リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
暑い中の工事ご苦労様でした、仕事とはいえ感謝いたします。
風呂場と洗面所とトイレのはずが台所までしてしまいました。
いきなりの変更に対応してもらったり、まだ使えると床を磨きニスで仕上げてもらい有難かったです。
新しい壁紙もクッションフロアもいいんだけど、長年慣れ親しんだ床が奇麗になって残ったのがなんだか嬉しい、このアイデア100点です。
地元同然の距離感とリフォーム専門でなく大工さんである事が決め手です。
開けて見なければ分からないリフォームですから、見積だけで選ぶつもりは始めから無く経験の有る大工(工務店)さんに頼みました。
こちらの管理不足が原因でお客様が不満に思われたところもあったと思います。でもそんな顔一つせず最後まで我々職人の仕事に喜んでいただき感謝、感激の現場でした。最初から私たちに仕事を頼むと決めていてくれたようでこんなお客様に巡り合えて本当にありがたいという気持ちいっぱいの現場でした。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,538,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
細かな部分においても、迅速、丁寧な対応をしていただきました。
非常に感謝しております。
評価点数が高かったので、こちらに決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は長期間に渡りましてお付き合いを頂き、ありがとうございました。喜んで頂けました事、大変嬉しく思っております。
またお手伝いができる事がございましたら、なんなりとお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します☆
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 廊下 その他 |
(60代/女性)
Y社さんにお願いして一番良かったと思うのは、ゆっくりと考える状況を作ってくだっさた事。キッチンを決める際は使う側に立った適切なアドバイスが頂けたことです。またユニットバスは身体の大きな主人への配慮で以然の大きさより一回り大きいものにしていただいたのは本当に良かったと思っています。職人さんも明るくてきぱきと気持ちよい仕事振りで、丁寧で、しっかりと説明をしていただき、大変満足しております。また次のリフォームもお願いするつもりです。お世話様でした。
多くのリフォームを手がけてきた上の細かいアドバイスと、ユニットバスを一回り大きなものにできるという、他の業者さんにはないアイデアが大きなポイントでした。
このたびは当店にシステムキッチン、ユニットバスのリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。システムキッチンは同じ大きさのものに交換しましたが、ユニットバスは採寸したところ、一回り大きなユニットバスが入ることがわかりましたので、ユニットバスのサイズアップを提案させていただきました。ユニットバスはTOTO リモデルバスルームの新商品をお選びいただき、その発売まで一ヶ月以上ありましたので、システムキッチンにつきましては、ゆっくりとご検討していただけたと思います。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、うれしく思います。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,181,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
法人としての依頼、代表直接の種々細かな要望や価格交渉、リフォームに伴う家具一時預かり業者紹介、近隣本社の書棚固定など、本体工事や付帯設備アイディア含め迅速かつ対応を図っていただき、省スペースで求めていた十分な機能と質を得ることでき、十二分に満足しています。とにかく、設備の質も価格も対応にも厳しい類似業種の法人依頼にもかかわらず、十分満足しています(海外対応のため評価遅くなりました)。
ホームプロでは2社比較であるが、D社が先行紹介、面談のため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)その節はお世話になりまして、有難うございました。
工事に関しまして、ご協力、ご理解を賜りまして、重ねてお礼を申し上げます。
担当者はもとより、施工管理や技術のスタッフ、協力業者、一丸となってご対応させて頂きました。
過分な評価を頂きまして、恐縮の極みでございますが、
お言葉を励みに、お客様の立場に立って、今後も精進して参りたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
お世話になりました、その後駐車場の件どうなっていますか、もしだめであれば、他に相談します。
適切な対応
