リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
職人さんの手際も良かったです。
面談頂いた際に、安心感がありお願いしようと決めました。値段もお手頃でした。現地調査時には、しっかり説明いただけましたので、施工完了までトラブルなく対応いただけました。今後も何かある際にはお世話になろうかと思います。
シンプルな水廻りとアクセントクロスが映える素敵な空間ができました。現地調査の際は、できるだけ、しっかり説明させていただき、ご安心いただけるように心がけております。嬉しいお言葉ありがとうございます。住宅のことで、お困りごとがありましたら、いつでもご相談ください。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
この度は、ご担当して頂きましたMさん及び大勢の職人さん大変お世話になりました。
大変満足しています。
今後ともよろしくお願い致します!
1.見積もり段階での(詳細見積もり+計画図面で丁寧に)説明。
2.予算内での提案
3・担当者の誠実さ
以上の点が契約の理由です。
この度は大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。
施工中のトラブルや一部手直し等もございまいしたが、
その都度ご理解を頂けたからこそ、工事をスムーズに進める事が出来ました。
住みながらの施工でしたのでストレスもあったかと思いますが、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
ご使用になりまして何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 和室 |
(50代/女性)
同上
一番最初にホームプロを通じて連絡がありました。
リフォームに関してツテがなかったので、このサイトを利用させていただいたおかげで、一番最初に現地確認をしていただき見積りを出していただけました。
こちらの要望を事細かく設計の方と調整頂きました。
この度は誠に有難う御座いました。まだまだお客様に対するご対応に会社全体が反省など振り返る時を頂きまして誠に有難う御座いました。今後共、お客様の立場になりご提案を行いたいと思います。
| 施工地 | 長野県 諏訪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
壁紙、玄関床材の発注ミスで貼り直しのトラブルや
連絡しないと領収書送っていただけなかった…と気になるポイントはあったもの
工事前の的確な説明もあり
安心して任せる事ができ仕上がりも満足いくリフォームとなりました。
納得価格で想定以上の仕上がりで感謝しております。
また機会があった際はぜひお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。
浴室リフォームで浴室暖房希望し
ホームプロを介して4社から見積もりいただきました。
他社はすべて無理との回答でしたが
こちらの会社のみ浴室暖房付きのプラン提示いただき、なおかつ暖房無しプランの2社より安い価格提示だったのと
ホームプロの評価も高い信頼できそうな会社だったため。
大変満足の評価をいれていただきまして、また工事のご依頼ありがとうございました。今回の工事では、私どもの手違いによりお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今回ご指摘いただきました事を含め、見直し、気を付けていきます。
お住まいのお困り事がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 玄関 その他 |
(60代/女性)
全ての工程について、きめ細やかな応対と、きっちりと工事を進めて頂きました。
出来上がりも、大満足出来るものであり、とても感謝しています。
他の方々にも、是非、こちらの会社さんを、ご推薦させて頂きます。
丁寧な説明で、信頼できる人柄だと思いました。
価格も、相見積もりの中で、納得出来ました。それで、迷わず、こちらの会社さんに決めました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,453,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
さすが窓専門業者。仕上がりも予想以上でした。
他社の見積もりと比較して断然安かった。
(他社が高すぎたともいえるが)
工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。仕上りにご満足いただき、大変嬉しく思っています。浴室のオーニング窓を、断熱性の高い樹脂製の窓に交換させていただきました。換気や清掃のしやすい縦滑り出し窓と、FIX窓の連窓です。浴室の寒さ対策は、「まず窓から」が鉄則だと思います。またのご相談を心よりお待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 149,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
仕事は丁寧でしっかり行っていただきました。ただ、営業と工事人とのコミニケーションが不足しているように感じました。
中小企業で小回りがきくから
この度は、ありがとうございました。仕上がりご満足頂き安心致しました。工事内容の変更依頼があり、職人さんとの行き違いがあり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
工事内容にて、不都合な点など御座いましたら、ご連絡頂ければ
早急に対処させて頂きます。
今後、内にかございましたら、お声をかけて頂ければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
評価ポイントにあるように初期から素早い反応は非常に印象が良かったです。
現場の職人さんは真面目に作業はされていたのですが、所々にミスがあり、最終日は予定時間を2時間半程度押してしまったので、最終チェックが甘くなり、後から手直しをしてもらうようなことになってしまった。
短期間の工期を希望したのに対して、一番早い対応して貰えた事と一部サービスによるオプションが追加され、1ランク上のオプションが他社と同じ費用感で見積りを提案してくれたため
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
初回訪問時に完工日のご希望を伺っておりましたので、逆算していくとすぐに見積書を提出する必要があると判断し、なるべく早めに提出させていただきました。その点をお褒めいただいたことは大変うれしく思います。
また、度々手直しが発生してしまったことに関しまして、何度もお時間をいただきまして申し訳ございませんでした。現場に関わった弊社関係者及び職人共々反省し、より良い住環境をご提案できるよう一層努力いたします。
お引き渡し後の方が長いお付き合いとなりますので
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
担当の方からはとても丁寧なご説明をいただきました。
シャワーが弱かったのですが、低価格でお願いしていたので、しょうがないかなと思っていました。
ところが最終日には以前使っていたヘッドに付け替えられていて、感激しました!
シャワーヘッドは5年しか使っていなかったし、前のが良かったと思っていたので、とても嬉しかったです。
利用者の気持ちを汲み取ってくれるとても満足いくリフォームとなりました。
一番早く返信が来た為。
希望日にリフォーム可能だった為。
今回は弊社への工事ご依頼頂き誠にありがとうございました。シャワーヘットの件に関しましてはご満足いただき何よりです。お客様にとって何が一番ご満足いただけるか日々考えながら進めさせていただいてますが、まだまだ100%のニーズに答えられてはいないと思いますので、これからも120%のご満足いただけるご提案・工事・仕上がりとなるよう社員一同頑張っていきたいと思います。この度は大変いいご縁頂き誠にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。