リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
工事が始まってからは、説明不足や勝手にバスタブに穴をあけられたりと、不安や不満ばかりでした。いまだに気に入らないことが目について、思い出しては腹立たしくなるばかりです。できることならば時をさかのぼって、会社を選ぶところからやり直したい気分です。悔やんでも悔やみきれませんが、自分で選んだことなのであきらめるほかはないと思っています。
工事がはじまるまでの、営業担当の方がとても親切で感じが良かったことと、金額が他社より安かったから。
この度はご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ありませんでした。
今回はご姉妹でお住まいのお宅をリフォームさせて頂きました。確認事項やご連絡などはご自宅にいらっしゃったお姉様か妹様にお伝えをしご了承を頂いておりましたが、お姉様のご不在時の連絡が上手くできず、ご不安を感じさせてしまう結果となってしまいました。
今回の件を社内で検討しご不在時でもお客様へお伝えができるよう、書面や口頭でのやり取りだけでなくホームプロのシステムを通じてご報告、ご連絡をすることと、工事開始後は現地にホワイトボードを設置し、本日の工事内容、明日の予定、その他連絡事項を書き込み、見て分かるようすることを実施致します。
以後、ご指摘いただいたことが無いよう改善に努めます。大変申し訳ありませんでした。
※今回のお客様にはご納得いただけるまで手直しをさせて頂き最後まで責任を持って完成お引渡しをさせて頂きました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,892,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
営業担当者、工事施工者ともによい対応をしていただきました。満足しています。
依頼した水周り工事を得意とされていたこと、類似金額の施工が多かったこと、施工後コメントが比較的高評価だったことなどで依頼を決めました。
この度は弊社に水周り工事のご用命を頂きありがとうございました。
工事施工者の対応を含め、満足のご評価を頂きありがとうございます。
工事依頼を決めて頂いた理由の、弊社が水周り工事が得意という部分や、施工事例の内容、弊社で工事をして頂いたお客様の声、という事につきまして、現地調査にお伺いした担当者だけではなく、ホームプロサイトをしっかりと見てくださったのだなと、今回、K様のお家の工事に直接関わらなかったスタッフにも励みになるお言葉を頂きありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,063,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
長い工事でアクシデントもありつつも無事にリフォーム完了しました。
W社さんの職人さん達は真面目で黙々と作業する方達ばかりで丁寧な作業と感心し、信頼して任せることができました。
担当者のIさんとは遠慮なくこちらの希望が言えたので出来上がった我が家に満足しています。
大事に暮らして行きたいと思える家になりました。又、何かありましたらお願いしたいです。
※YさんTさん、夏の暑い中ほとんど毎日大変だったと思います。ありがとうございました。
もう一人のIさん、数十年後?になると思いますが、その時には又わが家の為に腕を振るってください。
工事費が納得できた事と担当者の話しやすさ、こちらの細かな要望を理解してくれた事。
この度は、大切なお住まいのリフォーム工事に弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。施工中、お忙しい中でも温かくご協力していただきまして、本当に助かりました。
また、弊社の至らぬところなどで、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを、この場をかりてお詫びさせていただきます。
末永く快適なお家てでお過ごししていただくためのお手伝いを、微力ながらさせていただけたなら、スタッフ共々幸いでございます。また今後、気になる箇所などがございましたら、ご連絡ください。すぐにお伺いいたします。今回は本当に、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 4,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
担当の方の対応が良く、契約後細かな仕様変更をお願いしたり、急ぎでマンションに提出する書類作成をお願いしたりしたのですが、いずれも迅速に対応いただけました。また工事の方(社内多能工スタッフ)も、非常に真面目で有能で、安心して工事を見ていられました。別のリフォームを考えるときは、最初にご相談させていただきます。
価格が相見積もりした他社に比べ2割以上安かった(同一商品で)ことと、このサイトの口コミで、安くても工事結果が信用できると感じたため。
この度は数多くの会社の中から、弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございます。
お掃除しやすいお風呂にしたいというご要望でしたので、何度か仕様変更はありましたが、最終的にお客様のご要望通りに仕上がり私も大変嬉しく思います。
また、弊社多機能工スタッフにもお褒めのお言葉有難うございます。多機能工スタッフと共に今後も精一杯のご対応をさせて頂きます。
水廻りでお困りのことがございましたら、またお気軽にご相談ください。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 793,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
