リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
最初の担当者の方はウソばかりで最悪でしたが担当者を変更してもらい最後まで納得のいくリフォームできました。
リフォームが終わった後の不具合等もすぐに対応いただきとても有難かったです。
提案内容が他社より良かったから
代金が他社よりお値打ちだったから
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
担当変更等ご不便をおかけしましたこと深くお詫びを申し上げます。
今後も品質や対応の向上を目指し改善を行ってまいります。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
高齢の両親が住む実家のリフォームでしたが、工事期間中、両親への配慮も万全を期して頂き、安心してお任せ出来ました。高齢者安全対策の提案も低価格で安心しました。担当役員さん、現場監督さん、職人さん、皆さん気さくで信用できる方です。
次のリフォームも是非お願いしたいと思います。
他社様との相見積もりでしたが、 事前説明も最も丁寧で、価格面も納得できるものでした。
大変ありがたいお言葉、感謝いたしております。
数ある工務店の中から、弊社に決めてくださり、ありがとうございます。
我々の仕事は、多数の職人方と協力しないと完成しないサービスです。その皆と有意義に工事ができたということは、お客様のご協力があったからです。
途中で予定納期の商品が到着しない、といったアクシデントも理解してくださったこともありがたかったです。
今後はそういったトラブルにも対応できる体制を作って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 福山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,104,595円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(40代/男性)
築40年の古い賃貸用マンションのリフォームでしたが、思い切った間取りの変更で見違えるような部屋になりました。特にベランダにあった洗濯機置き場を室内に新設、浴室脱衣場と洗面台の新設ができたことは大変満足です。また担当者の方にも無理な注文で追加の工事をお願いしたのですが、それも気持ちよく受けて頂けました。賃借人に選ばれるように具体的なアドバイスをいただき、古い押し入れもクローゼットに変更。収納スペースもできるだけ作っていただき明るく洋風な部屋になりました。リフォーム資金の借入先がまだ決まっていなかったので、手付金無しで支払いは全額工事後というのも大変助かりました。また機会がありましたら次回もお願いしたいと思います。
賃貸用のマンションをリフォームするにあたり、どのようにすれば賃借人のニーズに合うか他社に比べて具体的かつ魅力的なアドバイスをして頂きました。予算は当初の倍以上になってしまいましたが、それだけの価値を感じました。
この度は所有物件のリフォームをさせて頂き誠に有難うございました。賃貸用ということで主に借主の目線や使い勝手を軸にプランさせて頂きました。
また、高い評価を頂き感謝致します。現場の監督や職人さんとも頂いた感想を共有して今後の励みとさせて頂きます。
また何かありましたらお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,662,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
また、リフォームの際は是非お願いしたいと思います。
担当して頂いた方々にとても親身にして頂きました。
大変お世話になっております。この度は、大変満足という嬉しい言葉を頂き、ありがとうございました。コロナ過の中で、ご不安もあったかと思いますが、無事に工事を終える事が出来て良かったです。今後も、何か気になる事がございましたら、どんな些細な事でも良いのでご連絡下さい。この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
(40代/男性)
一番最初の現場調査から引き渡しまで、安心してお任せできました。
今後もメンテナンスなどお願いするかと思いますので、よろしくお願いいたします!
