リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
バスと洗面所のリフォームをお願いしましたが、こちらの要望をすべて満たす提案をしていただき、工事内容の説明も丁寧で、仕上がりも大変満足のいくものでした。
工事中に判明した問題(配管の腐食)にも的確に対処していただき、工事も計画通りにスムーズに運び、言うことなしでした。
またリフォームの機会があれば、お願いしたいと考えています。
担当の方にはこちらの様々な要望について誠実に対応していただき、提案力があり、対応が速く、価格も適正に感じられたから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事でご満足いただけて大変うれしく感じております。
これもお客様の工事へのご理解とご協力があってのことと思います。
配管の腐食の対応など苦労した箇所もありますが、
工事も特に遅れることもなく完了できてよかったです。
これからも機会がございましたら何なりとお問い合わせください。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(50代/男性)
良い対応をしていただける会社と思い、依頼しました。施工内容に関しては、特に不満はありません。しかし、施工中の配慮や、残件対応に関しては不満の残るものとなりました。結果として、依頼した時より、大分印象は悪くなりました。
客のことを思って、提案内容を考えてくれていると感じたこと。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は弊社にご依頼いただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず、また施工中の配慮や残件対応に関して配慮が足らず深くお詫び申し上げます。今回の反省をふまえ、初心に戻り、お客さま一人一人のリフォームにかけるお気持ちを大切にしていきたいと強く感じております。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。またご親切な指摘をいただき深く感謝申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
3箇所をリォ-ムをしていただきましたが、一つのメーカーだけでなく2社のメーカーを組み合わせ提案をしてくれた唯一の社でした。価格も納得出来ました。だだ残念だったのがクロス見本を渡されてから決定までの時間がもう少し欲しかったです。
他社と比較した結果価格が一番安かった点、メーカー2社の組み合わせの提案、新しい設備を紹介してもらった
この度はご用命を賜り、誠にありがとうございました。弊社を信頼、ご協力を頂けましたお蔭をもちまして、無事完工に至ることが出来ました。至らぬ点も数々ございましたが、今後の糧と致し、よりお客様に お慶びを頂けます様、業務に努めてまいります。今後共、宜しく お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,783,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
営業窓口も兼ねた工事責任者が、各担当者にしっかり作業内容を指示しており、発注側に負担は掛らず、スムーズに作業が進みました。どうも有難う御座いました。
営業担当者の人柄と技術力を買いました。
K様。この度は、弊社にて施工を依頼して頂きありがとうございます。今回の工事内容は、「在来浴室からシステムバスのリフォーム」でした。K様には、朝早くからノーリツ立川ショールームに足を運んで頂き、誠にありがとうございました。K様にご協力頂き、スムーズに作業が進みましたことをお礼申し上げます。また、何かございましたらご連絡頂けますよう何卒よろしくお願い致します。この度は、大変ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,898,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(50代/女性)
とても気持ちのいい人柄で 助かりました。
(田舎者の親には心配、不安はさせたくないので)
出会いに感謝です。
(いま、ニュースなのであまりいい話は聞かないので)
メールで人柄がわかりますし、それにかけてみました。
遠方のお客様からのリフォ-ムの御依頼でした。ご両親様も御親切で工事も楽しく出来たと、スタッフ一同喜んでおります。年末年始に向けて、浴室・洗面所のリフォ-ムをやった事で、帰省される娘様も楽しみにしておられるとお聞き致しました。今後アフタ-共長いお付き合いが出来ましたら良いと思っております。
| 施工地 | 鹿児島県 姶良郡湧水町 |
|---|---|
| 価格 | 1,484,190円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
見積もりの段階でのわかりやすい説明、詳細の度重なる質問への丁寧な対応、施工中の細やかな配慮など、とても好感をもて貴社へお願いしてよかったと思っております。
二世帯住宅・在宅工事でしたので、荷物移動をしながらの工事でご迷惑をおかけいたしました。
お陰さまで、明るくなったリビングでいい年越しができます。
ありがとうございました。
他社にはない提案力と、見積書のわかりやすい説明。
後から見積書を見返した時に、どういった作業をするのかが記載されていた事。
タンスからクローゼット収納にする事での地震対策と収納力アップ、子ども部屋にカウンター設置し机として使用…など、素人には思いつかない提案に魅力を感じました。
この度は誠に有難う御座いました。
リビング・洋室2部屋・浴室・洗面化粧台・トイレと生活の中心となる場の在宅工事ということで工事中はご不便をおかけしていたにも関わらず、『施工中の細やかな配慮』とのコメント頂き大変嬉しく思っております。
いつも明るく、私共を迎えて頂き本当に楽しんで現場を造りあげていくことができました。施工のしやすいよう、様々なご配慮・御心遣いを頂き職人一同大変感謝しております。
何かおうちのことでお困りごとが御座いましたらすぐに駆けつけますのでいつでもご連絡下さいませ。
N様、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,773,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(50代/男性)
最初に見積もりで来てくれた方が仕様決めから現場作業、もう一人の方が作業から説明までとスムーズに事を進めていたので、希望通りの仕上がりでとても良かったです。
こちらのわがままにも応えて頂き、ここに頼んでホント良かったです。
風呂場の大きさが1200mmにちょっと足りず、他の業者は1100mmの浴槽じゃないと入らないと言われましたが、ここだけは1200mmの浴槽をちょと削って入れるという案を出す臨機応変の意見で、ここなら安心と思い決めました。
M様
仕上がりにご満足頂きまして、誠に有難うございます。
今後、どんな些細な事でも早急に対応させて頂きますので
お気軽にご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 398,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
担当者のリフォーム工事全般についての知識、提案、アドバイスは、他の業者の営業担当と比較して、群を抜いていました。また、追加工事への対応についても迅速でした。
1.見積書の内容と価格は他社と比べてわかりやすく、価格も一番安かった。
2.営業担当者の知識と提案力。
このたびは私共に工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。工事中は何かとご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。ご満足いただけたとのことで私共も大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
メールなどの対応が早く、また交換部品などについて納得のいく品物を選んでくれました。壁紙の選択でもよいアドバイスをしていただきました。
交換部品などについて納得のいく品物を最初から勧めてくれました。こちらの要望をさらに深く理解してくれたと思います。
ご満足した出来栄えとのご報告誠にありがとうございます。細かいご対応にもご満足いただいたお言葉に感動いたしました。弊社では、日頃よりお客様には「感動をお与えできるお手伝いさせていただこう!」との合言葉に行動をさせていただいております。引き続きお手伝いをさせていただく全ての皆様に、感動をお与えできるよう努力してまいります。今後とも、弊社ご支援の程よろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,354,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。