事前の調査もしっかりしており工事も追加工事以外当初の見積りとおりでした。業者の方も皆さん暑い中ご苦労様でした。担当の方を始め業者も疑問に思っていることや、わからないこと等を尋ねると丁寧に答えてくれ安心しておまかせする事ができました。住みながらのリフォームでしたが家具の移動等お手伝いをいただきありがとうございました。機会があれば次回もM社さんにお願いしたいと思います。
見積り時の調査がしっかりしており家族の評価が高かった。
今回は設備全て交換、外壁塗装、屋根の葺き替え、一部間取り変更工事をさせて頂き、有難うございます。
見積や工事提案をする上で、現状をしっかり把握する事が一番大事な部分と考えており、現状を把握する事で、工事中の追加工事や、見落としが無くなります。
始めに頂いた信用を最後まで、安心して頂ける工事が出来たと思っております。
またお住まいの事で何かありましたら、気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 7,442,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
対応の速さが群を抜いてました。
対応が早く、見積書も細かくわかりやすかったです。
金額も予定より安くできて良かったです。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は施工依頼ありがとうございます。
お客様のお家は弊社がよくお伺いしている地域ですので、アフターサービスも万全ですので何かありましたらお声かけくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,216,074円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
見積を依頼した4社の中で唯一、ユニットバススペースの余裕を、見抜き、ひとサイズ上のユニットバスを提案してくださった気づきが素晴らしかったです。
ただ、丁寧に対応頂きましたが、施工の段取りの説明やアレンジに多少難があったのは残念でした。
ひとサイズ上のユニットバスを提案頂いた点と、初回4位の見積もりが、最終の総合の見積もりで大逆転して請けて頂いた気合いで決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。
また、ホームプロに評価をしていただきありがとうございます。
内窓の件は、私の手配ミスで納期が1日ずれてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
その際に、私が鍵を持ち帰ってしまったために
外出することができなくなってしまいお仕事に支障をきたしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、いつでもご連絡いただけますよう
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 和室 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
工事の出来上がりの満足度はもちろん、鍵の受け渡し等で何度もお越し頂き、大変助かりました。工事の日数も最短になるように配慮頂き感謝しております。
納得のいく価格だったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事の際は大変お世話になり有難うございました。無事にお引越しされ新しいお部屋にも慣れた頃でしょうか。お引越し前に全て完了し、安堵致しました。工事中も鍵の件やご在宅の件などご協力頂き、大変助かりました。またの機会がございました際はお気軽にご相談頂ければ幸いです。どうも有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(40代/男性)
皆さんの対応がとても良く、丁寧に説明もしてくれました。
これだけスムーズに終わったということは、相当段取り等上手くやらないと出来ないことだと思いました。有難う御座いました。
工事費を安くする為にいろいろ提案してくれたところ。
完成希望日までの期間が短く、完成日も絶対という条件でしたので、初回のお打ち合わせから可能なスケジュールを提示してお話をさせていただきました。工事の段取りも先行押さえで進めたことで、ご希望にあわせたスムーズな対応ができたと思います。何よりご満足をいただけたことを嬉しく思っております。
これからもメンテナンスなど長くお付き合いをさせていただきたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
毎日工事現場をきれいに清掃していただいたので住みながらのリフォームを実現できました。家具の移動も丁寧にしていただき感謝しております。
地元で実績もあり、以前の家も加盟企業の物件を購入したことが理由です。
この度は、大変素晴らしいご評価を頂き恐縮です。以前に住まわれていたお住まいも弊社のグループ企業の建物だった事も有り、当初のご相談時から和やかにお打ち合わせさせて頂きました。ご提案プランの作成につきましては、現在だけではなく将来に向けても使い勝手を考慮して検討させていただきました。施工につきましても住みながらの施工と言う事で、できる限り生活に支障が無いように配慮させていただきました。お客様のご協力も有り、無事に最後まで完了する事が出来ました。仕上がりにも満足いただき、嬉しい限りです。永く住まわれるお住まいの事ですので、これからもお付き合いいただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。