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと思っています。
最初は別の会社に依頼しようと思って見積りを出していただいて、具体的な打ち合わせを進めていましたが、担当の方のいい加減さや、知識のなさ、対応の遅さなどが気になりだし、契約破棄をしました。
新たな会社を探していたところ、こちらの会社さんの担当さんがとても親身になって相談に乗ってくれました。
最初の会社ではなかった提案を出してくださったり、工期も希望に合わせて頑張ってくださったので、お願いしようと決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
今後も点検など御座いますので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
どこよりも安い見積もりだったので、安くなった分、お風呂と洗面所をグレードアップすることができました。
途中、忙しくて私が連絡をしなかったり、ギリギリまで壁紙やトイレの部品を決めれなかったりと、ヤキモキさせてしまいましたが、辛抱強くつきあっていただきました。ありがとうございました。
地元の施工会社で安心ですし、何よりどこよりも安かったです。
安くなった分、お風呂や洗面所をグレードアップすることができました。
W様、この度は高い評価をありがとうございます。W様に喜んでいただき、私も嬉しく思っております。アフターフォローもしっかりといたしますのでお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,793,758円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
お世話になりました。おかげさまで満足のいくリフォームができました。担当されたIさんは、いろいろな業者さんを組み合わせて工程通りに終了しました。不安点にもすぐ見に来てくれる対応の速さで助かりました。また所長さんも契約にあたりいろいろアドバイスを頂きました。とても良い対応の店舗だと感じています。
相見積もりの結果、ほぼ同額の会社が1社あり、そことの比較となったが、見積もり書の記載内容が分かりやすかった事と、経費率が低いため、追加工事時に影響が出ることからこちらの会社さんへお願いすることとした。
実際に追加工事が発生したためこちらの会社で良かったと思う。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。お客さまのご要望を最大限実現できますよう、当社では担当者一人での対応ではなく、ご提案やパース作成等チームで対応させていただいております。その結果「大変満足」とのアンケートをいただきましたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,336,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/女性)
今回の工事では大変お世話になりました。
個々の仕事が丁寧で、その都度確認して頂き安心出来ました。
それぞれの職人さんもとても親切で、丁寧に仕事をしてもらえました。
担当の方も話しやすく、住みながらのリフォームだったので生活し易いように考えながら段取りを考えてくれました。
度々の変更も迅速に対応してもらえました。
また何か工事が必要になった時は、必ずお願いしたいと思います。
見積りをお願いした時点で、説明も分かりかすく信頼出来たのでお願いしました。
工事のご依頼ありがとうございました。
今回は住みながらの工事という事で、出来るだけご生活に支障が出ない事を考慮して工程を組ませて頂きました。
お客様のご協力もあり予定通り工事を完了する事が出来ました。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,398,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
見積もりをいただく際に「他社に比べて割高だと思う…」とおっしゃっていましたが、全くそのようなことはなく、むしろ同程度の価格でワンランク上の提案をいただけました。
また、仕上がりも良く、途中で工事内容に変更が生じたにも関わらず工期にも間に合わせていただけて大変満足しています。ありがとうございました。
・他社さんと同程度の価格で、ワンランク上の仕様を提案いただけたから。
・詳細な見積もりを提示いただき、検討しやすかったから。
この度は大変高いご評価をいただき誠にありがとうございます。
今回は中古マンションご購入に際しリフォーム工事をさせていただきました。
現地調査の結果、長くお住まいいただくにはフローリングの張替えだけではなく床の下地からやり直す必要があると判断した為、お見積額がご予算を少しオーバーしてしまったのではないかと思っておりました。結果的にご納得いただけた施工になり良かったです。
解体後、マンションの構造上の問題でご希望の熱源機が設置できない事がわかり製品の変更がございました。昨今の事情から納期がお引越し間際となり、ご不安だったかと思います。ご心配をおかけしました。無事にお引越しにも間に合い我々も心から安心いたしました!
今後はお子様の成長などライフステージに合わせた住まいづくりなどのご相談もお待ちしております。長いお付き合いができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
追加や変更の対応にも価格内で丁寧に対応いただき、気持ち良く商談でき、いろいろ相談にも乗っていただきました。施工結果ももちろん大変満足しています。
価格が一番安く説明が丁寧で要望を確かに受け止め対応してくれた。住所が近くで近所の施工実績も多かったから。
この度は、弊社へ御指名頂き有難う御座いました。今回お母様のお部屋のお部屋にキッチン お風呂等工事させて頂き、ご満足頂けて大変良かったです。外壁塗装も良い色選択され、かなりお家のイメージが明るくなり気分も上がると思います。またお近くですので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。