比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 口コミ
  4. 2284ページ目

浴室・バスの評判・口コミ(2284ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,923件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

25,036件中22831〜22840件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2006/05/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

浴室をフルリフォームし、浴室用TVを取り付けて頂きました。サイズアップし、大変きれいな浴室に大満足しております。全体的な価格は特別安いというわけではなかったのですが、製品に関してはかなりお安く提供して頂けましたし、工事費は、他社よりも高めではあるけれど、水回りに強く、配管などもきちんとみてくださるということで、安心してお願い致しました。しっかりした工事をして頂ける分、1日工事はできないという点に多少の不便は感じましたが、なにぶん水回りですので、工事・点検をきちんとして頂いた方が今後安心して使用できるため、結果的には良かったと思っております。今後、他の箇所でリフォームする際にも、またお願いしたいと思いました。その際には、よろしくお願い致します。ありがとうございました!

リフォーム会社からの返答

工事中はいろいろとご迷惑をおかけしましてありがとうございました。工事費がチョット高目というご指摘をいただきましたが当社の考え方といたしまして製品はメーカー・品番が同じならば品質は変わらないという考え方から取扱高のスケールメリットを生かしてできるだけお安くさせていただく考え方で営業しております。工事費につきましては工事品質はできるだけ落としたくないという考え方から何でもできるという(多能工)職人は使わずできるだけ専門の職人で対応するシステムで施工しております。その点で多少高目という印象をお持ちになったと思いますが、その分安心した施工をさせていただいたと考えております。当社といたしましては「工事品質は絶対に落とさない」という営業方針で対応させていただいておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。また、何かご要望・ご質問がありましたら語遠慮なくお問合せ下さい。

施工地 東京都 港区
価格 824,250円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
4 /5
工事完了日:2006/05/12
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

マンションの全面リフォームをお願いしました。これから快適に生活出来るようにリフォームしたいと思い、機器選びに迷いながら、何回も見積りを出していただき、予算面ではオーバーぎみでしたが、御社の担当の方の人柄にほれ込んで決めました。完工迄の1ヶ月間、まるで息子のように細やかな気くばりをして下さり楽しくリフォーム出来て今は快適に過しております。職人さん達も気さくな方達で仕事は勿論のこと毎日の後片付けもきっちりとしてもらい、又完工後手直し部分もありましたがそれにも丁寧に対応して下さいました。難を云えば、書類面で本社が東京の為か時間がかかりすぎたことです。

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 3,650,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/05/09
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

ありがとうございました。特に問題もなく、工事していただきました。きれいなバスルームになって満足しています。

リフォーム会社からの返答

マンションのユニットバス交換工事でした。既存の1116サイズを1216サイズにしたいというお客様のご要望でしたが、ギリギリの状態でした。何とか上手く収まり、ご満足頂けて良かったです。ありがとうございました。

施工地 東京都 台東区
価格 640,250円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
5 /5
工事完了日:2006/05/03
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回浴室の修繕と壁紙の張替えをお願いしました。壁紙のデザインを選ぶ際、何度も自宅に足を運んでいただきました。また、見積もりも何度も作成して頂き、納得の計画ができました。貴社は奇抜で良いアイデアをたくさんお持ちだなあ、と思いました。現場対応能力はとてもすばらしいと思います。また施工の方も、職人さん達の感じもとても良かったです。養生もバッチリしてもらえました。細かい所まで質問してもらえたので、意思の疎通がうまくいきましたので、ほぼ計画どうりの仕上がり、大変満足しています。発注した商品に1か所小さなキズがついていて、交換をお願いしたのですが、いやな顔ひとつせずに対応してもらえました。貴社にはとても感謝しています。また機会があればお願いしたいとおもいます。友人にも紹介したいくらいです。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回ご依頼を頂き大変有難うございます、特殊工事になると思いましたがすが、やりがいのある仕事でした、床パネルを残したままで骨組みからパネルまで新規に作り洗面所側に透明なサッシ窓と透明なドアを使い1面鏡貼りにして空間を演出した手作リのユニットバスを市場の半額でしかもフル装備に仕上げられたことに、お客様のこだわりと、センスのおかげだと感謝しています、大変有難うございました。

