リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度はT社のN店長さまにはとても誠実なる対応と適切なるアドバイスに感謝しております。リフォームはややもすると、価格にどうしても気にかかるところでありますが、長く使う住宅です。信頼のおける業者でないと後で後悔致します。我々ど素人があれこれ言うより、プロのアドバイスにお任せした方が良いと思いました。私は住まいの広島と大阪吹田のリフォームの現地が離れておりましたので、この度のリフォームに関して最初に現地にT社のN店長さんにお会いし、誠実かつ職人肌を感じましたので、嬉しくもあり安心しお任せしリフォーム後は本日私は遠方ですのてせこの度は現地に行くことができませんでしたので、御社より写真でリフォーム後をCDにして送付頂きました。お陰様で家内共々二人で現地の綺麗になったお部屋を確認することが出来嬉しく思いました。感謝です。
そうですね。やはりT社さんの経営者のお人柄というか会社の経営方針と直接担当して頂いた、N店長さんのお人柄でしようね。正直、他社でT社さんより安い見積もり価格もありましたが私は、Nさんに直接この位の価格もあるのですが・・・でもNさんは当社での見積もり内容をお話くださり、私は納得しました。とても良心的な会社です。私は今迄T社は知らなかったので大阪在住時はそれぞれ違う業者におねがいしておりましたが、ネットのお陰ですね。こういう良心的良い業者の方にリフォームお願い出来た事、嬉しく思いました。
O様、この度はご依頼頂き誠に有難うございました。
お客様から、こういったお褒めの言葉を頂戴する時が
この仕事をやっていて良かったと思う瞬間です。
喜んで頂けて私も大変嬉しく思っております。
大阪と広島で、今後もお住まいの管理が大変かと思いますが
弊社が近くですし、何でもご相談下さい。
O様が広島から現地にお越し下さった際に、“あなたに会うのが
今日来た用事の9割、会えばだいたい人柄がわかるから
安心しました”と言って頂いた事、忘れません。
私自身も大変良い出会いができた事に感謝致します。
一期一会を大切に改めて実感しました。
今後共、末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
※私もいつか広島に行く機会があれば、是非お風呂見たいです。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洋室 玄関 その他 |
(70代/男性)
大変良心的にやっていただき、ありがとうございました。
最初の担当の方の説明
この度は、ご入居前の全体的な改修工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、高い評価を頂けましたこと、心より感謝申しあげます。
今回の工事では、寝室に弊社の自然素材100%薩摩中霧島壁、更に外壁には、レインシャットをご採用頂きました。
月日が経つごとに良さを実感いただければ幸いです。
これからもアフター訪問でお伺いさせて頂きますので、末永くよろしくお願い申しあげます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,887,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段 |
(50代/男性)
こちらの要望に沿った丁寧な仕上がりに満足しています。職人さんの真面目な仕事ぶりや技術力の高さに感心しました。
今回は断熱・防音・バリアフリーを重視した3階部分のリフォームでしたが目に見えない部分もしっかりしていて、価格に比べ防音など予想以上の出来でした。断熱効果を維持した上で、部屋や天井を広くするため壁の形状を工夫して頂きロフト等も使い心地の良い物となっています。お風呂など段差を覚悟していた部分もフロアレベルで仕上げてもらい助かっています。プロの目から見た的確なアドバイスや良い物を作る姿勢などとても良かったです。ただ営業と現場責任者の連絡不足があり電気やガスの申請が遅れたり、電気スイッチのやり直しなど些細なミスなどもありましたが、誠実に対応して頂き納得いくまで修正工事をしてもらい感謝しています。
こちらの技術的な要望の全てをプランに組み入れてもらえたのがT社の1社だけでした。予算内にも納めてもらいコストパフォーマンスの良いものとなっていたので決めました。
Oさまへ・・・担当させて頂きましたFです。とても有難いコメントを頂きまして恐縮しています。また、お気にいって頂けるプランのご提案が出来ましたこと、弊社を選んで頂けましたこと、感謝しています。ただ、Oさまは電気関係のプロでしたので、電気工事に関してのご要望基準が高く、力及ばずで、十分にご期待にお応え出来ませんでした事、申し訳なく思っております。すみませんでした。(Fより)
Oさま! 現場管理者のIです。ご満足いただける仕上がりになりまして、ホットしていますと共に、大変嬉しく思っています。私が、まだまだ、未熟者ですので、申請の遅れや、手直し工事で、ご迷惑をお掛けしてしましたこと、本当にすみませんでした。しかし、これからも、勉強をさせて頂きました事を生かしながら、精進していきます。これからも、精一杯の対応をさせて頂く所存でおりますので、何か出てきましたら、お気軽にご連絡を下さい。(Iより)
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 階段 |
住みながらのリフォームでしたが思ったより楽でした。(室内が埃っぽいのにはまいりましたが・・)水回りの掃除がとても楽になったので満足しています。
