比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 口コミ
  4. 2318ページ目

浴室・バスの評判・口コミ(2318ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,912件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

25,033件中23171〜23180件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2005/02/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

とても良い対応でした。値段もリーズナブルで予算内でやり繰りしようと提案して下さり誠意が感じられる営業員でした。

リフォーム会社からの返答

ご無沙汰しております。ご返事が送れて大変申し訳ありません。過大な評価有難うございました。お父さまと共に有難う御座いました。近じかお伺い致したいと思います。今後共宜しくお願い致します。

施工地 東京都 墨田区
価格 5,770,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段
4 /5
工事完了日:2005/02/05
対応の早さ3
約束・時間の厳守2
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

初めてのリフォームで不安でしたがホームプロ様を信頼してスタート致しました。複数の業者の中で当方の要望に最も近いご提案を頂いたサンリフォーム様にお願い致しました。大工さんも他の方々も感じが良く安心してお願いする事が出来ました。途中の変更等にも良心的に対応をして頂き感謝しております。但し予定を大きくずれご近所にも迷惑を掛けてしまいました残念です。でも今では家内共々明るく綺麗になった部屋に満足しております。心よりお礼を申し上げます。

リフォーム会社からの返答

戸建住宅の全面改装をご依頼頂きました。当社で最も得意とする施工でありながら、外溝工事等の遅れにて、ご迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます。今回の工事では、お客様にご協力いただいたことも多くあり、職人共々とても気持ちよく施工させて頂きました。職人や仕上がりでの、ご評価も大変有難く思います。この様なお言葉が、私たちの仕事の励みと喜びになります。今後も何か不都合等がありましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。永いお付き合いをしていただけますよう、アフターサービスにも全力で頑張るつもりです。これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 本当に有難うございました。

施工地 大阪府 大阪市
価格 9,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/02/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

ユニットバスの交換をお願いしました。見積もりを取った4社のうちで、価格面と対応面でもっとも良かったので、発注しました。見積もり時の対応や、その後の不明点の質問に対する対応など、丁寧で良かったです。また、工事についても、職人さんの態度や仕事の丁寧さ、また仕事が終わった後の後片付けなども良かったです。一つ残念なのが、工事が完了した後に、保証書に類するような書類を頂けなかったことです。今後は保障期間や保証内容などを一覧表にまとめた書類を用意されると、さらに信頼感が向上するのではないでしょうか?

リフォーム会社からの返答

素晴らしい評価を、ありがとうこざいます。お客様からは昨年末から数回、メールでのやり取りの後、お正月明けの1/8ごろ、お見積のご依頼をいただきまして、今年初めての受注となりました。非常に幸先の良いスタートを切ることが出来ました。ご指摘の保証書の件、配慮が足りませんでした。お客様にご連絡の上、即日お送りさせていただきました。これからもお客様にご満足いただけるよう、改善を続けてまいります。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 466,526円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
5 /5
工事完了日:2005/01/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回初めてのリホームでいろいろ勉強したり調べたりもしましたが、最後にホームプロにたどり着き、施工業者を決めました。見積もりは二社から取りましたが二社とも感じのいい方で放しやすかったです。二社から一社決めましたが、決めたところの担当者の方が凄く親身で自分の家をリホームするくらいの熱意だったので決めました。打ち合わせも時間通りに来ていただきました。現場は商店街の中だったのですが、業者のかたもすごく丁寧な方で近所への気配りも感心させられるところがありました。金額にも考慮していただき仕上がりは満足してます。これからも何かあったらこの業者さんにお願いしたいと思いました。それとホームプロさん、今回はありがとうございました。リホームで悩んでおる方はたくさんいますが、こーいったHPがあると失敗は少なくなりますよね?本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

トラストが提案するリフォームに満足していただけたようで、私も非常に嬉しく思います。現場が商店街だったので、工事に携わる職人・作業員1人1人に近隣に配慮するように細心の注意を払いました。また、お客様・従業員の方々にも多大なご協力をしていただいたことにより、今回のリフォーム工事が大成功したのだと思っております。私共は、お客様の親身になってプランニングすることを強く心がけております。今回のリフォームについても、お客様のリフォーム目的が達成・実現できたようで、とても嬉しく思っております。このたびは、大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,873,215円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段
4 /5
工事完了日:2005/01/29
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

当初3社にリフォームの提案をして頂いた。ある程度の予算を提示させてもらった中、提案書の内容で選ぶつもりだったが、こちらのリフォームに対する知識や出来上がりのイメージがあいまいな点もあって、結局商談に来られた方の第一印象で決定しました。結果丁寧に進めていただき正解であったと思います。満足致しております。有難う御座いました。