施工地 東京都 八王子市
価格 600,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
4 /5
工事完了日:2006/05/02
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

担当者始め、工事に携わって下さった方、皆さんとても信頼のおける方たちでした。特に、大工さんは、任せて安心!と思える方たちでした。仕上がりにも満足しています。問題点や気になることを照会すると、平易な文言で丁寧に説明して下さったので、常に納得してお願いすることが出来ました。工事の内容を途中で変更したこともあり、工事日程がずれ込んでしまいましたが、工事が終わってからも、点検に来ていただいたりと、丁寧に対応して頂き、感謝しています。

リフォーム会社からの返答

築22年の一戸建て中古住宅の購入に伴う全面改修工事を行いました。耐震診断に基づき、床下・屋根裏の金物、筋交い等を入れる耐震補強工事、1階の水廻り工事(キッチン、バス、トイレ、洗面所)、2階の湯沸し室とトイレを撤去し多目的スペースにし、収納を確保するなどの工事を行いました。コーナーの出窓を活かすため(光を取り入れるため)筋交いをデザインとして取り入れながら強度を確保しました。床が傾斜していたり予想外の事もございましたが、ご満足頂き良かったです。

施工地 東京都 練馬区
価格 6,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 廊下
5 /5
工事完了日:2006/05/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

この度はお世話になりました。かなり大規模なリフォームになりましたが、家族が集い易く快適で明るい居心地の良いスペースへと直していただきました。設計、インテリアデザイナー、コーディネーターと三人一体でそれぞれに良いアイデアを出し合っていただきとても満足のいくものとなりました。チームワークも良いですし、豊富な経験と人柄が良いので終始安心してお任せできました。思えば、突然のリフォーム話に慌てふためきましたが、ホームプロさんに出会い、一番納得のいく形でリフォームに踏み切れ、更に沢山の業者さんの中から選べるのもとても良いです。私にとっては大仕事でしたが、無事完成しましたことを業者、職人さん、そしてホームプロさんに感謝いたします。有り難うございます。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)こちらこそ 本当に有難うございました。工事をさせていただいた上に このような温かいメッセージを頂き こちらの方が感動してしまいました。このお言葉を より励みにして お客様の目線で、消費者の立場でブレることなく自身の仕事をさせていただきたいと思っています。元気を10倍頂いたような気持ちです。ありがとうございました。

施工地 東京都 品川区
価格 10,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 その他
5 /5
工事完了日:2006/04/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

リフォームは複雑な問題が多すぎて完了まで気が抜けませんでしたが、このシステムのブランドイメージと、施工業者さんの交渉から工事までの過程での信頼できる対応によって、総合的には、満足のいく結果になりました。辛めに評価した点は、風呂とトイレの使用不可期間(風呂7日、トイレ10日)の短縮要望からです。工事無しの日があったし、場所毎に最短日を計画する事で可能と思います。簡易トイレは、臭いや音などの理由で家族には大変不評でした。もう一つ、分電盤の高機能化で、追加費用が発生した事です。小額ですが予定外なので少々残念です。腐食した柱の取替えは予算内でしていただいたのに。設計の方は説明が丁寧でゆっくりで解かりやすかったです(第一印象は違います)。現場監督や大工さんら皆さんが信頼できる仕事振りと人柄だったので、安心してデザインや色等なんでも相談でき、任せられたので、満足のいく結果となりました。

リフォーム会社からの返答

ご満足頂けまして有難う御座います。又、ご指摘頂きました件に付きましては、真摯に受け止めさせて頂きまして今後の課題とさせて頂く所存で御座います。リフォームは本当に複雑で瑕疵部分の考慮も必要ですので、予期せぬ事態がおこる事も御座います。しかし、今回は工事期間がGWを挟む工期のご契約でしたので、お客様のご不便を考慮致しましてGWまでに完了出来る様最善の工程を組ませて頂き、実働12日間で完工させて頂きました。ご協力頂きました事に感謝致しております。只、仮設トイレの役所の汲取り・引上げが若干遅れましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
新築工事と違いお住み頂きながらの工事ですので、特に水廻りのリフォームはお客様にご負担をお掛けする事になりますが、我々施工店はお客様のご負担をどれだけ軽減出来るかがカギになるのでは?と思っております。これからも精進致して参ります。有難う御座いました。