ちょっとしたこちらの要望もきちんと生かそうとしてくれた担当の方の態度。見積もりも具体的でどこをどう工事してもらえるのかがわかりやすく安心できた。
今回ご自宅全体のリフォームをさせて頂きました。
お住まいになられながらの工事でしたので、何かとご不憫に思われる事もあったとは思いますが、工事の進行に合わせて荷物の移動をして頂いたりなど、工事がやり易いようにとご協力頂いた事とても感謝しております。
仕上がりにも満足して頂けまして、担当者として大変嬉しく思います。
今後生活される中で、何かお困りになられるような事がございましたら、どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 4,176,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
長きに渡りご尽力頂いて本当にありがとうございました。
引っ越しをしてからかれこれ2ヶ月が経ちました。
リフォーム経験者の友人達から聞いている後悔などは殆どなく、
ひとえにNさんを始め、Y社さんのお力のおかげだと思っております。
大工のIさんのご尽力も大きかったと想像しておりますが、
ご挨拶もろくにできなかったので、何卒よろしくお伝え下さい。
Nさんに最後にお会いした時は発熱にうなされており、
大したお礼も言えず、心残りではありましたが、
こちらにて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
営業担当者とウマが合うと感じた。
会社の実績が今回のリフォームに会っていると感じた。
見積もりも他社との比較から合理的に感じた。
この度は大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多かったかと思いますがご満足頂けたとの事、大変
嬉しく思っております。
最後の工事も体調の優れない中、騒がしくなってしまい大変
申し訳ございません。
また、何か御座いましたら是非、お声掛け頂きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
個々のパーツにいい物を割安な価格提示
見積もりの分かりやすさ
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
このようなお誉めの言葉を賜りましたことに、社員一同、心より感謝申し上げます。
弊社では、綿密なお打合せ・ヒアリングを通して、
お客様のライフスタイル、将来設計、イニシャルコスト、ランニングコストまで考えた
最適なご提案をさせていただいております。
いつもお客様の視点を忘れぬよう、より一層精進してまいります。
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
施工も納期も予定通りに仕上がり、ほぼ満足しています。ご苦労様でした。
1)当方の希望を踏まえたプランとプレゼン。
2)見積もり金額。
お子様が独立し、これからの自分たちの為に築30年近くのお家をほぼ全面的にリフォーム致しました。
10帖のリビングダイニング、5帖のキッチン、6畳の和室と洋室をスケルトン状態にして巨大なLDKを実現しました。
床、壁、天井だけでなく、建材や設備機器などほぼ全てのものをホワイト系で統一。徹底して「白」にこだわった甲斐がありリフォーム後は清潔感あふれる広々空間が完成しました。
性能面は最新の設備機器に加え、全ての窓にインナーサッシを取り付けたので新築に劣らぬ快適性を実現させました。
電気配線、照明位置が大きく変わる為工事中、お客様には何度も足をお運び頂き納得・安心して頂きながら施工を進める事が出来ました。
お客様と共有した時間が多かった為、私も思い入れのあるリフォームとなりました。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
工事中にいくつかのトラブルが発生しましたが、最後まで丁寧に対応いただきました。
今後も利用者目線での丁寧な対応・仕上がり・価格に磨きをかけられることを期待しております。
ホームプロから紹介のあった業者の中で、一番安価であったから。
この度は、誠にありがとうございます。何度も伺いしてお時間取らせてしまいご迷惑お掛け致しました。
最終的に良く仕上がり安心しております。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談下さい。
奥様や息子さんにも宜しくお伝え下さい。
今後も日々勉強しお客様に感動していただけるよう頑張っていきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
担当の方の誠実さが伝わってきました。しかし、部材の発注ミス等もありやや不満を感じるところもありました。
納得の価格と営業の方の熱意、誠実さ
部材の発注もれ、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にアドバイスして頂いたことを忘れずに、もっと精進していきたいと思っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(20代/男性)
この度は短い期間でのリフォームを素早く対応して貰い、
とても助かりました。
また、リフォームなどあった際は是非ともよろしくお願いします。
成約件数と、会社の近さ。
この度は大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズに工事が完了し、私も安心しております。
今後もお住いになられて、何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。