リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
介護が必要であることを1番良く理解していたことが今回依頼した理由です。唯一つ残念な事は、タカラのシステムバスの既成の設計サイズの説明で、価格優先で安いほうを提示されましたが、介護を優先した場合、高くても洗い場が広いほうを選んだと思われることです。10cm広くなって、7万円高いとということでした。
バリアフリーを提案したこと。他の会社にはそれがなかった。
この度は弊社にて工事して戴きありがとうございました。
立派なお宅で細部にまで無垢材等で造られた枠や
折上天井等で見入ってしまいました
職人共々やりがいが有り楽しく施工させて頂きました。
また、少しでも使いやすく出来ました事大変嬉しく思います。
浴室の件、私の配慮が足らず申し訳ございませんでした。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,105,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
この度は、お世話になりました。工事に入ってから、工期が延びたり、日曜日の工事が入ったり、説明がなかったので無料だと思って頼んだ部分が有料だったりと、途中不満に思う部分もありましたが、最終的には価格面でも納得し、工事終了後も手直しに対応してもらったので良かったです。
リフォームのプランを考える段階で、自分でも迷い、決めかねていた部分に関してのアドバイスをいただけたら有難かったと思います。
見積もり依頼時の対応の速さ。
この度は、工事の御依頼ありがとうございます。工事中配慮の至らない点があり、大変申し訳ありませんでした。今後改善に努めて参ります。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,202,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
何社か見積もりをお願いした中で、他社にはないアドバイスが随所にあり、安心してお任せすることができました。
仕上がりもイメージしてた以上で満足しています。
提案、プランがよかったから。
大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
こちらも喜んで頂けている様子が伺え、嬉しく思っております。
お打合せ時から、工事中、完工まで
色々とご協力頂き、お客様と一緒に作り上げた結果だと思っております。
生活を始めお気付きな点等ございましたら
遠慮無くお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度は、私共のかなりのわがままな注文を一つ一つしっかり聞いて下さり、着実に実行して頂いた担当者様及び加盟会社様に大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します
・見積もり時の気合の入った行動
・会社の実績
・担当者の人柄
この度はご用命を頂き、誠に有難う御座いました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、丁寧且つ迅速なご対応を
心掛けて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
私自身は海外赴任中でしたので、ホームプロさんで業者さん選びのみ行い、実際の工事には実家に残る両親が対応しました。両親曰く、営業担当者・工事の方々、みな大変親切な対応で、出来栄えも満足の行くものだったそうです。また、ご近所の方への配慮もよくやっていただき、ご近所の方の評価も良かったとのことでした。また、予定していたバス・洗面の工事が良かったので、予定になかったリビングの壁紙交換もしてもらい、それも大変満足だったそうです。
P社さんを含め3社から見積りをもらいましたが、P社さんが他社さんより断然安かったことが一番の理由です。
この度は工事依頼を頂き誠に有難うございました。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
(40代/男性)
当初、お風呂と洗面台のリフォームと簡単に考えておりましたが、敷地が斜めになっていたり、屋根の高さが無い点などから、限られた空間の中で工夫し施工頂きました。また施工中の急な変更点に対応頂いたり、何より父・母の希望を親身に聞き、ご対応頂きました。結果予想以上の良いリフォームにして頂き、大変満足しております。ありがとうございました。
K社Y社長のお人柄と我々が気付かない点のアドバイス。
離れて暮らすご両親のために一生懸命になっているお客さまを見ていて、近くにいる私たちが「できるだけのことをしてあげなければ」との思いから、こちらも一生懸命対応させていただきました。難しいリフォーム工事でしたが、ご家族の皆さんがいい方で、楽しく工事を進めることができました。
おかげさまで無事完成させることができました。 これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 廊下 |
(40代/男性)
依頼までの対応は良かっただけに、施工に関する説明不足や仕上げにムラがあった点は非常に残念。
最終的には色々と対応していただいたが、何度も足を運んで仕上がり具合をチェックしないと安心できなかった点は、大きなマイナス。
提案の内容と工事価格の適正さ。
(旧株式会社穴吹建設での評価です。)今回の工事につきましては色々とお手数をおかけいたしました。
また、工事前の具体的な施工方法の説明不足については申し訳ありません。(御見積書提出時に施工方法を詳しく説明しておくべきでした。)
M様のご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
この度は弊社に御用命頂きまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 276,517円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。シロアリの対応や、エコポイントが終了してしまった為、ポイント分の値引き等いろいろとありがとうございました。暑くなる前に工事が終了して、家族共々喜んでいます。また何かお世話になることがありましたらよろしくお願いいたします。
何社か見積もりを取って価格面で決めました。
このたびは弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。浴室の改修工事でしたので、もしかしたらシロアリの被害に遭われている可能性もあると事前にお伝えしてあったこともあり、不在時の工事でしたが、スムーズにお打合せすることができ助かりました。ありがとうございました。エコポイントは受付終了が早まってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたね。これに懲りず、またリフォームをご検討の際にはお声掛けいただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 児玉郡神川町 |
|---|---|
| 価格 | 838,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
仕上がりに、気になる所が有りましたが、すぐ対応してくれたので、最終的に満足です。
見積を、2社に依頼したが、納得の価格でした。
「ご満足」いただけて大変うれしく思います。
工事中は何かとご不便をおかけいたしました。
今後も何かあれば、最優先にて対応いたしますので、
遠慮なくどんどんお申し付けください。
この度はありがとうございました。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
(担当T)
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,292,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(20代/女性)
今回はありがとうございました。営業の方の対応も丁寧で好印象でした。また、現場の職人さんがとても良い方で良かったと思いました。やはり工事を実際にしてくださる方が良い方だと思えるのはとても大切ですので。また、機会があれば是非お願いしたいと思います。
対応が丁寧なことと、価格が希望に見合ったため。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
また、総合満足度「大変満足の五つ星」という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は、設備工事を含む間取り変更でした。
従来は、ダイニングキッチンとリビングが完全分離しておりましたので、閉塞感がありましたが、一体化にし、広々とした空間に造り替えました。
今回、現場の職人に関してお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
これからも、ご信頼、ご安心頂ける工事を心がけて参ります。
今後共、末永いお付き合いを願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。