施工地 奈良県 生駒市
価格 1,700,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 屋根
5 /5
工事完了日:2006/04/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

以前のお客さんの評価を参考にして競合の引合に選びました。見積り前の説明でリビングを明るくしたいことを要望しましたが、ブロックガラスの使用やR型の壁、撤去できない柱の装飾等アイデア満載の見積りで大変満足できる内容でした。見積書は詳細に書かれており、使用する部品の型式まで詳しく書かれていたので全てショールームで事前に現物確認ができ、妻の要望に合せて変更もさせてもらえたことが満足度をさらに高くしました。キッチン、バス、トイレ等の割引も多く、知合いの工務店の人から「えらく勉強してもらっているなぁ」との話を聞いて発注を決めました。改造工事中も改造しない部分の養生にも十分気を使い安心できました。誤って破損した照明器具にも連絡をくれ新しいものと交換してくれました。信頼できる対応でした。大変満足しています。

リフォーム会社からの返答

ご満足を頂けました上、有り難いコメントと高い評価を頂けました事を、励みと致しまして、益々精進致して参りたいと思っております。有難う御座いました。
★(営業担当者)・・・リフォームのイメージ・ご希望等を的確にお伝え頂きましたので、お見積書提出から着工までスムーズに仕事をさせて頂けました。有難う御座いました。
★(プランナー)・・・LDKの空間を広く明るくをコンセプトにプランをさせて頂きました。構造上抜けない柱がありましたが、キッチン空間を狭くしない様にとRの壁を造り明るく光を通せる様にGBを採用致しました。ご満足頂けまして有難う御座いました。
★(施工管理者)・・・工事中は遠方にもかかわりませず何度も足をはこんで頂きまして有難う御座いました。それと工事途中に照明器具を破損してしまいご迷惑をお掛けいたしましたのに、高い評価を頂きまして有難う御座いました。

施工地 兵庫県 宝塚市
価格 6,100,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
4 /5
工事完了日:2006/04/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり3
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

数社見積もりをいただいた中で1番の心配は、こちらが希望したお風呂サイズが入るかどうかでした。下見の段階で1級建築士さんが来られ、「はいります!もし入らなかった場合でも工務店の責任として処理します。」と答えていただき安心してお任せしました。湯沸かし器の型番を間違えていて、(浴室乾燥が電気式なのにガス式と勘違いされていた)見積もり金額も違っていたのですが、すぐに間違いを認め丁寧に訂正していただき気持ちよかったです。工事期間中もてきぱきと良く動く職人さんばかりで気持ちよかったです。アフターサービスに期待しています。

リフォーム会社からの返答

この度は浴室のリフォーム工事のご依頼を頂戴致しました。お客様ご希望の浴室タイプはサイズ的にギリギリ納まるかどうかでだったのですが、きっちりと入り無事完工する事が出来ました。又、工事中は洗面所等の片付けもして頂きまして有難う御座いました。色々とお心配りやご協力を頂戴致しましたので、工事がスムーズに進み、感謝致しております。

施工地 奈良県 生駒市
価格 1,750,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
5 /5
工事完了日:2006/04/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

貴社のT様と言う方に今回のリフォームを担当していただき、当初ひどい状態だったマンションの一室が見事の変身しました。私たちの度重なるわがままな注文にも全力で対応していただき不可能を可能にしていただきました。価格に関しても他リフォーム会社の提示した値段より大幅に安くでき、期間も他社と比べだいぶ短くできて心より感謝しています。なにも分からない私たちにいつも親切に説明してもらえたのがとてもうれしかったです。また機会があれば是非お願いしたいと思っています!

リフォーム会社からの返答

お客様が外国の方で、意思の疎通が大変でしたが、ご協力頂き内心ほっと致しております。工期が大変短く内容の変更も多々生じ、その都度お打ち合わせを致しました。お客様にお喜び頂き誠に光栄に存じます。事務所、住居併用でした。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 東京都 港区
価格 4,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室
25036件中22831〜22840件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミは25,036件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