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。床が抜けそうなのでみてほしい!とご相談いただいたのがきっかけとなり、台所や浴室のタイルの補修もお手伝いさせていただきました。その後、いかがでしょうか?また、カーポートのお見積りのご提案が遅くなっておりまして申し訳ございません。お見積りが完成いたしましたので、あらためてご連絡させていただき、ご提案に伺いたいと思います。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 393,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 |
(30代/女性)
細かい要望まで対応して頂き納得のいく仕上がりとなりました。ありがとうございました。オーダー家具もとても気に入りました。
ただ床の養生は施工中ずっとしていてほしかったですね。
担当者の人柄、対応。コスト。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事はユニットバス入替工事と同時に洗面所の床上げをして段差を解消する工事、オーダー家具、建具新調、クロス貼替、クッションフロアー貼替等の工事でした。
今までは洗濯パンが無い状態でしたが、今回、排水工事を行い、洗濯パンを設置し、同時に洗面化粧台も取替え、吊戸棚も設置しましたので、今まで以上に収納ができ、とても使い易くなったと思います。
シューズボックス、家電収納庫をオーダーで作り、納まり等に苦労致しましたが、お客様に喜んで頂けた事が何よりも嬉しいです。
今回の工事を通じて、お客様にご理解いただけた『当社への好印象、信頼感』はとても有難いことで、スタッフ一同、この上なく喜んでおります。
これからもご安心頂ける工事を心掛けて参ります。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(30代/女性)
寸法違いや打ち合わせ内容と違うことが多く、それにより引き渡し後の工事になり面倒臭く、もっとしっかりしてほしいと感じた。
工事中の状況の連絡がなく、こちらから状況を聞くのに連絡していたのに不安を感じた。
リフォームは納得いく完成でとても満足している。
H社にお願いして良かったと思っている。
他社より見積価格が安かったから。
この度はありがとうございました。お客様のお住まいは大変眺望が良いお部屋で、インテリアのイメージもホテル風にされたいというご要望をお持ちでいらっしゃいました。イメージにできるだけ近づけたプランと最終的な仕上がりにご満足いただけたということで嬉しく思います。ご指摘の通り、手直し工事が残ってしまいご迷惑をお掛けした部分も多々ありました。今後のアフターメンテナンスで挽回してゆきたいと思っております。またのご依頼をお待ちしております。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
細かいことですが、出来上ってから気が付いたことが多く少し残念です。例えば、せっかく綺麗な内装にしたのに、「コンセントは従来通りのものだった」とか。工事の計画に無理があるのか、結構遅くまでかかったり、日曜日まで工事があったこと。
反面、それだけ我家に係わってくれたとも言えるので、職人さんには感謝しております。
一番最初にご返事いただいたこと。
担当者の方が強引でなかったので、私たちが気にいったこと。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡越生町 |
|---|---|
| 価格 | 5,343,858円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
対応、連絡が速く安心してお願い出来ました。
リフォームは初めてでしたが、近所への挨拶や細かな日程の説明、途中での追加案件への対応などもスムーズで良かったと思います。
こちらの希望や課題に対する提案力があり、また柔軟性もあったところがお願いする決めてとなりました。
この度は高い評価を頂き有難うございました。A様とのやり取りで色々ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。今後も何か御座いましたらご連絡頂ければと思います。大変お世話になり有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,075,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(30代/男性)
この度は、ありがとうございました。納得のいく仕上りで大変満足しています。担当者の方の人柄も大変良く、リフォームに関して次々に良いアドバイスも
頂き、とても良い工事をして頂いたと思います。
施工件数及び評価の高さから2社選び、双方とも明確な差がなかったのですが、最後は対応の良さで判断させて頂きました。
お客様の声ありがとうございます。初回訪問から打合せ、工事まで楽しく仕事をさせて頂きました。初めてお会いさせて頂いた頃よりも奥様のお腹が大きくなっていくのが分かりましたね。
工事期間中はご両親様にご協力頂き、スムーズに工事進行ができました。暑い中でのリフォーム工事・お引越しお疲れ様でした。
私共は工事完了からがお客様との本当のお付き合いのスタートだと思っております。これからも、何かございましたらお声掛け下さいませ。
では、暑い日がまだ続きますが、お体にはご自愛下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。