リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
細かいところまで配慮して頂いた事前打ち合わせができ、仕上がりも期待以上です。有難うございました。今後も必要な際にはお願い致します。
見積書明細が、きっちり記載されていたこと。
お褒めのお言葉は身に余る光栄です。
快適なお住まいづくりのお手伝いがさせていただき、ありがとうございました。
また、おうかがいした時、お部屋をあたたかみのあるカッコイイ家具でコーディネイトしていただいていたので、キッチンのカッコ良さとあいまってより素敵なLDKになっていました。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただき、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,691,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
工期など対応して下さった
工期は年内いつでもよいとの提案をしたところ、施工費と工期の関係で、融通を利かせてもらった。
今回は、在来工法のタイルのお風呂から価格を抑えたLIXILのユニットバスに取り替えました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
丁寧に迅速に対応していただきました。
ステップを踏んだ説明で分かりやすく安心して任せることが出来ました。
ありがとうございました。
お人柄、説明力
信頼できると感じた点
こんにちは。担当のIです。このたびは御自宅を賃貸に出されるために、クロスクッションフロア網戸の張替工事、各水栓の交換、クリーニングなどご利用頂きました。大変高い評価を頂きまして、身に余る光栄です。「お客様への説明力」にご評価いただきましたこと、率直にうれしく存じます。私自身、現場での技術職も長かったため、言葉の端々についつい専門的用語が入ってしまうことも多いです。なるべく、皆様にご理解されやすい言葉を選ぶよう留意しておりますが、分かり易かったとのことで、今後への自信とさせて頂きます。 最後のお引渡しの際、2点ほどご指摘いただきまして、その場で対応をさせて頂きました。しっかりと細部に渡っての確認ができず大変失礼いたしました。
現場に関わるスタッフ全員で是正ポイントを見逃さないような気遣いを以後徹底してまいりたいと存じます。ご指摘ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 593,371円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
工事前後の追加での色々細かいお願いにも、臨機応変に対応いただきありがとうございました。1点修正をお願いした箇所も迅速に対処していただき大変キレイに仕上げていただき満足しております。
見積もりに来ていただいた際、当初依頼予定であったお風呂の他、家の中で気になっている箇所を話すと、すぐに工事内容の回答をいただき頼もしく思いました。また色々サービスで対応していただけた提案が魅力的でした。
この度はご発注いただきましてありがとうございます。
今回の工事でお客様への対応で気を付ける点など勉強になりました。工事中はご迷惑おかけしましてすみません。また何かございましたら、ご気兼ねなくご連絡いただければと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,081,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(30代/男性)
価格、工事の結果、連絡への即応性、態度など、前述のとおり大変満足です。施工を依頼する際は、ほとんど価格と接客態度だけで決定しており、工事がしっかりできるか不安は残りましたが、大変満足の行く結果となりました。
4社にて見積もり取得して比較検討。一部は回答が遅く、態度に疑問もあり、殆ど2社にて比較。
Y社さんは、備品の購入価格がかなり安かった。
中古住宅を購入され、リフォーム会社を何社か見積され当社を選んでいただき有難うございました。水周り、内装工事等をさせていただきましたが大変満足を頂き当社もうれしい限りです。メンテナンス等、これからも長いお付き合い宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
全体リフォームをやらねばと思いつつ、数年来延び延びに成ってしまっていましたが、今回貴社を選定お願いする事に成り、希望通りのリフォーム各種工事を完了する事が出来まして、懸案解決を喜んでいます。
スペース対策初め、各種のアイデア提案をして頂き、又大小工事共丁寧な工事、気配りをして頂きました。社長はじめ職人さん方の人柄・技量、素晴らしいと感じました。
多忙の為当入力が遅れてしまい、最終完了後2ヵ月が過ぎましたがこの間も「出来栄え」には、日々大変満足して過ごしています。ありがとうございました。貴社の益々の発展を祈念致します。
○アイデア・提案力 ○見積書の分かり易さ
○顧客満足優良会社 ○社長の人柄
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
キッチン、浴室、トイレ、洗面所と水回り全てのリフォームと、フローリング、床暖房、塗装、壁紙の張替え、玄関ドア、門扉の交換など、盛り沢山の工事でした。
お住まいになりながらの工事でしたので、お客様とってはお疲れになったと思います。
そのような状況でも、いつも暖かい御心遣いをたまわり、心より御礼申し上げます。
「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。またお住まいのことで、御用がございましたらぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご多幸を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,698,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
誠意を感じる丁寧な対応に好感が持てました。
キャンペーンに申し込んだところ、ホームプロからご紹介されたので。
F様 ご連絡ありがとうございます。
工事期間中は、色々とご迷惑をお掛けしたにも関わらず、心遣いあるお声、誠にありがとうございます。
また、定期点検の時にお伺いさせて頂ければと思いますので、その際は些細な事でもご相談頂ければと思います。
この度は、担当させて頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,103,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
営業・工事関係者ともに、挨拶・言葉使いがよくできていて、気持ちよく仕事をして貰えました。工期中の細々した注文にも、気持ちよく融通を利かせて対応して貰えました。
見積り作成のスピード、内容の解り易さ、価格対応力が他社と比較してすぐれていた。
まずは、工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
工事期間中は常に私共に気を使っていただき、とても工事がしやすい環境をご提供いただきました。
職人ともどもとても感謝しております。
お盆休みや天候不良などで期間が延びてしまい、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも良いお付き合いをさせていただきたいと、社員一同心より思っております。
建物の件でお困りの時は、是非お声掛けいただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,433,156円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(40代/男性)
大変満足しています。
質問に対する納得のいく説明があり、良心的な工事をして頂きました。
価格もこちらの想定内で良心的と思います。
一部ハウスクリーニングなどに問題がありましたが、誠実な対応でした。
今後も何かの折に頼みたいと思います。
当初別のリフォーム会社に頼むつもりでしたが、ホームプロでの公募に申し込みのあった会社の中でこちらの質問に対して具体的で希望に沿う回答があったため、現地調査を依頼し見積もり後決めました。
他社は規模が小さいためかホームページなどで確認すると扱っている商品に偏りがあるように見え、こちらの希望に添えないように見えました。
当初依頼しようと考えていたリフォーム会社も商品が希望に添えない上に、見積価格も高価でした。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、評価アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。大変満足の評価ということでこちらとしましても大変嬉しく思います。最初お打合せをさせていただいた時は、お客様のご要望レベルが高いことがわかり、適正な商品や施工方法をご提案させていただきました。現在、快適にお過ごしいただけているのではないかと思っております。限られた期間での工事でしたがなんとか予定通りに納めることが出来ました。今後もお家のことで何かご相談がございましたら遠慮なくご連絡ください。末永くお付合いをいただけますようよろしくお願い申し上げます。(担当Y)
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外構・エクステリア リビング 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
担当の方もまめに足を運んで下さり、又こちらの希望にもちゃんと対応して頂き、工事の職人さんも丁寧な仕事をして下さって、本当にありがとうございました。水周りがとても明るくなり、気持ち良く使えるのでリフォームして本当に良かったと思っています。
見積りをお願いした時に浴室の寸法をきちんと測って下さり、こちらが思っていたサイズよりひと回り上のサイズが使えると分かり、それが嬉しかったので工事をお願いする事にしました。
高い評価をいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足を頂けたのは私どももとても嬉しいです。
我々の普段行う作業であまり表に出ない採寸作業や現地調査を評価していただきこれからもお客様に”良かった”と思っていただけるよう頑張ってまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。