リフォーム会社からの返答

リフォーム工事の内容が、水廻り設備の更新・省エネ対策・防犯対策・内装改
修・外構の改修等、多岐に渡ってのご
要望でしたが、設計図書が有りましたので非常にたすかりました。又ねグレード
の高い製品を多く使用しましたので工期に余裕を持たせ、丁寧な仕事を心がけま
した。工事期間が長かった為、お施主様にはご迷惑をお掛けしましたが結果満
足して頂き、良かったと思っています。

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 7,900,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 階段 その他
4 /5
工事完了日:2005/01/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

工事が予定通りに進みました。こちらの都合に対し、適確に行動をとっていただき、安心してお任せできました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたび工事に際しまして、大変お世話になり、誠にありがとうございました。賃貸物件として所有されているマンションとのことで、ご予算内で少しでもメリットとなるよう、アドバイスをさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 目黒区
価格 1,561,010円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/01/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回は各部屋のクロス張替やバスルームの改修を中心にやっていただきました。バスルームに関しては一部、希望通りには行かなかったのですが、可能な範囲で要望を聞いて下さり、結果としては満足行く物に仕上がりました。カビが多かった部屋のクロスに関しても、防カビのクロスだけではなく、珪藻土と言う選択も有ると提案して頂けたり、参考になりました。夜も遅い時間まで対応して下さったり、非常に好感を持てました。また機会があれば、是非お願いしたい業者さんです。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、高いご評価を頂きまして、大変恐縮しております。新しいお住まいでの新生活スタートのお手伝いをさせて頂き、光栄に思っております。工事中、至らぬ点もあったかと存じますが、ご協力ご理解頂きまして、無事完工する事ができました。ありがとうございました。また、当社の得意としております自然素材の珪藻土に関しましても、ご理解頂き、お使い頂きました事は何よりも光栄に思っております。お住まいになりながら、お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。これからも、日々精進していく次第でございます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 2,142,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス リビング 洋室 玄関 階段
4 /5
工事完了日:2005/01/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

ドタバタの引っ越しに間に合うように迅速に対応してもらえました。営業の方の知識と施工する方々との専門知識の差がなくなればより良かったと思います。

リフォーム会社からの返答

より高い商品知識を身につけ、ご満足いただけるよう頑張りたいと思います。

施工地 東京都 世田谷区
価格 2,050,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2005/01/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

浴室乾燥機の設置と外構工事のリフォームをお願いしました。敷地の形状から、サイクルポートは既製品を加工する事にし、床のインターロッキングは形状合わせに手間が掛かり、予定より時間が掛かりましたが、見積の段階から丁寧かつ迅速な対応をして頂き喜んでおります。仕上がりもきれいで立派な満足のいくものになりました。インターロッキングのパターン合わせ等職人さんも丁寧な仕事をしてくださり大変満足しております。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

浴室暖房機はガス式としました。ユニットバスですが既存の照明位置の関係などで、新しく穴を空けて取り付けをしました。こちらはお客様のご要望で昨年末に完了。自転車置き場はカーポートを採用。現場合わせで希望通りのサイズにして納めました。インターロックは整地、柄合わせ、と細かな仕事が多く、時間がかかりました。最後まで慎重に丁寧な仕事がなされたと思います。お客様にはお茶の時間など、お気遣いをいただき、一同大変感謝致しております。ありがとうございます。

施工地 東京都 調布市
価格 861,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 外構・エクステリア 階段
5 /5
工事完了日:2005/01/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

お風呂のリフォームをお願いしました。古いお風呂で、内釜で、洗い場と浴槽の間に隙間があったので、それをなんとかしたいということで、あまり考えずに「システムバスにすれば」と考えていましたが、釜を外にだしてシステムバスにするには予算が足りないということで、在来工法でやっていただきました。見積もりの段階から、こちらの要望をきちんと聞いてくださり、少ない予算の中で、いかに納得できる形にできるかをよく話し合うことができ、システムバスではなくとも、思っていた通り、それ以上の仕上がりに大変満足しております。本当に、ありがとうございます。初めてのリフォームで、まずはなにをどうすれば。。。。と不安だったときに、ホームプロさんで複数の業者さんと連絡を取ることができ、またどの業者さんも親切丁寧に見積もり対応してくださり、最終的にこんなに素敵なリフォームを実現することができ、本当に感謝しております。

リフォーム会社からの返答

弊社に工事のご依頼をいただき、有難うございました。お客様のご要望とご予算、使い勝手等を話し合いながらのリフォーム内容の決定でした。満足して戴けた事を嬉しく思っています。今後もお客様が満足していただけるようなリフォームを行っていきたいと思います。

施工地 神奈川県 横須賀市
価格 71,400円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
25033件中23171〜23180件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミは25,033件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