスポンスが早かった。見積もり、説明が丁寧であった。
この度はお世話になり有難うございました。海外在住中でのリフォームでしたので、お客様も何かとご不安があったかと思いますが密に連絡をとらせて頂き、ご不明な点などはその都度早めに解決出来たのでスムーズに進み無事に工事が完了出来、そしておほめのお言葉を頂戴して現場サイドも大変よろこんでおります。これを機に末永いおつきあいをと思っておりますので今後共どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 |
(30代/男性)
見積もりの速さと対応の早さは良かったです。近所にもご挨拶に行っていただいたり、職人さんも気持ちの良い方が多くて安心しました。改善点があるとするならば、階段の手すりの設置の際に鉛筆で下書きしたところが残っているのが気になりました。終わってみて全体的には満足のいく仕上がりになったと思います。
他社よりも見積もりなどの対応が早かった為新築基準で施工してくれるということだったので。
この度は大変お世話になりました。ご指摘頂きありがとうございました。鉛筆の下書きの消し忘れは私も見落としておりました。改善点とさせていただきます。今後も末長いお付き合いよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。