リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
制約の多い中でレイアウト段階からアイデア力を生かした提案をもらい、結果として満足度の高いリフォームが出来ました。担当の二人をはじめ入ってもらった業者の方々の配慮の行き届いた仕事ぶりに大変感銘いたしました。
レイアウト面で大変満足のいく提案をうけ、また価格面でもこちらの意向を常に十分考慮に入れて折衝をしてもらいました。
この度は大変高い評価をいただきありがとうございます。2×4構造のお住まいを2世帯住宅にするリフォームを行いました。2階LDK空間を広くとりたい、というご要望に合わせ2階浴室のレイアウトを工夫し、構造的に問題ないか確認をしながら間取り変更のプランを提案いたしました。また、世帯ごとにお客さまの生活スタイルに合わせて詳細を詰めながら打合せを進めさせて頂きました。
大型連休をはさむ約3カ月ほどの工事でしたので、連休前に親世帯の1階工事を行い、連休後に2階子世帯の工事を行いました。親世帯は住まいながらの工事でしたので、お客さまの居住スペースを工事の工程に合わせて移動しながら行いました。工事中はお荷物の整理・移動のご協力をいただきありがとうございました。お客さまにご満足いただき、担当としてもうれしく思います。今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 9,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの要望に誠意のある対応をしていただきありがとうございました。
仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。
工事のプランにおいて細かいところまで配慮してくれたから
この度はご用命いただき有難うございました。
外部と内部のリフォームが共にあり、特に外部は漏水を如何に止めるかが焦点でした。塗料は既存部と増築部との変位の違いに追従できる「可とう性」の高い塗料をお勧めしました。その他複数の要所のご提案も全てご理解いただきました。工事中は梅雨にも拘らず雨が少なく、外部工事の終わりに雨降りになりましたが、漏水がとまりホッとしたのを覚えています。
内部は水周りの総取替えとクロスの総張替えがあり、各工程の組み方に工夫が必要でしたが、2週の間、家のどこかで工事をしていましたので、ゆっくり出来る場所は限られ、お施主様はさぞ、お疲れであったと思います。
工事期間中ご協力本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,624,576円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
この度は、ご相談から見積もりなど細かく対応していただき、ありがとうございました。
こちらの要望などに対しても、丁寧に説明していただき、大変嬉しく思っています。
また、急ぎでお願いした際にはスムーズに施工に取り掛かっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
現在、洗濯物も干すことができ助かっています。
いろいろお世話になりました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当の方の丁寧な対応に、好感をを持ったからです。
この度は、数ある施工店から当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
お客様の生活の変化に合わせたご提案をさせて頂きました。
いくつかのパターンをご提案し、それに合わせたお見積りを提出いたしました。
お客様からも施工場所を詳細に示したお写真を多数メールにて頂戴したので、現地での確認がスムーズに行えました。
工期中は天気にも恵まれお客様がご要望されていた工期内で完了することができ、お客様にもご満足いただき、本当に良かったです。
施工地 | 佐賀県 杵島郡大町町 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で満足のいく仕上がりで、快適な生活を送っています。
色々とうるさい注文を聞いて頂き、感謝しております。
工事完了後これといった欠陥、不満もなく、工事の質に満足しております。
何かありましたら、またよろしくお願い致します。
雨漏りに困っていましたが、原因の推定が論理的で納得のいくものでした。
過去3回修繕工事を行い、直っていませんでしたが、この工事内容ならばもう1回試しても良いなと思いました。
また、工事内容に対し、相見積もり各社に比して割安と感じました。
今回のリフォーム工事は、水廻りの交換と内装改修。外壁塗装・屋上防水などを施工させていただきました。工事期間中は、ご不便をお掛けいたしましたがお客様のご協力もあり無事完成することができました。ありがとうございました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後ともアフターフォローなどしっかりとご対応させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 8,823,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(50代/男性)
素早く着工→完成して頂いて、とても有り難かったです。
着工後も現地実情を考慮して、施工内容に工夫を加えて頂き、嬉しく思いました。
担当者の印象が良かった。
見積もりの際も職人さんとお会い出来て話ができたので安心できた。
値段は割高だが、工事が早そうだったから。
このたびは大変お世話になりました。また評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回は、玄関前階段・手摺交換のリフォームをさせていただきました。アフターサービスもしっかりとやらせていただきますので、何なりとお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 飯能市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
こちらのリクエストをふまえて、さまざまなアドバイスをいただけたのがたいへん良かったです。仕上がりにも満足です。ありがとうございます。
見積もり時、とても丁寧にリフォーム箇所をチェックするとともに、リフォーム不要では?と思われる箇所などは、きちんとそれもアドバイスいただけたこと。
最後まで信頼できる対応をしていただけました。
口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただき大変うれしいです!
今後とも何か御座いましたら是非宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
エクステリア扉の取っ手部分について、リフォーム前と同じような仕組みにすると口頭で確認していたが、仕上がりは異なるものであった。その後市販品で代替品を探してくれたようだが、見つからないと言われてそのままとなってしまった。仕上がり確認時に取っ手の仕組みについて議論したが、こちらの説明が全く通じていないような態度で対応され、大変不愉快であった。最後はメールのみでの連絡だったため、本当に代替品を探してくれたのか疑問が残る。
価格も最終見積もりが初期見積りよりも40万円ほど上がっていたが、何故かよく理解できない。契約対象を絞ってから見積もり価格が大きく上がるのはずるいのではないか。
材質が魅力的だったから。
今回、ウッドデッキの扉についてはご説明不足な点があり、このような評価となりました事、深くお詫び申し上げます。お客様の「本来の」質問意図が汲み取れていなかった結果だと反省しております。追加費用につきましては、あくまでご契約を頂く前段階で商品の仕様変更をされた事が理由となりますので、その点はご理解頂ければと思います。いずれにしましても、前述の扉のトラブルがあったからこそのご指摘と解釈しております。誠に申し訳ありませんでした。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
気になる修理箇所が他にもあり、今後お願いしたいと思います。時期は不明。
・見積もり価格が適正
・業者の所在地のが近い
・丁寧な対応ときめ細かな配慮
この度は誠に有難うございました。 出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 239,760円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
思い通りの塗装をしていただき有難うございました。心遣い大変嬉しく思いました。有難うございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
お母様のご要望と指示が細かく的確だったためにお望み通りの仕事が出来たのだと思っております、バルコニーの防水は追加見積もりで出したようなしっかりとしたスペックでは出来てませんが、サービス工事の範囲の中で最低限の補修と保護塗装は施工できましたので喜んで頂き此方も嬉しく存じます、この度はご発注いただきありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 195,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
外壁を春一番で重ね張りしました。
説明はしっかりしていて、納得できるものでした。
施工も丁寧で、よかったと思います。
ただ、伝えた細かな要望が実際に施工されるかたに伝わってないことがベランダルーフ設置時の物干し竿置きの位置とジョイナーの種類であり、たくさん工事抱えていて大変なのかなとは思いました。
でも、最終的には要望とおりとなり、少しコミュニケーションし直す必要がありましたが満足しています。
見積もり時に説明と価格がプロらしく、明確だったので信頼できると感じたから
この度の工事では大変、お世話になりまして誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。